ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ 0.13からっと.⋆諦めないで!へのコメント

たけぴょん

お給仕おつかれさま

頑張ってますね。忙しそうでしたね。
大変かと思いますが、これからも頑張ってください。

そういえば、最近は、ぴかのライブ見てないなあ。元気一杯、笑顔一杯のぴかのライブは、見ているこちらも元気になります。また、今度お願いします。

寒くなってきてますので、体調に気を付けてください。
それと、ブログの写真かわいいね。
では、また。

ドゥン

天から授かる才能

昔から好きなことと出来ることしかやらなかったからなー
あんまり好きなことと得意なことは感じたことがないかな
ぴっかぴかが来年のオリンピック出てたら見たいなー
天から授かる才能かー
いろんな言葉を操れるっていいねー
俺なんだろ?
そうだないろんな人と絡むのが好きだからいろんな人と会っていろんな人を少しでもハッピーにする才能かな
(人見知りだけど)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る