ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.14からっと.⋆ないものねだり、米返有

⋆͛*͛ 0.14からっと.⋆ないものねだり、米返有







やっぴ!ぴかです:sparkles:






実は最近ブログを書く時、

マジカルフォン用の

Bluetoothのキーボードを使ってます:laughing:





ゲームセンターで取ったの♪






めっちゃ捗る♪









だから、絵文字が無くならないように

気を付けてます笑


(後から付け足したりしてる:joy:











さて!

コメ返タイムに行きたいと思います:feet:








☆・:*+.\ コメント返事のコーナー /.:+☆



『0.12からっと』より




:ring:ゆんのヒトラーちゃん

:gem:うわーーーい!!!

こめんとありがとううううううう!!!


お顔見たらもしかしたらわかるかなー?:sparkles:


推しができたのですね!!:laughing::sparkles:

ちゃんと名前にも書いてあるしゆんちゃんは幸せ者だなあ♪♪♪


へっ?!

ぴかに会いに来てくれるのー?

嬉しいです:sob::sparkling_heart:


すっごく楽しみにしてるねーーー!


コメントしてくれてありがとう:rainbow:








:ring:たけぴょん

:gem:たけぴょんは話しかけやすくて

見た目からも優しさが伝わってくるんだよね

だから安心して話しかけに行くんだよ:kissing_closed_eyes:

(いつも褒めてくるから褒めてみた笑)


意外と細々とアイドル好きなんです実は


まあ、アイドル好きというより

キラキラ輝いてる人たちが好きで

歌って踊ってる時により魅力を感じるって感じで

人間が好きなのかも:thinking::thought_balloon:


詳しい事はまたいっちょめに話に来て♪

(ぴかがお話したいだけなのはナイショ)







:ring:ドゥン

:gem:ドゥンドゥン!!!

コメントびっくりした:relaxed::relaxed::relaxed:


ありがとうってなんだよーーー!!!

いつもバカにしてくるのにー!

良い人じゃん:laughing::sparkles:


ちょっと泣きそうになっちゃった笑


ドゥンドゥンもぴかと仲よくしてくれて

ありがとうね:innocent::two_hearts:


ゆっくり出来る時があったら

お話しようね!!!

いっちょめで待ってるよー:star::star::star:


初コメントありがとう:relaxed:







:ring:よきき

:gem:ぴかもコメントしてくれたの本当に本当に

嬉しいんだよ:sparkles:

嬉しい気持ち、シェアハピだね:relaxed::star:


少しずつ曲増やしてるから、

次来たときは選び放題かもねー♪♪♪


コールとか覚えちゃうと楽しいよ:laughing::sparkles:


楽しみに待ってるねー!!







:ring:クレヨンしんちゃん

:gem:野菜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ!!笑笑


ぴかは野菜みたいに栄養になるねーって意味かと思ったらダジャレかい!笑笑


あまり泣いた事ないんだねー、本当に強いね:joy:


えんちゃんっ:hotsprings:️?!

ここはぴかのぶろぐですよー!笑


って思ったよ!笑







:ring:もっくん

:gem:早速のコメントありがとー:sparkles:


おっくんだと間違えたけど

惜しいから許してにゃん:feet:笑笑


チェキありがとうー!!


いっちょめのパリピ担当ぴかちゃんとの

初チェキだからきっと正解(?)


また会いに来てね:relaxed:

コメントありがとうー:sparkling_heart:









『0.13からっと』より



:ring:ドゥン

:gem:好きなことと出来ることができるのって

すごく羨ましいよー!良いなー:relaxed:


ドゥンドゥンが欲しい才能!

会った人をハッピーにする才能だとー:flushed:!!

なにそれめっちゃ素敵じゃん:sparkles:


なんかコメントしてくれてドゥンドゥンのこと

めっちゃ知れて嬉しいゾ!!笑


え?人見知り?え?誰が?笑

(まあ、ぴかも人見知り:shushing_face:笑)









:ring:たけぴょん

:gem:大変じゃないぞー!!!(強がり)


みんなみんな頑張っててエライよね:relieved:


ちょめの子は頑張り屋さんが多いから、

ぴかも置いてかれないように頑張りたいんだー!


ぴかもライブ担当になれるように

たくさん練習してライブリストもぎゅうぎゅうにしなくちゃね♪♪♪


いつも見ててくれてありがとうね。


たけぴょんも無理しないで

ご自愛くださいね:relieved::star::star::star:

(大人ぶってみた)







『クリスマスツリー』より



:ring:たけぴょん1

:gem:この時は4歳だからじゃない?笑

一年も経てば色んなことが起きたり変わったりするからね…!笑

ちょっとお姉さんになったのかな?♪えっへん


楽しく過ごすのが一番ですね:kissing_closed_eyes::sparkles:


暖かくしてねー!!!







:ring:たけぴょん2

:gem:む、無理はしないでね:joy:


でも楽しみにしてるのは本当よ:v::v::v:


いつもコメントありがとう:relieved::sparkling_heart:








:ring:クレヨンしんちゃん

:gem:よく気付いてくれましたー!!!


をーーーーー!!!

ついに!!!


覚悟しとかなきゃ…:laughing:???笑笑


撮ってくれた写メ見れるの楽しみにしてるんだよー:v::v::v:


待ってますね:rainbow:







*・゜゚・*:.。..。.:*・'~fin~'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







いつもブログ見てくれてありがとう!








旧ぴかちゃんと撮ったお写真を貼り貼り









ちょっとだけロングになりたい欲が

出てきている…笑












どろん







.

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!