ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.06からっと.⋆米返有

⋆͛*͛ 0.06からっと.⋆米返有







にゃっほ!ぴかです!

お久しぶり??





最近はオーラス戦士ちゃんで

長い間夢の国にいることが多いにゃん〜


ぜひぜひ会いに来てねっ:star:







この間、ぴかは憧れのへぶんずでお給仕したんだー!


そのあといっちょめに戻ったら、ご主人さまたちが

「今日へぶんずだったでしょー!」って気づいてくれてた:joy::sparkles:


憧れのへぶんずのステージに立つことも出来たんだー!:sparkles::sparkles::sparkles:


へぶんずの先輩メイドちゃんたちに沢山お世話になりました:sob::sparkling_heart::sparkling_heart:

ありがとうございます:blush:!!!






妖精さんが撮ってくれたお写真:camera_with_flash::sparkles:パシャッ







とっても楽しかったぁ〜:sob::sparkles::sparkles::sparkles:












それでは今回もコメ返〜

行ってみようー!









☆・:*+.\ コメント返事のコーナー /.:+☆



【 ⋆͛*͛ 0.05からっと.⋆ 】より



:gem:ゆうにゃん

:ring:優しい言葉をありがとう〜:sob::sparkles:


無理しちゃダメだよって言われてるのに

その言葉だけで頑張れちゃうね〜

ジレンマだ〜:joy::sparkles:笑笑


ぴかは楽しく頑張ってるからね!


また、会いに来てにゃん:feet:

ありがとうー:sparkling_heart:










:gem:クレヨンしんちゃん

:ring:お〜おー!コメントが長いっ!笑笑

嬉しい!!!:rofl::sparkles:


ぴかが待ち受けに…?!?!!:sparkles:

またまた嬉しい:sob::sparkles::sparkles:


しかも、初めての写メだと…!!!

トリプル嬉しい:joy::star::star::star:


元気ない時にも見てくれてるのー:sob::sparkles:??


う〜、なんて嬉しい続きなんだあ:thought_balloon::sparkles:


是非是非また、愛に来て卍

待ってるにゃんっ:sparkling_heart:









:gem:たけぴょん

:ring:早くライブリスト増えるように頑張る〜


この日は丁度おやつ行っちゃったっけな:thinking::thought_balloon:

あまりお話出来なかったねー


戻ったらたけぴょんいなかった:sob::sweat_drops:


また今度まったり〜みんな時にお話しましょうね♪








【 ⋆͛*͛ 杏仁豆腐.⋆ 】より




:gem:ドラゴン田中

:ring:ぴっぴかちゅーーー!!!:zap:


って、ピカチュウじゃないから!笑


でももうピカチュウって呼ばれて

返事しちゃってるからね。笑


もうピカチュウなのかもね…(?)








:gem:たけぴょん (1)

:ring:ベテラン感:thinking::thought_balloon:笑笑


果たして、ベテラン#とは…笑






:gem:たけぴょん (2)

:ring:あー!待ちきれなくてコメントしたでしょ!笑


褒めるのはコメントだけね!:rofl:!!!


弱点握られちゃったなあ…困ったなあ…:cold_sweat:


LOVEカクになると無敵になる:muscle::fire:

ぴかはいじわるなのかな〜?笑

あれでも優しい方なんだからね!!

次はQueenバージョンに挑戦してみてね:laughing:


いつもコメントありがとうー:blush:









*・゜゚・*:.。..。.:*・'~fin~'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








なんか、表示ではコメント(4)になってるんだけど…

もし、ぴかが見えてないだけで返事来てなかったらごめんなさい…:sweat_drops:


見えたらコメント返しますね♪












先日、イベントの撮影もして来ましたー:fish_cake::panda_face::feet:


初めてのイベント参加!!



こりゃ自分で言うのもなんだが、、、











超ウルトラすーぱー良さげ!!!✨












ちょい見せしちゃうよ〜:laughing:うしし〜






デデン!














本当に本当に、、、


自分で言うのもなんだが、、、、、、













絶対GETするべしだよ!!!!!



GET出来なきゃ後悔するよ?←










おススメしておりますっ:ramen:









あー、ブロマイドが出来るの楽しみだなあ:laughing::sparkles:









いっちょめのみんなのブロマイド見るのも

楽しみだあー:arrow_heading_up::arrow_heading_up:テンション爆上:arrow_heading_up::arrow_heading_up:











てな、わけで♪


頑張ってブログ頻度上げて行きますね!


コメント&いいねどしどしお待ちしております♪










どろんちょ〜:dumpling::dumpling::dumpling:












.

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!