ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
☆0.93からっと 時の流れに身を任せへのコメント

コーロギ

『“ぴかちゃん”ってすごいメイドさんいるって。』

仕事以外ではりーみんの話ししかしてない今日このごろ。
そして、今日もまた友人に言うんだろうな。
『“ぴかちゃん”ってすごいメイドさんいるって。』(´∀`)

なおりん

みんなと仲良くなりたいなおりん!

もう残り2週間か!早すぎる!!最近ね、ぴかちゃんいる日はぴかちゃん推しの人が集まっててすげぇ楽しいんだ!
そうゆう人たちと卒業してからもご飯とか行きたいし、遊びたい!ぴかちゃんとお話ししてる時も俺は緊張してるけどめちゃ楽しいよ〜!

たくみ

よっす。よっす。

こないだはありがとなー!
あの日が会えるのラストでした。笑
卒業かぁ。寂しくなるなぁ。

卒業式当日行けなくてほんとごめんな...。
当日はメイド人生で1番幸せで楽しい時間にしてな。笑
悔いが残らないよーに!! 約束なー。笑

たくさんの思い出をありがとうな。
また会える日まで。 元気でな。

かおりん

ぴかちゃん(><)

ぴかちゃん、こちらこそ出会ってくれてありがとう!
ぴかちゃんはまだ夢の国に行くと思ってたから、驚いちゃいました( °o°)
TikTokが無かったら、ぴかちゃんを知ることが出来なかったし、何より初入国した場所がいっちょめで本当に良かったなって思ってます(*^^*)
ぴかちゃん、TikTokやっててありがとう笑
またチェキ撮れたら良いな!!
あと2週間ってあっという間すぎるけど、入国したい!!

ネギ先生

最後のファイナルまで

ぴかさんが夢の国にいられるまで、残り二週間なんだね。



あまりにも時が経つのが早すぎます。ぴえん(´;ω;`)


最後のファイナルまで悔いのないように元気に頑張ってくださいね!モルカー連れてかなきゃ!

水面にうつる月

伝えたかったこと

コメ返ありがとう!
ぴかがいっちょめでお給仕始めた頃から、ぴかとは毎週のように会ってたけど、最後に会ったのは1年前くらいかな…
なので、その後のことはよく分からないんだけど、ぴかも頑張ってたんだね。

実は私も、ぴかや他のメイドちゃん達が頑張っている姿を見て、自分も何か始めようと思って、この1年間頑張っていました。ぴか達に出会ってなかったら、たぶん今の自分はなかったでしょう。本当にありがとう。

卒業まで頑張ってね。応援してます。
では、また、ブログが続くまで。

にと

悔いのないようにしたいけれど

卒業まで後2週間ですね…
でも、僕も実感湧いてません…。

少しずつ話せるようになってきたと
思ってたけど、卒業発表後から何かまた
話せなくなってしまいました…(厄介人間)

でも僕なりに悔いのないようにしたいと思います!

いつも元気をくれてありがとうございます。
こんな僕ですが最後までご付き合い頂けると幸いです。

噂のWish

こんばんわ!

今日はありがとうございました。   卒業する前に会えて嬉しかったです  ぴかちゃんに出会えて良かった またどこかで

クレヨンしんちゃん

ありがとう。

楽しく過ごせる様に、努力するね。(^-^)

毎日ピカチュウ、
じゃなくて、自己チューの人相手して仕事してるから。
恥ずかしながら、毎日イライラしてしまってる。(^-^)

1日でも多く楽しめる日、増やしたいなぁ~。

来年まで、卒業延期!(笑)\(^-^)/
って、ダメか~。(泣)(>_<)

卒業当日まで、お給仕何回入るのかわからないけど。
楽しんでね。(^-^)

最近一段と寒さ増して来てるから、風邪とか気をつけてね。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

こんにちは!

ぴかちゃん今日も1日頑張ってね!

2ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る