ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.11からっと.⋆はっぴはろういーん

⋆͛*͛ 0.11からっと.⋆はっぴはろういーん




やっぴ!ぴかです:kissing_closed_eyes:




なんか、投稿日時が正常に戻ったぽいので

ブログ書く気力が上がったてれれてってってーんup











さあさあ、昨日はなんの日???








そう、、、










はっぴーーー


はろうぃんーーーーー:jack_o_lantern::ghost::doughnut::chocolate_bar::lollipop:
















という事でね!!!!!











ぴかちゃんの仮装2019見せちゃう:ghost:BOO
















まずは、髪がまだ長かった時の…!

以前のブログで載せるって予告してたので:kissing_closed_eyes::sparkles::arrow_heading_up:






ヒントは『:bell:&:rose:&:lion_face:』だったよね♪












なにかな、なにかな…:thought_balloon::sparkles:















じゃんっ!








美女と野獣のベル:bell:を着ましたっ!!!


プリンセスで一番好きなんだ♪







似合ってる…:kissing_closed_eyes:













さらにさらに、ショートでも実は仮装(?)

したのよー!



ヒントは『:zap:&:red_circle:&:mouse:





そして、ぴか!笑笑














そう、正解は…ぴっぴかちゅーーー!:zap:










これは仮装か謎だけど笑笑










でもたまたまどっちも黄色だった:yellow_heart:

やっぱりハッピーイエロー担当なのでね!














からのからの、

昨日はお給仕でハロコス担当でしたよ!








アーミーーーーー:flag_jp:





会えた人ラッキー:star::star::star:








着る衣装悩んでたら、

ちうちゃんから絶対コレ!って言われました:laughing:





ご主人様達にも喜んでもらえて

「正解、正解!」って言われちゃった!笑


なんの正解?笑笑









初めましてーのご主人様お嬢様たちも

チェキ追加して一緒に撮ってくれたんです:joy:


メイド服じゃないのに、ありがとにゃーーーん:sob::two_hearts:











ぴかも正解だと思った(?) :laughing::sparkles:














今年のハロウィンは賑やかで楽しかったなー!





また来年も楽しめたら良いね:jack_o_lantern::chocolate_bar::lollipop:













それではまた近いうちに:ghost:










どろんちょ!










.

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!