ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ 0.16からっと.⋆えんえん、ちょきちょき。米返有へのコメント

ドゥン

やっぱりショートカットがいい

ぴっかぴかはショートカットの方が似合ってるから好き

まさ猫@辛悲苦しい

こんばんはぴかちゃん!

私はロングのぴかも、
ショートのぴかも可愛いとおもうぞ?
あと、私は普通に可愛いとかいうぞ?

辛悲苦しいを、ハッピーにか、
言ってくれるじゃねぇか!w
もう!克服したからタイミングが会えば話してやる!
辛悲苦しいの、二つ目の理由をな!
ゆうさんには、本当の理由を話さなかったけど
なでしぃには話したほんとの理由を!

なぜ、辛悲苦しいをつかうのかをなぁ!!

Ps岩塩は、普通の塩ト味が違った。


りょーま

本日は

本当に楽しい時間ありがとうございました。

前お会いしたときはお給仕数日目のときだったので覚えてなくて当然だと思います。

でも他のご主人さまを僕と勘違いするほど認知いただけていると言う話は普段来れない地方民としてスゴく嬉しいです。

ブログに以前載せていたロングも素敵でしたが、実際みたショートカットスゴく似合っていると思います。

どうかこれからもお会いできましたらよろしくお願いいたします。

なおなお

初コメ

ぴかちゃん、かわいくなったな~って思ってたけど、髪型変わってたのね!
(鈍くてごめんなさい)
ショートにしたせいか、活発で明るく笑顔の素敵な女の子だと思いました。
ショートヘアは、ぴかちゃんの魅力がいかせていると思いますよ(笑)

たけぴょん

お、いいじゃん!

私は元々、ショート派って言ってましたけど。
でも最近のぴかは、いろいろトライしているようなので、見ている方は楽しいです。この前は、けもみみ付けてましたし。
他のメイドちゃんも、カチューシャ変えたりとか、イメージカラー変えたりとか、あるみたいです。時々は、そういう変化があっても良いかな。

ブログアップするの苦労しているみたいですが、あきらめないで頑張ってください。楽しみにしています。
では、また。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る