ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ 0.12からっと.⋆いい推しの日。米返有へのコメント

もっくん

もっくんだお!

今日はホントありがとー。.:*:・'°☆
初めて会ったけど、とても可愛くて(*´ー`*)
ライブのダンスも完璧でとてもよかったb

チェキありがとー
パリピみたいになっちゃったね!笑
大切にするね!
また今度会えたらヨロシクね!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

クレヨンしんちゃん

うわ~!(泣)

ぴか~!(泣)(T-T)
また今頃、気づいた~!(泣)(T-T)
ぴかは、野菜やね。(笑)(^_^)
ん?( -_・)??
ぴかは、野菜?
あっ、優しいね。(笑)(^_^)
って、どんな間違いだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
わかった、たまには泣いてみるね。(^_^)
昔父親に、「男は、泣くもんやない!」って言われて。
あまり、泣いたことないなぁ~。
また冬に、愛に行くからね。(^_^)
えん!(笑)(^_^)
ってそこは、ぴかやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
今、そう思ったやろ?(笑)(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

よきき

コメ返ありがとー

人生初のコメ返!ありがとー!(結構嬉しいもんだね)
まだ全然曲知らないから行くまでに勉強しておきます!!

ドゥン

初コメ

初めまして
ドゥンくんです
きらきら星から落ちてきてくれてありがとう
大変お世話になっております
いつもバカにしてるっていうけどバカにしてないからね
また近いうちにちょめ行きまーす

たけぴょん

元気一杯

今回のブログは、ぴかの想いが伝わってくるなあ。良いと思いますよ。
ぴかは、十分元気を与える側の存在になってます。ぴかが最初に話掛けて来てくれた時のことを思い出しました。元気一杯の笑顔とヲタ芸に驚いたものでした。
それと、アイドルオタクなんだよね。
今度詳しく聞かせて下さい。
では。

ゆんのヒトラーちゃん

初コメ

ぴかのブログに初めてコメントしますww
8月中旬頃にぴかに会いに行った大須招き猫前常連の
ヒトラーちゃんです♪♪
随分経ってるから忘れてるかなたぶん···(。-`ω´-)ンー
あれから随分経って"ゆん"という最高の推しが
できて今では尊い推しにまでなったよo(。・‧̫・。)o
年明けになってしまうけど1月中旬頃に久しぶりに
ぴかに会いにまた東京行きますね( *˙ω˙*)و グッ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る