ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.12からっと.⋆いい推しの日。米返有

⋆͛*͛ 0.12からっと.⋆いい推しの日。米返有








にゃぴ!ぴかです:sparkles:








また微妙にぴかのブログの時系列が歪んでおる:thinking::thought_balloon:









11月04日は「いい推しの日」

だったんだって:star::star::star:





みんなはいい推しの日、

推しと良い日に出来たかな:relaxed:??










ぴかちゃんもアイドルオタクなもんで

推し達がいい推しツイートしてて盛り上がってました♪








ぴかの推してるグループが

最近、活動休止発表をしたんです:pensive::sweat_drops:


結成当初から好きで

メンバーが入れ替わりつつも

ずっと追いかけて来たけど

突然の休止発表…


勿論ビックリはしたけど、、、

彼女達がパワーアップして帰ってくる事を

信じていたらワクワクします:kissing_closed_eyes:








今までもらった思い出は一生残る物だから

いつまでも私の活力になるんだよね。


そう思うと、凄いなあーって。


だって一生経っても心や記憶に居続けるんだよ。


推しって凄いよね、凄いんだよね。










ぴかも、ぴかと出会ってくれたご主人様、お嬢様の

どこかの片隅に楽しい思い出として

残れてたら良いな:relaxed::sparkles:









ちょっと前にお給仕中に言われたんだ。

「あなたのライブで救われる人が絶対いるよ」って

「現に自分が救われたし!」って。

恥ずかしくていつもみたいに

冗談ぽくはぐらかしちゃったんだけど、

今でも心に響いてるし、もっと頑張らないとなって






ぴかはご主人様お嬢様の

夢や元気を作る側なのかもしれないけど

ぴかも日々、ご主人様お嬢様に

生きる活力と楽しい時間をもらってる。








なんか凄いよね。

出会い、とか、運命ってさ。






ぴかがきらきら星から落ちてこなかったら

みんなと出会えなかったんだもん:pensive:





ぴかを見つけてくれて

ありがとう:star:











なんだか真面目な話になっちゃって

照れくさいけど:relaxed:

ご主人様お嬢様にたま〜に思い出してもらえる

そんな存在で居続けたいです:sparkles:













さてさて〜!

コメ返行くよーーー!!!







☆・:*+.\ コメント返事のコーナー /.:+☆




『0.09からっと』より


:ring:たけぴょん

:gem:正統派ですか…!!!:sparkles:

多少どころじゃない突っ走り具合ですが、

これからもぴかちゃんらしいくやって行くぞー!


ので、これからもよろしくね:relaxed:














:ring:クレヨンしんちゃん

:gem:そうだよね、ぴかの時系列歪んでるから

気付きづらいのは仕方ないのですよ:sob:


でも、気付いてくれてありがとう:sparkles:


貴重なエピソードありがとう〜!!!

泣くって一見マイナスなイメージがあるけど、

ストレス発散にもなるんですよ♪


だから、しんちゃんもたまには我慢しないで

思いっきり泣いても良いんだよ:relaxed::sparkles:


笑顔、ぴかぴか!

光合成しに来てね:sunny::sparkles:













:ring:ひーくん

:gem:ひゃーーー!

可愛い顔文字使っちゃって!もうっ!!

ぴかごころくすぐるな〜:thought_balloon::thought_balloon::thought_balloon:


またお顔見れるの楽しみにしてるよー!













:ring:ゆうにゃん

:gem:タペをあそこに飾るのは初めてだったわ〜

恥ずかしかったぁああ:joy::sparkles:

サインも一発勝負だから緊張したし!笑


ぴかグッズもタペもいつも持ち歩いてるのは

流石に可愛すぎる…!:laughing:♪♪♪


いつもありがとうねー!










:ring:たけぴょん2

:gem:催促されたーーー!笑笑

いつも楽しみにしててくれてありがとう:sparkles:












『0.10からっと』より



:ring:たけぴょん

:gem:人見知りにも色々種類があるのですよー!


たけぴょんは人見知りじゃないんだあ:sob:

羨ましいなあー。


電池切れ起こして静かになってるとこ

想像するとなんだか可愛い笑笑


秘密の第二弾!絶対やるから楽しみに待っててね:star:













『魂の汗』より




:ring:たけぴょん

:gem:意外とショート派が多くてビックリしてる!!

そしてちょっと安心&嬉しい。












:ring:ゆうにゃん

:gem:タペもとっても嬉しかったしビックリしたし

あんなに大きく自分の顔見たらやっぱり恥ずかしい…笑


タペもそうだけど、いつもサインだったり動画だったりぴかを楽しませてくれてありがとうね。:sparkles:


ゆうにゃんも楽しんでくれてて嬉しいし、ぴかもとっても楽しいです:blush::star:


ありがとう!













『0.11からっと』より




:ring:よきき

:gem:おーーーーーーーーーーー!:sparkles:


本当にコメントしてくれたー:sob::sparkles::sparkles::sparkles:


大!感!動!!!


いつもブログ見てくれてるんだよね:blush:

ありがとう〜:star::star::star:


進化系ぴかちゃんはいかがだったでしょうか(?)


ライブ付きで?!!わーい!

次の旅行までにライブリスト増やさなきゃ:sparkles:


コメントしてくれありがとう:relaxed::sparkles:












:ring:たけぴょん

:gem:さすが!は照れます!笑笑


自然と黄色に手を出してしまう〜:sunny::sunflower::lemon:


少年のように元気いっぱいです!









*・゜゚・*:.。..。.:*・'~fin~'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








私服も黄色を着がちなぴかちゃんを貼って

お別れです:sparkles:












ばいにゃら!









.

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!