ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.13からっと.⋆諦めないで!

⋆͛*͛ 0.13からっと.⋆諦めないで!




やっぴ!ぴかです!





この記事書こうとして

5億回くらいは消えました。笑笑

(保存しない自分が悪い)





心折れてやっとかく気になったので

書きますwww

諦めないで!ぴかちゃん!











体操着!!!!!!


どうでした???








ショートカットで初めての撮影!


なかなかお気に入りの撮れたんだけど

はたしてそれは選抜入りしたのか気になる:thinking:









デコチェキのテーマは

乙女ゲーム〜部活のマネージャー編〜(低クオリティー)

でした!!!!!













ぴかは運動神経は割と良い方だと思います:woman_gesturing_ok:


運動が好きかと言われたらそれはまた別のお話。



幼稚園から中学校までは必ずリレーの選手だったし

実は学年で一番足が早かったんですよ:kissing_closed_eyes:


走るのが好きかと聞かれたらそれはまた別のお話…










好きなものと得意なものはイコールじゃないんですねー。


厳しい世の中だっ…!


ぴかが走る事が好きだったら

今頃、来年の東京オリンピックに出ていたかもねー(大袈裟)












もし何か1つ才能を天から与えてもらえるとしたら

みんなは何が良い?




ぴかはー

んー、世界中の言葉やどうぶつさんの言葉とか

全ての言葉を操られるようになれたら良いな:laughing::sparkles:










さあさあ、それでは今日はおねむさんなので(現在時刻シンデレラタイム)この辺で!










次回、コメ返予定です:relaxed:️♪










どろんちょー!













いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!