ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.20からっと.⋆レア画像公開!

⋆͛*͛ 0.20からっと.⋆レア画像公開!

コメント返事有り





ばーーー!ぴかだよ!





だよーーー!











お給仕100回お祝いしてくれたり、

会いに来てくれたりしてくれて

ありがとうございました:blush::sparkles::sparkles::sparkles:





とっても嬉しかったです!!!












安定のピカチュウ〜:zap:



(うまいなあ…)




からのからの!今回はね、、、






本物のピカチュウ推しのめかるちゃんが

現れたので、、、!!!










初めてばくさんに

おねだりしてみました、、、:pleading_face::sparkles:









ででどんっ!!!






地縛少年花子くーーーーーん!!!




テンション爆上げ:arrow_heading_up::arrow_heading_up:








そして、、、





桜蘭高校ホスト部のハニー先輩:sparkles:






がわいいよおおおおお:sob::two_hearts:







これは花子くんに見せかけての、

双子の弟つかさくんでした…♪♪♪











ふわあああああ。










イラスト見た瞬間に

思わずうわあああああ:sparkles:と、

声が出てしまいました。









ばくさん、ありがとううううう:space_invader::heartbeat::heartbeat::heartbeat:







そして、お祝いに駆けつけてくれたご主人様

ぴかを知ってくれてるご主人様お嬢様

いつもいつも、本当に素敵な思い出を

ありがとうございます…:sparkles:








これからもお給仕頑張るので、

気軽に会いに来てくださいねっ:star:













それでは、予告していたレア画像…!

…の前に、コメ返〜












☆・:*+.\ コメント返事のコーナー /.:+☆




『0.19からっと』より





:banana:おかち

:lemon:ふぇーーーーー

違かったあああああああ?!?!!!!

えっえっ、もしかしてキャンと来てた

ロシアン当たってたご主人様?!!???!


それとも、別のご主人様?!?!!!!


ふぁあああああふぇえええ

気になる…気になりすぎる…!!!

はやく答え合わせしたい:joy:


はやく会いに来て〜(のんびり待っていると言ったそばから)


でも、ちゃんと違うと教えてくれてありがとう:joy::sparkles::sparkles::sparkles:愛おしい…


待ってるね…!待ってるね!

なるべく早く待ってるね…!笑







:banana:たけぴょん

:lemon:2日連続で会えて嬉しかったぴよ:sob::sparkles:


ありがと〜〜〜

バッタバタだったけれど…:sob:ぴえん


えーーーーー

わざわざ、メモ取ってくれているとか…

嬉しすぎる…:sob::sparkles:


聞かせて…!全部聞かせて…!!!:sparkles:


最近ドジっ子ということは…

昔はそうではなかったってこと…?!??!!笑

ぴかはこう見えて(?)おっちょこちょいです(しってるか)笑笑











:banana:クレヨンしんちゃん

:lemon:ちゃんとお空に向かって「ありがとう」って

言っているんだね️:sparkles:


しんちゃんはいい子だ!!!:sparkles:


きっと届いてるよ:star:


家族も、ご主人様たちも、

みーーーんなまとめて大切にしちゃうもんねっ:star:



ぴかはいつでも

いっちょめでお留守番してるわよ〜!!










:banana:やすにゃん

:lemon:この間、少しだけどお顔見せてくれて

ありがとーーーう:sparkles:


嬉しかったよ♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


右側の缶バッチには、、、

イカツイ文字で『萌え』と描いてあります笑笑


他にも缶バッチつけてるから

会えた時、探してみてね〜♪












:banana:ドゥドゥンドゥン

:lemon:ひとりで10近くも飲み込まれたのか…?!?!!www

それはそれですごい。www


お祝い来てくれてありがとうね:sparkles:


実はぐーのね練習しといてたって

可愛いエピソード聞いとく?笑


逮捕もされに、来るんでしょ:oncoming_police_car:にひひ


まってるよー









:banana:ネギ先生

:lemon:ネギ先生ーーーーーーー!!!!!

うわおおおおあああああ!!!

ネギ先生だあああああ!!!!!


イベントも楽しみますよ〜♪♪♪


車といえば、ぴかが初めてネギ先生を見たときは

まだ髪が長かった頃、お庭からでした、、、!


是非、何か踊らせてください♪

つぎ会える時までに

ライブリストも増やしておきますね♪


見かけたら逮捕だー!!


初コメ、ありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+










:banana:きくりん

:lemon:ドキドキ…!!!

なんか、すごい、、、嬉しい:laughing::sparkles::two_hearts:


やった、ヤッターーー:raised_hands::sparkles:


きくりんのコール、楽しみにしてるよ〜〜〜!


気が向いたらまたぴかちゃんライブも

見に来てにゃん♪












:banana:りょーま

:lemon:りょーまさん!!

お祝いありがとうございます:sob::sparkles:


まさか、お祝いしてもらえるとは…!!!

本当にビックリ!!


この短期間で何回も会えてそれも奇跡だなー!って

思ってました:sparkles:


写真の件、意地悪ー!って思ったけど

ああいうの割と嫌いじゃない…!笑笑

ので、お気になさらず:laughing::sparkles:


写真に魔法をかけるのが得意なので

ガッカリされないか不安になったりするのですが

そう言ってもらえると嬉しいです♪♪♪


ぜひまた、お会いしましょう!

それまでいっちょめでまってるにゃん:feet:











:banana:たけぴょん2

:lemon:やっと渚のシンドバッド見てもらえたー!


ぴかの十八番です:star::star::star:


みんな、オススメしてくれて凄く驚きなのと

嬉しい気持ちでいっぱいっ:gift:


たけぴょんも喜んでくれて嬉しかった♪


ただ、次のヒットソングを模索中…!!!


何か良い曲あるかなあ〜??













:banana:ドゥドゥンドゥン2

:lemon:んーーーーーふふふふふ


入国はしていないのだよ


ぴかの残像〜マボロシ〜ふふふ♪











*・゜゚・*:.。..。.:*・'~fin~'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







最近、ご主人様たちと仲良くなれてる気がして

とっても嬉しい楽しい♪










さーてさてさて!




お待ちかねの…!!!!!










レア画像大公開!!!





いぇーーーい!














































:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:








じゃーーーーん!




ぴかちゃんの研修服写真でした…!!!











もうこの頃に戻る事はできないのでね…!

レア中のレアじゃない…?


実は研修服の写真この日撮ったものぐらいしか

自分でも残ってないんだよねえ………





/ようこそ〜\





今でも使っているお給仕バッグ!!

たまにご主人様たちに可愛いカバンだね!って

気づいてもらえるの嬉しい♪








研修服もぴか的にはお気に入りだったんだよね〜!


めいどりーみんの制服はどれもこれも可愛い…!


いろんな制服が着れたら良いなー:two_hearts:















ちなみに、

お給仕100回にレベルアップしたぴかちゃんには

しっぽが生えてきました:wolf::two_hearts:











なんのしっぽか当ててにゃん:feet:












みんな大好きです!

ありがとうー!!!!!













ばいにゃん♪






ぴか:sparkles:

いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!