ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.04からっと.⋆おしらせ

⋆͛*͛ 0.04からっと.⋆おしらせ





にゃっほ!ぴかです:sparkling_heart:








もうすぐ8月も終わるねー。


早い…早すぎる…!




ご主人様たちは夏らしいことしましたか?








ぴかは四季の中で:watermelon::sunflower::sunny::island:が一番好き!


太陽さんをたくさん浴びると元気が出るし、

夏の食べものも凄く好き!











そんな夏が終わる前に!!!


8/30には ぴかのバースデーがあります:blush::yellow_heart:


めいどりーみんに来て初めての

お誕生日…!


みんな遊びに来てくれたら嬉しいです:sunny::sparkles:


楽しいことが大好きなぴかだから

みんなでわちゃわちゃ出来たら良いな〜!









そして、8/31は先輩メイドの

みぞれちゃんの卒業式があります…!


ぴかのみぞれちゃんのイメージは

ノリが良くて、情熱的で、みんなに愛されてる

そんなイメージがあります!


ぴかが研修ちゃんの時は

なかなかかぶりーみんしなかったんだけど、

最近、良くかぶりーみんして

仲良くなれてきたかなーって時でした:sob:


でも、みぞれちゃんが新しい道に進むのを

みんなで笑顔で送ってあげたいので

ぜひぜひ!みなさん!

みぞれちゃんに会いに来てください!!!:sparkles:









さらに、さらに!!


8/30.31 2Daysは〜

新曲お披露目会が開催されます♪♪♪


おんぷちゃんをGetしたぴかも参戦予定ですよ〜


この日の為に色々練習中ですので…!


お楽しみに〜〜〜!!!












ではでは、

夏の終わりにぴかの浴衣のお写真を

どうぞ〜






はっぴイエローだよ:kimono::sparkles:








次回はコメ返します♪


どしどしコメント待ってるにゃん:feet:

(ぴかのこと知らない人でも大歓迎だよ…!)









ではでは、ばいにゃん〜!







.

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!