ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ 0.20からっと.⋆レア画像公開!へのコメント

ドゥドゥンドゥン

あの日は・・・・

あの日は・・・・逮捕されるためにいったんだけど


逮捕しま・し・・た?

らんぴょん

らんぴょんです

何時見ても

可愛すぎっ!

うちの妹も弟もピカちゃん大好きです!

またいきますね!

ろと

にゃんはろー!

お給仕100回いってたんね!
おめでとー!
この間はありがとうー!
研修服良きです…

なおなお

いいね!いいよ!

レア画像いいね!
お給仕100回だったんだね!
これからもがんばって、長く続けてね(笑)
しかし長いしっぽだね。
あの長さ、太さ、オオカミかな?
ぴかちゃんオオカミ結構似合ってるかも(笑)

やすにゃん

こんばんは。

挨拶だけで帰ってしまい申し訳ございません。
また会いに行きますね。
缶バッジさがしてみるよ!
尻尾がーーーー!!!!!
猫さんかな?お月さんになると変身するんですか?
魅力に心を奪われてしまうかも(^_^)
研修服で髪を縛っていた写真かわいいですね!

ドゥドゥンドゥン

俺知らんで!

俺研修時代のぴっかぴか知らんで!
確かにレア画像!

確かにしっぽはえてた
ちょっと気になってたんだよね

あと言いたいことと聞きたいことが山のようにあるのでまたちょめでね

おかち

キャンの横の人

ロシアン当たった人で覚えてくれてるの嬉しい!(?)
メイドさんの衣装ってふわふわしてきゃわだよね

たけぴょん

ぴかの研修服

最初にぴかに出会った時、すでに正制服だったので、実は研修服姿は見ていません。ということで、今回の研修服姿の写真はレアかな。
以前にもお話しましたが、初対面の時、ぴかは明るく元気一杯、かつヲタ芸全力投球と、印象がもの凄かったので、思わず先輩メイドちゃんに「ぴかって、すごいね。」と言ったものでした。
あれから半年くらいかな。早いものですね。
たまに、わたわたしてて、ドジっ子メイドちゃんなところは変わらないけど、ライブパフォーマンスは、ぴからしく最高だと思います。選曲がぴかに合っているよね、と他のメイドちゃん達とも話しています。
いつも楽しませてくれて、ありがとう。
では、また。

あめ

レア度7

研修服の時、というか髪の長い時に何故か全くかぶりーみんしなかったから見れて嬉しいねw
そしてまた年末からぴかちゃんとかぶりみーんして無いという現実…!なんたる事か!

尻尾はなんだろうな…犬と見せかけておサルさんだと思ったんだな。

クレヨンしんちゃん

あかんって!(笑)

しっぽ、出てるって!(笑)!!( ; ロ)゚ ゚
隠さないと!(笑)(^_^)
何の、しっぽ?
ぴかの、しっぽ!(笑)(^_^)
んなわけないやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
再来週末?
愛に行くからね。(^_^)
まだまだ朝晩寒いから、風邪ひいたらあかんで。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る