ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ 0.14からっと.⋆ないものねだり、米返有へのコメント

クレヨンしんちゃん

確か今月?

23日くらいに、イベントあるよね?
「よしっ、ぴかに愛に行くぞ~!」
って思ったんやけど、よくよく考えたら。
「あっ、次の日仕事や~!(泣)」
ってなってね、たぶんゆっくり出来んと思うし。
で決めたのが、来年1月に愛に行く!
だった。(笑)(^_^)
1月なら、2連休?
取れそうで、取れたらぴかといっぱいお話出来るしね。(笑)(^_^)
会えたらまた、チョキ撮ろうね。(^_^)
いつもピカピカのぴかの笑顔に、元気貰ってるよ。(^_^)
やっぱり女の人は、笑顔が一番!
って、俺は思うよ。(^_^)
だからその笑顔、忘れないでね。
速報です!
今のところ、12日・13日・14日くらいに愛に行けるかも?
この辺りで、検討に入りました!(笑)(^_^)
以上、速報でした。(^_^)
覚悟しとけよ!(笑)(^_^)
何か、怖いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^_^)
最後に、風邪とかひいたらあかんで。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たけぴょん

更新頻度高くて、びっくり!

さすが、Bluetoothのキーボードは偉大なり。
この調子でブログ更新よろしく!
では、また。

ドラゴン田中

ロングよりも…

ショートのほうがピカチュウらしさが際立ってぼくは好きです(^^)

ドゥン

ショートカットのぴっかぴかが好き

ぴっかぴか髪伸ばすの?
ショートカットのぴっかぴかが好きなんだよなー
それともう一個狙ってることがあってそれはショートカットのぴっかぴかより髪を伸ばすこと
(たぶん無理だと思うけど)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る