ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.10からっと.⋆ぴかの秘密

⋆͛*͛ 0.10からっと.⋆ぴかの秘密





にゃほ!ぴかちゃんです:sparkles:







いつまで経っても

ぴかのブログは更新してすぐ2日前………

ぐぬぬ…

更新したの気付けないご主人様が多くて

ぴかも困ってる〜

なんでだろな…!!!!!

直ったら良いね…:sleeping::sparkles:









とういわけで、この記事を見れてる人限定(?)で

今回はぴかちゃんの秘密を教えちゃいます:partying_face::two_hearts:

ふふふんっ♪


第一弾は、、、、、、、、、!












ぴかちゃんは実は、、、、、、、、、、













こう見えて、、、、、、、、、



























…人見知りなんです:face_with_hand_over_mouth::face_with_hand_over_mouth::face_with_hand_over_mouth:







意外だった?

それもとそんな気がした…?笑








だからだからー、

お給仕中のぴかちゃんを見かけたら

話かけてくれると

とーっても心の中で喜びます:woman_raising_hand::sparkles:











わかるかなぁ:rofl:

人見知りあるあるなんだけど、

自分からはいけないけど

話しかけてくれると心開けるんです…!笑










ぴかと同じ、人見知りのご主人様は

どれくらいいるかな(◦ˉ ˘ ˉ◦)???










以上、ぴかちゃんの秘密 第一弾!でした♪


















そして!


ハロウィンイベント、ありがとうございました:blush:




ぴかはお月さまだったのですが、

「ぴかちゃんのブロマイド好評でもう少ししか残ってないよー!」って教えてもらってちょっと嬉しかったです♪♪♪




実はぴかもまだ見れてないのもあるので、

GETしたご主人様はぴかに見せて〜:drooling_face::two_hearts:













ぴかちゃんの衣装は

:spider_web:スパイダーウーマン(?):spider:でした!


(一部ではコウモリだと噂の………:bat:)










ちゃんと羽だってありました!

(個人的にはクモの巣だと思ってた…!)












こうやって色んな衣装着れるの

ぴかは本当に楽しい♪♪♪













個人的に先日ハロウィンのコスプレもしたので

次回のブログで載せますね:sparkles:




ヒントはー


:rose: & :bell: & :lion_face:







さて、なんでしょう:raised_hand::blush::thought_balloon:












ではでは!

ハッピーハロウィンまだまだ楽しもうね:jack_o_lantern:










おまけ:ghost:










.

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!