ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 魂の汗.⋆ぴかからのお知らせ&イベント

⋆͛*͛ 魂の汗.⋆ぴかからのお知らせ&イベント




にゃほーーー!

ぴかです:relieved:ぴかぴかっ





ドキドキのぴかのお知らせの前に、

いっちょめのイベント情報から:relieved::sparkles::sparkles::sparkles:




以下、コピーアンドペースト







--------------------:arrow_heading_down::arrow_lower_left:


秋葉原 外神田一丁目店

♡ゆぅゆぅVSいっちめ大運動会っ♡




:postal_horn:ぴんぽんぱんぽーん:postal_horn:



めいどりーみん 外神田1丁目店 

大運動会を開催したいと思います:sparkles::sparkles:




そして11月15日は我らがゆぅゆぅちゃんの

お誕生日になります:birthday::birthday:おめでとう:champagne::champagne:





ということで!!




ゆぅゆぅちゃんvsいっちょめの大運動会に皆様をご招待致します:sparkles::sparkles:!!





皆様の参加をお待ちしております♡!!





* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


開催日:11月22日


時間:11:30-23:00


場所:めいどりーみん外神田一丁目店


衣装:体操着


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *





【予約物販】


・チェキ帳(私服チェキ3枚入り)…3,900円


・Tシャツ(ゆぅゆぅデザイン)…5,500円





♡笑って泣いて完全燃焼!♡SET…10,000円


・マフラータオル


・チェキ帳


・特大ブロマイド


・メッセージでかチェキ





♡がんばるあの子の姿が金メダル♡SET…15,000円


・あの子を応援キンブレ2本


・トートーバック(ゆぅゆぅデザイン)


・アクリルキーホルダー


・メッセージカード






♡君の気持ちが1等賞…15000円


・通常タペストリー


・Tシャツ(ゆぅゆぅデザイン)


・応援うちわ


・お絵かきハチマキ








【特典】


・花束、ケーキ7号、通タペ、ギャラクシー①


・バスケット、ケーキ8号、王タペ①②③


・スタンド、神タペ、ケーキ9号、10号、神シャン①②③④


・バルーン、ケーキ11号〜13号、スー神①②③④⑤


①サイン券②応援動画撮影券③Live動画撮影券④お手紙⑤ミニ写真集



:champagne::champagne:予約シャンパン特典:champagne::champagne:


1万円以上のシャンパンを予約すると、オリジナルシャンパンラベルをプレゼント:gift::gift:




当日は限定わがままセットもあるので、たくさんLiveをしちゃいましょう:sparkles::sparkles:




※全て税抜き価格になります!


※予約〆切は11月08日までになります!




ぜひお気軽にあそびに来てくださいね(^∇^)


めいどりーみん外神田一丁目店


ご予約&お問い合わせの電話はこちらまで


:woman_tipping_hand:03-6206-9974




まってるみーん♡♡






--------------------:arrow_heading_up::arrow_upper_left:







運動会だってーーーーー:rice_ball::rice_ball::rice_ball:


体操着:thinking::thought_balloon:おぉー…

もうどれくらい着てないだろうか…!

ちょっとワクワクだな…



ぴかの好きなおんなの子のタイプが

“ジャージが似合うおんなの子”なのっ!笑

本当に!!!!!

もう、俺得じゃーーー!わーい!





それとね、ぴかはこう見えて学年で一番

足が早かったんだぁ:laughing::sparkles:しゅぴしゅぴっ!

大会とかでも必ず入賞してたんだぞ!ドヤァ:laughing:


もう、ずっと走ってないから

走れなくなってるだろうけどね…:joy::sweat_drops:

時々カラダ動かしたくなるよね♪♪♪




みんなの体操着、

ご主人様たちも楽しみにしててね:star:



















からのからのー



お待たせしました…!!!!!






さあ!ぴかちゃんからのお知らせ…!

サムネで察しがついてるご主人様も居ると思うけど…笑











まずは何も聞かずにコレを見てくれ、、、


















ででんっ!












うわーーーーー?!誰っ?!!

って思いましたか、そうですか?












はははははー髪をバッサリいっちゃいました。
















てへぇー:woozy_face:///:two_hearts:笑笑
















今のところ期間限定の予定ですので

是非是非、見に来てにゃんっ:laughing::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:










ショート派かロング派か、

みんなの意見が聞きたいなっ:two_hearts:









見逃さないでね。


















そうして、もう一つ。


本日みいあちゃんラストお給仕、です。

突然の発表でビックリですよね。



みいあちゃんは誰よりも頑張り屋さんで、

とっても尊敬できる先輩メイドちゃんでした。

明るくハイテンションで、

いたずらな笑顔がとっても大好きでした。



みんなもきっとそうなはず。



みんなに愛されて来たみいあちゃんのラストお給仕

みんなで最高な物にしたい、です。


ぜひぜひ、少しでも顔を見せてあげてください。




みいあちゃん、大好きだよ…って。

今日はぴか、泣いちゃうかも。

夢にまで出てきたし夢でまで泣いてたのはナイショ。


楽しく、笑顔で、見送りたい!

みんなで楽しもうね。よろしくね。












ドロン:cloud_tornado:













.

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!