ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.09からっと.⋆あくま〜降臨っ↑↑米返有

⋆͛*͛ 0.09からっと.⋆あくま〜降臨っ↑↑米返有





にゃほ!ぴかです!







久々にいっちょめでお給仕したら

ハロウィン仕様になっていて

とっても、ワクワクしました:jack_o_lantern::two_hearts::ghost::two_hearts:









この間、可愛いにゃんこさんがいる国で

悪魔ちゃんになって来ました:smiling_imp::two_hearts:









本当は一番ポチャッコが好き…:dog:








あくま〜なスイーツを食べたり:sparkling_heart:








キャストさんに素敵なお写真撮ってもらったり:sparkles:







とっても楽しかったー!










普段はぴかぴかきらきら

光属性に思われがちですが、、、


ぴかちゃん、実は、、、

イタズラが大好きだったり…:kissing_closed_eyes::thought_balloon:??









そういえば、

ぴかちゃんのライブリスト2曲しか

なかったんだけど


先日急遽

ライブリストには載ってない曲を踊りました。

踊れました。笑笑


踊れちゃったー!:laughing::sparkles:







なので、ぴかちゃんのLIVEリストに

「夢見る15歳/スマイレージ 」追加で…!


やったね〜(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪ ぱちぱち!






元々スマイレージが好きだったので

勢いだけの冗談じゃないねより

ちゃんと踊れてるから、見に来てね…:wink::sparkles:





とういわけで、

ゲリラシークレットライブ開催しちゃうかもなので

これしか曲数ないじゃーんと言わず、

ぴかちゃんにちょっと声かけてみてにゃん:feet:











それでは、お待たせしました!




☆・:*+.\ コメント返事のコーナー /.:+☆





『0.06からっと』より





:ring:たけぴょん

:gem:「ひとつひとつが経験」かあ…

素敵な言葉だね:blush:

失敗も成功も含めてちゃんと身になるように

日々、お給仕頑張ります!


ありがとう!


チャイナイベのブロマイドはどうだったかなあー?

1番良さげなやつはすぐ完売してしまったけど

見れたのかな:joy::sweat_drops:??:sparkles:


いつもコメントありがとうー!






『0.07からっと』より



:ring:たけぴょん

:gem:大人っぽいかー!

この間、たけぴょんがぴかはお姉ちゃんキャラじゃないの?って言ってたけど、

ぴかは自分のこと赤ちゃんだと思ってた…


お姉ちゃんにならなきゃねー:joy::sweat_drops:ぎゃー


山梨!楽しかったかな??

この時はまだ暑かったらしいよー!

もう冬が来ちゃうね…!笑






:ring:けんご

:gem:ご入国ありがとにゃーーーん!

楽しめたみたいで嬉しい:laughing::sparkles:


また会いに来てねー!


いっちょめでみんな待ってるにゃんよ:feet:


コメント、ありがとう:blush::yellow_heart:







『0.08からっと』より




:ring:クレヨンしんちゃん

:gem:ぴかが太陽〜だと〜!:laughing:?!!?

うわっ!

なんでそんな嬉しいこと言うの?笑


冬のご入国、

今からとってもとっても楽しみにしてるよ〜:sparkles:


まだ少し夏の気温だけど、

冬はそろそろ来るかな〜?わくわくっ








:ring:たけぴょん

:gem:たけぴょんも付いてこれてないのね〜

ぴかもだから一緒一緒!笑


前向きには、進んでいるはず…!


頑張ってついてきてねー!







:ring:ゆうにゃん

:gem:ををーーーーー!

物販ゲットしてくれたんだねー!

聞いたよ〜:laughing::sparkles:


ゆうにゃんだったらぴかちゃんを

お迎えしてくれると思ってました…:relieved::sparkling_heart:

にゃーん、嬉しいよー!ありがとう!


最近、なんでぴかがいない時ばっかり

入国してるのー!:pensive::thought_balloon:しくしく…








『カボチャのランタン』より




:ring:たけぴょん1

:gem:よくできました!って凄い好きそれ!

なんか先生みたい!

その褒められ方はさすがのぴかちゃんでも

素直に「えっへん!」って出来るね:blush:えっへん!








:ring:クレヨンしんちゃん

:gem:うーーー!

タイトルは純粋にミスしました…笑笑

乗ってくれてありがとう!笑


イベントあるのよ〜:jack_o_lantern::two_hearts:


いつか、愛に来るの楽しみにしてまーす!









:ring:たけぴょん2

:gem:もう、、、なんか、、、

ここぞとばかりに褒めるところ探して

ぴかを困らせるの楽しんでるなぁー!笑笑


またぴかちゃんのチェキゲットしてにゃんにゃん

チェキ盛れ研究頑張るぞいっ!








*・゜゚・*:.。..。.:*・'~fin~'・*:.。. .。.:*・゜゚・*










先日、えんちゃんとりとちゃんと

ハロウィンイベントの撮影行ってきました:ghost::sparkles:












楽しかった〜!!!




当日も楽しみだねー!










それでは!それでは!


台風接近中だけど、気をつけて過ごしてね:cyclone:

ちゃんとお家で良い子にするんだぞ!


わかった人はおへんじ:relaxed::sparkles:









ばいにゃん:feet:







.

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!