ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 初日の出.⋆あけおめ&お知らせ

⋆͛*͛ 初日の出.⋆あけおめ&お知らせ

イベント



みなさまどうも、


あけましておめでとうございます:bamboo:



ぴかです!!!










いや〜来ましたね!2020!!











いつのまにか令和2年ですよ…

早い…はやすぐるぅ…












でも、あまり実感はないけれど

やっぱり新しい気持ちでリセットした気分に

なれますね♪♪♪












よーし、2020年も楽しく頑張っちゃうぞ:star:
















てなわけで、

前記事のお年賀企画!!!





さっそくいってみましょう!!












☆・:*+.\ コメント返事のコーナー /.:+☆




『0.18からっと』より









*・゜゚・*:.。..。.:*・'~fin~'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








一生懸命選びました笑


未公開の写真ありすぎて自分の顔をずっと見てたら

何が良いのかわからなくなっちゃったwww








まだまだあるから、

また企画できたら良いなと思います☆☆☆














実は、この間のお給仕で巫女さん着ました:sunny:



でも写真も撮り忘れたし本当に1時間くらいしか

着てないから幻の巫女回…笑




巫女で冗談じゃないね踊れた:star:わーい
















あ、そうだ!




おしらせ、おしらせwww













ぴかちゃん、

1/19『お給仕回数100回目

でっす!です!












お祝いしてくれたらううう嬉しいです…!!




おめでとう言ってくれたらヨロコビます:pleading_face::two_hearts:














100回記念日のブログには、

予告していた通りレア画像も公開するので

お楽しみに〜:grin:にひひ


















こんなお祝いもあるのか…!と驚きました









みなさんもぴかはじめいかかがですか:smiling_face_with_3_hearts:















今年もいっちょめで、

ご主人様、お嬢様のおかえりをお待ちしてます♪










2020年もぴかといっちょめ、

そしてめいどりーみんをよろしくお願い申し上げます。












2020.1.7 ぴか



いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!