ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.19からっと.⋆せいちょうきろく、米返有

⋆͛*͛ 0.19からっと.⋆せいちょうきろく、米返有

コメント返事有り




にゃっぴー:star:ぴかです!!






、、、と、その前にさ

みんなコメント飲み込まれすぎじゃない?笑笑

倍近く飲み込まれてるよ…笑笑


もうっ!みんな悪い事書いてるんじゃないのー:smirk:


悪い子は逮捕だかんねー笑笑












さてさて、本題!

ぴかちゃん実はレベルアップしました☆☆☆











それは何かというとー…!!!














じゃっじゃーん




初めてのアイテムげっとだぜーーー!:sparkles:














わーーーーーーーーーい!!!







ぴかのお給仕バッグに忍ばせてあって

見つけた瞬間に飛び跳ねて喜びましたwww














協力してくれたご主人さまどのーーーーー


ありがとううう(*≧∀≦*)














何か本当に、、、

皆さま、いつもぴかにしあわせを与えてくれて

ありがとうね(T ^ T)


だいすきだ…







たいせつにするねー♪♪♪
















そして、2つ目のレベルアップぅう:v::v:






、、の前に、コメ返コーナーいきます♪









☆・:*+.\ コメント返事のコーナー /.:+☆





『初日の出』より






:sunny:️クレヨンしんちゃん

:cloud:️ぴかはじめやろーよー!!


そうなんだよね〜♪♪♪

ぴかは擬態が得意なので

雰囲気がころころ変わるのだっ!!


そうなんですっ

こう見えて”まだ”100回:thinking::thought_balloon:

それだけ馴染んできたってことかな♪笑


お父さんのお誕生日なんだっ!!

おめでたい:relaxed::sparkles:

きらきら星の近くでお祝いされるのまってるかもね♪

ちゃんとお祝いしてあげてね♪


ぴかはパパも家族も大好きだよ:sparkles:


しんちゃんに会えるのゆっくり待ってるからね。

焦らずに来るんだよー

ちゃんといっちょめで待っています:laughing::star:











:sunny:️たけぴょん

:cloud:️わーい


たけぴょんの褒め力(?)もどんどん進化しているwww

コメンテーターみたいwww


2020年は軌道に乗ってびゅびゅーんと

突っ走ろうね☆彡


(実はこのブログも2回くらい消えている)











:sunny:️ドゥドゥンドゥン

:cloud:️ぴっかぴかはじめ!!ビックリした!笑笑


プレートが入ってるのは知ってたけど

何のお祝いかな?誰のお祝いかな?

って思ってたwww

軽くサプライズだったなwww


ぴかからのサプライズは巫女でした(?)笑


100だぞーーー!ふはははは

(待っているね)












:sunny:️りょーま

:cloud:️りょーまさん感想ありがとうございます:relaxed:

って言うのもおかしいか…?笑笑


”めちゃくちゃ”がめちゃくちゃ嬉しかった…:sparkles:


ありがとうーーーーー!!!










:sunny:️たけぴょん2

:cloud:️ライブありがとーーー!

たけぴょんからの記念すべき初ライブ:sparkles:


初々しさを残しつつも

成長して行きますからねー!!

見守っててね♪










『けいかんバッチ』より








:sunny:️きくりん

:cloud:️わーい!うれしい♪♪♪


きくりんこの間、ぴかパス入れてくれて

ありがとーう:sparkles:

ちゃんとお礼する前にいなくなっちゃたから:joy:


楽しかったー♪♪


イベントも楽しもうね:star::star::star:











:sunny:️たけぴょん

:cloud:️でしょでしょ!!


これは自画自賛しても怒られないレベルで

似合っちゃってると思う:thumbsup:笑笑


さて、ブロマイドにはどの写真が使われるかなー♪











:sunny:️まーくん

:cloud:️了承。


いいよ、逮捕してあげるからはやくおいで?


笑笑


切実にお願いされたので真摯にお返事しました。笑笑











:sunny:️なおなお

:cloud:️わーい!やったー!!


生で見せたいっ!!!笑笑


でも、SWATでお給仕してたらここはドコ…?

となってしまいそうwww


着てもポリスかなー:man_police_officer:










:sunny:️たくにゃん

:cloud:️わーーーーー!!!


長い迷子が終わって良かったにゃん:joy::sparkles:


いっちょめはあんなに目立つのに

ちょっと不思議〜www


この間、自己紹介してくれてありがとうございますっ♪♪♪


イベント時に会えたらいいなあ〜☆彡

待ってるねー!!!


コメントありがとう:relaxed::sparkles:











:sunny:️ドゥドゥンドゥン

:cloud:️はい、あなたは逮捕ですよー。笑笑


余罪がたくさんありますからねー:man_police_officer:笑笑


待ってるわよ:smirk::sparkles:












:sunny:️おかち

:cloud:️きゃん!!!!!!!!!!!かな??

(きゃんじゃなかったらごめんなさい)


わーうれしいコメントうれしい!!


クリスマスの写真が〜って言ってくれてて

ぴか、髪の長いやつしか覚えてなくて

(自分のブログなのに)

だから髪長い方が好きなの?って聞いちゃったけど

もしかして、サンタコスしたやつの写真だったのかなーってあれからずっと考えてたの。笑笑


だからコメントしてくれてうれしい!

(でもきゃんじゃなかったらごめんなさい笑)


今度はポシェットをちゃんと活かした

チェキ撮ろうねー:star:️笑笑


のんびり待ってます♪

コメントありがとうーーー:sparkles:











:sunny:️やすにゃん

:cloud:️わっ!!!やっと来たー!!!


やすにゃんのコメントずっと待ってたんだよー

あんなに仲良くなったのにー!!笑笑


婦警さんはイベント物販で見れるかなー

どうかなーーー


またやすにゃんに会えるの楽しみにしてるよ:star:


コメントしてくれてありがとう:sparkles:










*・゜゚・*:.。..。.:*・'~fin~'・*:.。. .。.:*・゜゚・*










はい、それではお待たせしました〜

二つ目のレベルアップ〜!!:sparkles:








新曲が増えましたー:tada:どんどんぱふぱふ〜








:sparkles:NEW:sparkles:


渚のシンドバッド/ピンク・ベイビーズ

惑星ループ/ナユタン星人ver.

ハレ晴レユカイ/涼宮ハルヒの憂鬱

最強パレパレード/涼宮ハルヒの憂鬱







です!!!!!!!









しってる曲はあるかなぁ??












いま実は密かに、

°C-uteの「kiss me愛してる」をポリスで踊ったら

可愛いだろうなーって思って特訓中です…!







結構激しめのフリだから息切れしながら歌うと思うけど、息切れが聞こえないくらいにコール覚えてコールして欲しい:laughing::sparkles:








ぴかちゃんのライブはコールを推薦しています:warning:










コールしてくれたら泣いて喜びます


全力で魂を捧げてくれたら

全力で受け取りにいきます


心と心でぶつかり合う、

そんなライブがしたいのです。キラーン★彡











みんなもコールが楽しい曲とか

おすすめの曲とか教えてね♪















いつもありがとう。






ばいにゃん:feet:



.

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!