ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
☆0.90からっと たいせつなみんなに、たいせつなお知らせ。へのコメント

にと

人見知りとかしてる場合じゃなかった

卒業発表の節はご心配おかけしましたw
でも、もう受け入れたので大丈夫じゃないけど大丈夫です!
まだ時間はあるので人見知りとかしてないで2ヶ月間いっぱい話しかけたいと思います。
コミュ障なりに感謝の気持ちもいっぱい伝えたいので、11/30までよろしくね。

まるちゃん

本当なのね

ぴかちゃん 卒業なのね
キッチンもマスターしたから安心してたんだけど
甘かった
ここのところ全然行けてなかったのに
11月中 なんとか時間取らねば
ラストまでガンバ!

ネギ先生

最後のファイナル

ぴえん(´;ω;`)

卒業しちゃうなんて。ぴえん(´;ω;`)

もう少し時がゆるやかであったなら。

最後のファイナルまで悔いの無いように頑張ってくださいな。

時の流れがあまりにも早すぎて悲しいです。ぴえん(´;ω;`)

しゃけは最初から思っていた

ぴかちゃんは虹色!
卒業までに外神田をたくさんの虹色で飾っていこうね!!!

タムトモ

☆虹の彼方へ☆

俺のイメージカラー虹なんだけど・・・
まーそんなことはどーでもいいんだけど
ぴかちゃんカッコよすぎてズルいわー
こんな人気絶頂の時に星に帰っちゃうなんて
もっと泥臭いぴかちゃんが見たかった気もする
あー久々に泣くかもしれんなー(>_<)/

なおりん

本当に卒業するの?と思ってるなおりん

ぴかちゃん卒業しないっしょ!ってまだ思ってる笑
まぁ出会いもあれば別れもあるのか!って久しぶりに思いました。
残りの時間を大切にしてたくさん思い出作ります!笑

きくりん

ぴっかぴかー

遂に来ちゃったね!
ぴかちゃんの正制服のイメージがわからないくらいドリーム制服で頑張ってきたよね。
最近あまり会えてないけど、ぴかちゃん大好きだよ!

魔王様しろ氏ざえもん

マジっすか。

Twitterでのんびり会話してたのに。

やっと認識してもらったのに。

ロケットが完成したのなら仕方がないのですが。

ビックリです。まぁ〜お店に通ってるご主人様、お嬢様は更にビックリだったでしょうけど。

残り少ないお給仕、楽しんで下さい。

遠い場所ですが応援させて頂きます。

のん

ぴか氏〜

ぴか氏卒業聞いた時はすごい悲しかったけどぴか氏のことちゃんと笑顔で見送るね!

でも知り合ったのが最近だから本当に寂しい…でも大好きだよ!

卒業までに沢山会いに行くね!

ぴか氏が笑顔で卒業出来ますように

2ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る