ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ 0.15からっと.⋆リンリンリン♪へのコメント

たけぴょん

あきらめずに、

ブログのアップ頑張ってね!

きくりん

よりかわいくなったね

似合っているよ!
色もいい感じ(^^)

ドゥン

ぴっかぴかの公式ライバル

ぴっかぴかのサンタさんはどこにいるのかな?
ドゥンドゥンのサンタさんもどこにいるのかな
23日に行けば会えるのかな
ぴっかぴかの公式ライバルはピカチュウだったの?
へぇー知らなかった
ともだちだと思ってた

まさ猫@辛悲苦しい

こんにちはぴかちゃん

ピカサンタ可愛いなぁおいw

レア画像きたいしてます!

たけぴょん

おっ!

ブログの更新頻度が高いだけでなく、最近は、ブログ芸が冴えてきましたねぇ。展開のテンポが良くなってきました。良いですね。

それと、ぴかは赤も似合うんじゃないかな。顔色が明るく、表情が良くなった感じがします。ご参考までに。

また、来週お会いしましょう。
では。

クレヨンしんちゃん

ぴか~!(泣)

愛たいよ~!(泣)(T-T)
てなわけで、速報!(笑)(^_^)
来年1月に、愛に行く事を前向きに検討している事がわかりました!(笑)\(^-^)/
会えるかな?
会えたらまた、チェキ撮ろうね。(^_^)
寒いから、風邪ひいたらあかんで!(^_^)
以上、来年1月に愛に行くの報告でしたか?
って、誰に聞いてるんや!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
お喧しゅうございましんちゃん。

まーくん

ドーナツ

ピカチュウさん、共食いだよ~
サンタピカチュウかわいい。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る