ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ 0.06からっと.⋆米返有へのコメント

たけぴょん

ブログ更新されているの気が付かなかった

へぶんず留学とか、オーラス戦士とか、いろいろと頑張ってるみたいだね。
おつかれさま。
ひとつひとつが経験。上手くいかなかったこともあるかもしれないけど、ぴかの場合は前向きなので大丈夫でしょう。これからも頑張れ〜。

あとコメ返ありがとう。ぴからしい神対応なコメ返で、文面からノリの良さが伝わってきます。

チャイナイベントは、話題になってるので楽しみなのですが、当日は都合により行けないかな。ぴかのブロマイド良さそうなので、後日ゲットしたい。
では、また。

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る