ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ 0.18からっと.⋆年内ラスト。特別企画!米返有へのコメント

あめ

取り残されて

あれれ、おかしいぞ?私2019年に取り残されてる?
最後タイミング合わずにすれ違い通信で挨拶出来なかったからな…

次合う時は挨拶するぞという気持ちです、はい。
ではでは

ドゥン

最近会ってない気が・・・・

イベントのときはいてほしかったけどまあしょうがないよね
そもそも最近会ってない気が・・・・する
会いたいなあ
次会うときは年明けかな
次会うときどこか変わってるかもしれないし変わってないかもしれないかな(笑)
じゃーねー
良いお年を!

まーくん

れいわ元年

今年はいろいろあったね。去年終わりのレッツゴーから始まって、サトシがアローラチャンピオンになったりガラルに行ってキョダイマックスしたり
あ、そっちは別のピカチュウさんか。何はともあれ2020年もよろしゅう。

りょーま

コメ返ありがとうございました

巫女衣装写真可愛かったのでコメントしてしまいました。

2019年は個人的に大きく良いことがあったり大きく嫌なことがあったりなかなか波乱な年でしたが、トータルプラスな良い年でした。

さらにぴかさんと出会えたというとても良いこともありました。

レアキャラですが、1月も東京上陸予定ですのでまた必ず入国させてもらいます。

会えましたらよろしくお願いいたしますね。

たけぴょん

今年はお世話になりました

ぴかと出会えて良かったです。
ぴかは、最初に出会った時から、明るく元気で、いつも笑顔一杯でした。間違いなく、今のいっちょめを盛り上げている一人だと思います。
実は、ぴかとはタイミングが悪く、すれ違いになることが多い。来年はもう少し会えたら良いかな。私はライブ好きなので、久しぶりに元気一杯のぴかのライブが見てみたい。次の機会を楽しみにしています。
年末年始のお給仕大変かもしれませんが、体調に気を付けて頑張ってください。
では、また。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る