ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.02からっと.⋆米返有

⋆͛*͛ 0.02からっと.⋆米返有





やっほー!ぴかです:sparkles:










2回目の更新って何を書いたら良いのか

わからないですね(;-ω-)a゙





みんなは何書いてるのかなーって思って

先輩メイドちゃん達のブログを読み漁ってました!笑








ただただ楽しんだだけで

結局わからなかった\\\٩( 'ω' )و ////笑笑















では、最近のぴかについて♪





ぴかは今、ライブリストを増やそうと

一生懸命練習中ですっっ!!






一番に覚えるのはいっちょめでもお馴染みの

アノ曲…かなあ:relieved::thought_balloon::sparkles:










ぴかは、ご主人様たちにたくさん声を出したり

盛り上がり〜みんしてほしいから

みんなが楽しくなるような曲を踊りたいんだけど

どんなのが良いのかな〜〜〜



迷っちゃいますねー:dizzy:










ぴかのバースデーまでには3曲は覚えるのを

目標に頑張ります…:clap::dash:





あと半月…( ⊙‿⊙):sweat_drops:











ぴかは曲を感覚で聞くタイプなので

歌詞を覚えるのが一番大変_(:3 」∠)_……



好きな歌でも数年経ってから

ふと、「あ!こういう意味の歌詞だったんだ!」

って気付くことがほとんど…笑笑







ご主人様お嬢様が楽しめるライブリストにするので

楽しみに待っててくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))











☆・:*+.\ コメント返事のコーナー /.:+☆





:gem:まーくん

:ring:どうも!トキワの森からやって来た…!って、

まーくん?もうそれぴかじゃなくてピカチュウや!!?笑笑


てか、公式は“ピカチュー”じゃなくて“ピカチュウ”なのね!!勉強になりました:clap:


コメントありがとうね:blush:嬉しいです!









:gem:ひーくん

:ring:ツンデレひーくん、こんにちは:relieved:


ばちばち合致!ひーくんが意地悪するときの顔まで覚えちゃってるんだから!!笑


コメントありがとう:sparkles:

近いうちにいっちょめでお顔見せに来てね♪

待ってるよ〜!










:gem:たけぴょん

:ring:うわーん、ぴかの紹介ありがとう:laughing::sparkles:


ぴかのことよく見てくれてて、ぴかは楽しくお給仕してるだけなのに直接でもたくさん褒めてくれて:sob::sparkles:

それだけでもう、ただでさえ元気なのにもっと元気になっちゃうよ:sunny:


ありがとう!

また、いっちょめでお会いしましょう!










:gem:きくりん

:ring:コメントありがとう〜!:sparkles:


一言だけど、ずっしり心に響きました:sob:

次に向かってどんどん成長するから見守っててね〜♪


ここからがスタート!だね!

いっちょめでもよろしくお願いします:star:










:gem:つくも

:ring:このおまじない、実はしゃけちゃん大先輩が考えてくれたんだ〜:sparkles:さすがだよね♪


ぴかもこのおまじないお気に入り〜!

ご主人様お嬢様が笑顔になってくれるからね:laughing:


コメントありがとうね:star:









:gem:みっきー

:ring:こちらこそ、ありがとうーーー!:sparkles:


わざわざブログを見てくれて、コメントまでしてくれてとっても感動してます:cry::sparkles::sparkles::sparkles:

ぴかが少しでもみっきーの楽しい思い出になれたのならとっても嬉しい♪♪♪


また会えた時は「みっきーだよー!:sparkles:」って元気に言ってねっ!

いっちょめで楽しみに待ってます:star:












:gem:ゆうにゃん

:ring:お!待ってたよ!!


ぴかの初タペありがとう〜:blush::sparkles:

出来上がり楽しみだねー!!!(ぴかが一番楽しみ笑)


これからも頑張るからー!!!

これからもぴかをよろしくね:relieved::dizzy::dizzy:


ありがとう:star:









*・゜゚・*:.。..。.:*・'~fin~'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







たくさんのコメントありがとうございます:pleading_face::sparkles:

ブログを更新しようかなと開くたびにコメントが増えてて嬉しい限りですっ:dizzy:


文字は残るものなので、見るたび見るたびにはっぴーが蘇って良いですね:relaxed::sparkling_heart:


またひとつ、ぴかの楽しみが増えました:rainbow:












さいごに。


夏なので、ひまわりなぴかをどうぞ:sunflower:











では、では!

暑い日が続いてますが、体調に気をつけて

お過ごしくださいね:relieved::clap::beach_umbrella:









ドロンちょ!







.

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!