ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.15からっと.⋆リンリンリン♪

⋆͛*͛ 0.15からっと.⋆リンリンリン♪





にゃっぴ!ぴかです!







最近、ブログ更新率が優等生なぴかちゃんです:v:







どおなつ屋さんで、ピカチュウさん食べました。





ぴかのライバルですもぐもぐ









最近、寒すぎなんじゃ…

顔が浮腫むし…

上着重いしぃ(それは我慢しなさい)






でもみかんは美味しいもぐもぐ













あれ?浮腫んでるんじゃなくて

もしや…?!!!??!!!








5キラキラくらいぴかちゃんが増えてました





Ya☆ba☆i









本当にあせってるこれでももぐもぐ










冬の食べ物って美味しいよねーへへ














ぴかちゃんのチェキくじは絶対当たりなので

GETするんだぞー:right_facing_fist::boom::left_facing_fist:

(話を逸らすな)



サンプル










ぴかのとこにもサンタさんは来るのかなー?


良い子にしてるはず:woman_raising_hand::two_hearts:








ぴかはここでまってるぞ!サンタさん!




:woman::two_hearts::gift::santa_tone1::christmas_tree:










あ、そうだ。



もうちょっとで

ぴかちゃんお給仕回数100回目らしい:thinking:




もうちょっとって言っても

多分あと一ヶ月くらいだけど!笑




やっとだなー!

やっとじゃない???





100回の記念にあるレア画像を

載せるつもりなので楽しみにしてほしい♪



ぴかも早く見せたいなー:laughing::sparkles:





なんだと思う?へへへ









さて、みんな暖かくして寝るんだよー!









どろん。






いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!