ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
☆0.93からっと 時の流れに身を任せへのコメント

ぴろき

(๑>◡<๑)

ひーくん@

2021.1119

今年初めて会えて思ったのは、
今年ちょめ入国初だったから
店内の雰囲気はどこか懐かしかったし、
Twitterやブログの写真よりリアルな姿を見れて嬉しかった!
最後の最後で見送ってくれたのは正直嬉しかったし、
会話の中で分かってたけど寂しい思いが込み上げてきて
「今日で最後なんだ」って思ってたら、その場を去りづらくなった!
おしとやかまではないけど、
久しぶりに落ち着いた感じが出て妙に居心地良かった!( ̄- ̄)ゞ


卒業までブログにコメントは可能な限りやっていくよ!
※「可愛い」って言わなかったのは心残り
明日はついに?誕生日

とも300v

びかちゃん、こんにちは。

卒業まで本当にあと少しなんだね!?
めいどりーみんで1番最初に好きになっためいどちゃんが、ぴかちゃんです。
そして、初めてめいどりーみんに行こうと思ったのも、ぴかちゃんです。
今でもこの世の中で、ぴかちゃんが1番好きです。大好きです。
会える日には行きたいと思っています。
最後の日は思いっきり泣かせてください。
そして、最後は笑顔でお別れしましょうね!

ガイ

からっと果てし無き、流れのはてに…

お願い‼︎ぴかに時間を!

更なる奇跡を⁉︎

初コメ返ありがとう⭐️

久しぶりだねぇ・・・こんな気持ち

ありがとう⭐️

卒業まで最高の時間を祈ってます‼️


あめ☔️

やらかしたよね

なんかもう、ホントごめん。1番やっちゃいけない時にやらかしてるよね。コメ返で後悔するなよ?って言われてるのにね

あと2回会えたらいいなとは思ってる。

ちなみに、おもしれぇからこそ皆んなついて行くし、ぴかが好きなんだと思うぞ。見た目だけなら自分はついて行けないから。

タムトモ

☆朗報☆

やったー!!
1番休みたかった30日の有給休暇が確定したよー!!
ぴかちゃんに会える!!嬉しい!!泣きそう!!(T_T)/

タムトモ

☆渦中の人☆

ブログ見てるとぴかちゃんの人気スゴすぎ
ってのがよくわかる!!
なかなかこんなメイドさんに出逢えない。
自分は今日から15連勤予定で
このままではぴかちゃんに逢えないので
なんとか早く終わるようにがんばるのみ。
今週は結婚発表した渦中の女性の方とも
仕事のイベントで会う予定だよー笑
話題になりすぎてこれないかもだけど(*^^*)/

ともじ

あなたの色に染められ

あと少しの時間
まだ笑える内にいっぱい話したいけど
いつものように座ってる…
わがままは言わないよ

だからお願い
そばに置いてね

時間が無くなってくるにつれて
いっちょめの皆んなとの
距離が近くなっていくのを感じます
良い事だけど ちょっと切ない

ラストライブは楽しみだけど
その前にまだまだ沢山楽しみたい!

卒業発表から時間がたって
ようやく気持ちの整理が付きました

いまはあなたしか 愛せない

さら

最初で最後かな、?

ぴかちゃん!!!
今日めっちゃ楽しかったです。笑
やっと会えたよォーーー!
ずっと、会いたいなーって思ってたけどなかなか予定が合わなくて会えてなくて、そしたら、卒業するって言うもんだから、、。。
今日模試があったんですけど、模試終わりに急いで支度して家飛び出しました。笑
1人で初入国したの初めてで入る勇気があるかいっちょめの真ん前に行くまでずっと帰ろっかな、。とか思ってたんですけど、めかるちゃんが上から手振ってるの見てこれは行かんと。、って思ってエレベーターに乗り込みました。笑
(エレベーターだと逃げ場がない故。)
ぴかちゃんみたときにわー、。ほんとに金髪ショートだ。そして、細い。細すぎる。。ってので頭が支配されてましたね(白目)
ほんとに可愛くて確かにミラーボールだ。ってなりました笑笑

しゅきぴかわいすぎて、、。。笑
まさか、電話するとは思ってませんでしたね。笑笑笑
幸でした。笑

あと、チェキ。。。
ありがとうございます。。。、
ぴかちゃんポーズ可愛いぃぃい
そして、珍しくうちが盛れました。、笑笑笑
(大体チェキ事故る。)
これはぴかちゃん効果。。(知らんけど。笑)
渡す時に可愛いって言ってくれてほんとにきもい反応しか出来なくて笑笑笑笑
内心めっちゃ喜んでました。笑

Twitterの絵文字が変わってるのバレたのビックリしました。笑笑笑
そこまで見られてないかなーって思ってたので。笑笑
ちゃんと狼さん付けときましたよ。笑

また、いつかどこかで会えたら嬉しいです。
これが最初で最後のいっちょめ(ぴかちゃんがいるときの)入国かもしれないので。。

大体うちにこにこしてるか真顔なんですけど、内心こんな感じで騒いでました。笑笑

私は多分もうぴかちゃんがいる間に行けないと思うので、。
最初で最後でした。
楽しかったです。
ありがとうございました。

では、。!あと2週間頑張ってください!!笑
(長文コメすみません。。笑)

師匠改

チェキ

ありがとうございました!

凄く可愛いチェキで家で何度も見直してしまいました。

またちょこちょこ会いに行きますね!

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る