ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.21からっと.⋆ぴかのしっぽ

⋆͛*͛ 0.21からっと.⋆ぴかのしっぽ

コメント返事有り






やっぴー!ぴかだよー!









ポリスイベントありがとうございました:blush::sparkling_heart:






やっぱりぴかはカッコいいものの方が

惹かれるんですよねー:wolf::feet:






だから、ポリスコス着れて踊れて楽しかったです:oncoming_police_car:








かわいい×カッコいいは最強だと思う!!









そりゃそうか。笑笑


いいとこ取りだもん笑









2月5日はニコ:grin:の日で、2月8日はニパっ:laughing:の日

らしいね。


ニッコニコ、ニパニパで2月ははっぴーだね:sparkles:すこ!












さて、コメ返行くわよ:muscle:







☆・:*+.\ コメント返事のコーナー /.:+☆




『0.20からっと』より





:hatched_chick:ネギ先生

:cooking:車もそうだし、

あんなにお席がぬいぐるみちゃんで賑わってるのも

かなりのレアレアご主人様ですよ、


一度会ったら絶対忘れない:thinking::thought_balloon::sparkles:


シャンパンのおすそわけ

ありがとうございました:sparkles::sparkles:


店内のご主人様達も楽しんでて

ぴかも楽しかったなあ♪


んー、何かしたいことかあ…

うーーーん、、、

個人的にはマジペンのキラキラステージで

踊った事がないので

経験してみたいですねー:laughing::sparkles:


ネギ先生もお身体ご自愛くださいね:palms_up_together::palms_up_together:










:hatched_chick:クレヨンしんちゃん

:cooking:しっぽはー

かわいいから出てても良いんだー!:laughing:!!


これ、結構大きいんだよね…笑


しんちゃんが来るときに会えたらよいなー!


しんちゃんも暖かくしてね!









:hatched_chick:あめ

:cooking:それは、何段階中の7??笑


ねぇーーー

ねえええええ!!!!!


なんで!なんで!


早く、良いお年をからのことよろしたいんですけど!


もしや、レアキャラなのはあめしゃんじゃ…?


サル………

サルか…サルは…かわいいかなあ…:thinking::thought_balloon:(真剣に考えるぴか)










:hatched_chick:たけぴょん

:cooking:案外、研修服のぴかに会ったことないご主人様

多いんだよねー

レア画像ちゃんとレアで良かった♪笑


たけぴょんが初めてしてくれたコメント、

実は今でも覚えてる!


めっちゃぴかのこと見てくれてるじゃん:pleading_face::sparkles:

って感動したもん…!


この間も、たくさん気持ちを教えてくれて

いつもいつもありがとうの気持ちだよ。


あまり普段ふざけてばかりだから

ちょっと照れてしまうけれど、

心に響きました:joy::two_hearts::sparkles:


もっと、自信を持って行かなきゃなー!


これからも、どうぞよろしく:v::laughing::sparkles:











:hatched_chick:おかち

:cooking:おかちーーー!!!


ねえ、ぴかはてっきりキャンに連れて来られただけだと思ってたんだよビックリだよ!!!


キャンがおつかいに来たよ:laughing::sparkles:


届いたかな?どうかな??


ちょっと遠い国にいるみたいだね:sob:


ちょめでのんびりまってるからね〜


次はちゃんとちゃんと

ピカチュウポシェット活かしたチェキ

撮ろうなー:muscle::grin::sparkles:










:hatched_chick:ドゥドゥンドゥン

:cooking:研修服の時、

おひさまの方が多かったからかな〜


ちょっと気になってたて!

もっと気になってよ!笑笑


言いたいこと?聞きたいこと?

なんですかー!

聞いてよ!聞いてよ!!!


楽しみにしてる:smirk::sparkles:









:hatched_chick:やすにゃん

:cooking:そんなに謝らないでよーーー!

顔を見てくれただけでも、

ぴかは嬉しかったのに:pleading_face::sparkles::sparkles::sparkles:


しっぽは満月になると変身する、どうぶつさんよ:laughing:


こころ、奪っちゃおうかな〜にひひ


ポニーテールはお気に入りだったの!


いつかまた、出来るかな〜?♪♪












:hatched_chick:なおなお

:cooking:やったー!褒められた!


100回だったよ〜!

ゆぅゆぅちゃんに比べたら、

ぴかなんか赤ちゃんだね:joy:笑笑


楽しく続けていけたら良いな〜♪


あれ?なおなおは答え知ってなかったっけ:smirk:?笑


オオカミが似合うのは嬉しい:wolf::sparkling_heart:










:hatched_chick:ろと

:cooking:わーい!!!初コメだあー!!!


こちらこそ、

留学で出会ってから何度か会いに来てくれて

嬉しいにゃん:sob::two_hearts::sparkles:


もう忘れないんだからねーろとー!


あの時は冗談じゃないねしか

踊れなかったぴかだけど、

ライブリスト少しずつ増やしてるので

冗談じゃないねじゃない曲も

見に来てよー!!!


コメントありがとうね:blush::sparkles:









:hatched_chick:ドゥドゥンドゥン2

:cooking:判決は


、、、


ぴかぴかの刑

懲役1億年、執行猶予100年:oncoming_police_car:


100年いい子にしてるんだよー:palms_up_together:








*・゜゚・*:.。..。.:*・'~fin~'・*:.。. .。.:*・゜゚・*









ぴかの尻尾はオオカミさんです:wolf::sparkling_heart:





やっぱりかっこいい方がしゅき:two_hearts:











やっぱり、可愛くてかっこいいのが好き!



よくばり?笑













たまーに、ピンク:sparkling_heart:やいちご:strawberry:の似合う

可愛らしいおにゃの子に

憧れたりもしちゃったりしなかったりするんだけど(?)












でもやっぱりぴかは

かっこいいが似合うぴかちゃんでいたいなあ〜♪














みんなはぴかのどんなとこが好き:yum:??




とか言って褒められたりするのは

慣れないからやっぱ聞くのやめたーーー:laughing:笑笑













んあ!新曲増えました!





°C-uteのkiss me愛してる、と

モーニング娘。の恋愛レボリューション21ですっ!











見に来てー!






どっちも振り付けが楽しくてかっこよくて

楽しいの♪












ではではー!



みんな風邪ひかないようにな!












※ぴかのリボンはいつもどこかしら解けている











どろりん






.

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!