ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
☆0.97からっと 答えはすぐ側に。へのコメント

あめ☔️

最初の予想であってたわ

やっぱりめかるだったかw

おかち

会えたね(僕の友達に)

チェキありがとうございましたー
僕の友達もおつかいありがとうございましたー

まだ全部見てないですケド
サプライズでヴォイスチェキまで。。びっくりサプライズです
ふたりともありがとう

おかちさんは無理できそうでしたが、無理だったので無理はしないことにしました(?)

ラストチェキを実際見れるのはおそらく半年後ですがそれまで楽しみにしておきます

では、最後まで楽しい一日でありますように(すでに終盤)

タムトモ

☆んー☆

さよちゃんかな(?_?)/

鈴木改めなっしー!

ぴかちゃんこんばんは!

ぴかちゃんの隣は少し考えたらさよちゃんしか思い浮かばないぐらいナイスカップルなんだよね!実は少し嫉妬したりして。明日は皆んなで楽しもう!笑ってるぴかちゃん見に行くね。ななし!

ガイ

最後まで!この瞬間を!!

いよいよ明日
最高のステージは整った

後は野となれ山となれ天になれ

遂に迎えた
ぴか最終章

伝説は明日
アキバの地で
最後の儀式と共に完結する!!

誰も見逃さない

誰も忘れない

君が伝説のめいどだった証を!
その瞬間の輝きを!!



こんな感じですw
忘れられない1日しよう⭐️

師匠改

これは

しゃるちゃんかな?

昨日はオムライスとチェキのお絵描きありがとうございました!

明日のライブはバッチリ予習しておきます!

それとうちわのファンサも考えておくので出来そうならお願いしますね。

明日で会えるのが最後になりますがよろしくお願いします。

あめ☔️

正解は…

越後製菓!

めかるな感じもしなくも無いけど案外違くて、最後にふぇーりちゃんと撮ってたりして。

大穴でゆぴちゃん召喚

マコト

こんぴか

渡辺麻友(*´ω`*)じゃなくてさよちゃん90パー超えでw

ずみくん

ありがとう。


今日も今日とて楽しい時間をいっちょめで過ごすことができました!
相方も話してたけど、僕らがめいどりーみんやぴかちゃんの素敵なパフォーマンスを通して知れた音楽に夢中になれたのも全てぴかちゃんのおかげだと思ってます。
個人的にはお肉の歌が一番好きでした٩(^0^)۶笑


そして、クイズの答えだけどこの触覚はめかるちゃんΣ(-᷅_-᷄๑)⁉︎違うかなぁ…?笑


短い間ではあったけどぴかちゃんと出会えたこと、本当に感謝してます。
ぴかちゃんが今後もキラキラ輝きながら過ごすことができるよう陰ながら祈っています。

コーロギ

Thank you for your performance!

最近、最早ただの友達みたいな認識で遊ばせて
もらってるよ。一回り若返った気分ではしゃぐ
のはたのしいね。ぴか氏は最高じゃん(´∀`*)

1ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る