ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.18からっと.⋆年内ラスト。特別企画!米返有

⋆͛*͛ 0.18からっと.⋆年内ラスト。特別企画!米返有

コメント返事有り




はいっ!ぴかです!







ねえ、2019年が終わっちゃうよーーー!!!





気づいたらあと2日?!嘘でしょっっ









おそらく今回の更新が

年内最後の更新だと思われるので、

日頃の感謝を込めまして

手書きでのコメント返事になります:blush::sparkles:




じゃあ、さっそく!







☆・:*+.\ コメント返事のコーナー /.:+☆




『0.16からっと』より


















『0.17からっと』より




















*・゜゚・*:.。..。.:*・'~fin~'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






なかなか手書きで文字を書く機会が

なくなりがちだけど、

たまにはいいよねー!!!


自分もとっても楽しかった♪♪♪






そして!!!



タイトルにあった ”特別企画“ ですが、、、!







こちらのブログにいただいたコメントは

次回、新年一発目のコメント返事に

年賀状企画と題しまして、

ぴかちゃん未公開の写真付きでお返事したいと思います!!!







1コメント1枚♪


なので、たくさんコメントが

あればあるほど未公開のお写真が見れちゃうってことだなあ〜:laughing:?笑笑




コメント&いいね!お待ちしてます♪





この機会に初コメでびゅーしちゃうのも

良いのではないでしょうかー:laughing::sparkles:へへへっ








それではみなさん、良いお年をお迎えください♪




今年は出会ってくれてありがとね!

来年も濃ゆ〜くよろしくお願いします:blush::two_hearts::two_hearts::two_hearts:







巫女衣装もお楽しみに!!






ぴか

.

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!