ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.16からっと.⋆えんえん、ちょきちょき。米返有

⋆͛*͛ 0.16からっと.⋆えんえん、ちょきちょき。米返有

コメント返事有り




ふえええん。


あ。



ぴかです:joy:ぴえん。









なんで、ふぇんふぇんしてるかと言うと





頑張ってブログ書いたのに

消されてしまいました。。。。。えんえん。




一生懸命コメ返書いたんだぞ〜ふええええん






これには立ち直るのに相当時間がかかりましたが

復活したので改めて書き直そうと思います:cry:ふぇん。









でもね、でもね、

今のぴかも過去のぴかもその時の気持ちは

色々変わるものですからね!


今のぴかのフレッシュな気持ちをお届けするよ:star:








さ!元気に行ってみよう:sparkles:







☆・:*+.\ コメント返事のコーナー /.:+☆



『0.14からっと』より



:ring:ドゥン

:gem:ショートカットのぴかちゃんが好きな

ドゥンドゥンに朗報です♪♪♪


当分はショートカットでいるつもりよ♪へへへ


さあて、ドゥンドゥンは今ぴかよりも

髪は長いのか否か。。。

髪比べしようぜーーーーー:star:







:ring:ドラゴン田中

:gem:ぴからしい…!!!

それは嬉しいお言葉…!!!


なんかぴかのことわかってくれてるみたいで:blush::sparkling_heart:


ぴかもショートの方が好きだなあ。。。

自分らしくいられる!






:ring:たけぴょん

:gem:もううううう偉大なるBluetoothキーボード様!!!


でも一つ難点が笑

キーボードが割と大きいので、お家でしかブログ書けないんだよねえw







:ring:クレヨンしんちゃん

:gem:予定教えてくれてありがとう!!:sparkles:


1がつね!よーおし、待ってるわよー!

かかって来い!(何の戦い?)


絶対絶対会おうねー♪


そしてチョキ撮ろうねー:v:

ん?チョ、、、キ、、?

もう!気づいちゃったもんね!

わざとでしょ!!笑笑








『0.15からっと』より





:ring:まーくん

:gem:と、共食いじゃないもーーー!

ぴかはピカチュウじゃないもー!


ん?ぴかが可愛いの?ピカチュウが可愛いの?

どっち:grin:???にひひ








:ring:クレヨンしんちゃん

:gem:おー、会いたいと叫んでくれておるー:joy::sparkles:

ありがとうねえええええ!


会えるかな?

ううん、会うんだよ!会おうね♪


しんちゃんも風邪、引かないようにね!








:ring:たけぴょん

:gem:お!前回のブログ読みやすかったからか

ブログの妖精さんの承認も早かったw


おおおおお!そうなんだよー!

ぴかも赤似合うと思ってる♪


赤いお洋服、冬も夏もあるから今度載せるね:apple::ping_pong::firecracker::cherries:









:ring:まさ猫@辛悲苦しい

:gem:か、かわっ、、、!!!!!


おーい、みなさーん!

まさ猫が可愛いと言ったぞーーー!

事件だ事件だ…!


ねえねえ、辛く苦しく悲しいのかい?

ハッピーに変えようか:wink::yellow_heart:










:ring:ドゥン

:gem:うーんとりあえず「サンタさん 住所」で検索してみようか(?)


ぴかのお給仕情報見てみて…ははっ


ぴかはピカチュウさんとはお友達じゃないです!(

キッパリ!)

ピカチュウさんとは面識がないのでね!!!


非公認ライバル:zap:








:ring:きくりん

:gem:わーい!それはNEWヘアーのことかな:blush:??


どれでも嬉しいけどねっ!!:sparkles:


ありがとううう:arrow_heading_up::arrow_heading_up:あげあげ♪







*・゜゚・*:.。..。.:*・'~fin~'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








さてさて………


ブログのサムネを見て「んんっ?」と思った方も

いらっしゃるだろう…!







そうです、そうなんです。








髪を


さらにばっさり、いきやした:scissors:









ちょっと切りすぎたかぁ?と思いつつも、、、






どうでしょうか:joy::sparkles:













おとこのこじゃないよお…:pleading_face:ぴゃっ








でも気に入っておる。











みんな切る前は口を揃えて

「ぴかちゃんはロング派!」と言っていました。







今は、「やっぱりぴかちゃんはショートだね!」


、、、と手のひら返し!!!笑笑







ありがとうございます!!!!!(とても嬉しい)














ちょくちょく気分で髪型変わるだろうから

今のこの瞬間のぴかちゃんに会いに来てね:v::sparkles:












ちょめで待ってるぜい:star:












どろりんちょん








.

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!