ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛水滴.⋆卒業と栄光

⋆͛*͛水滴.⋆卒業と栄光

イベント





どうも、ぴかです!








はっぴーばれんたいんですね:sparkling_heart::chocolate_bar:







ぴかも初めてグッズ製作しました!


トートバッグゲットした人…?????







ぴかが書きました!!!









たのしかった:laughing::laughing::laughing:







また、書き書きしたいな〜♪♪♪











みんなバレンタインチョコは食べたー?







ぴかはチョコケーキ食べたよ:sparkling_heart:








でも可愛い食べ物を持ってる写真がなかったから

このブログのサムネは

ケバブの上からチョコのスタンプを押したのは

みんなナイショだよーーー!!














さて、みんな明日はなんの日か知ってるよね。






明日はうーろんちゃんの卒業式、なんだって。










実はぴかはうーろんちゃん推しだったのです。






初めて見た時から一目惚れして

初めておやつの時間がかぶったときに

「推しです:persevere:///」って告白したの…






突然告白しちゃったもんだから

その時のおやつの時間は2人してテレテレして

逆に疲れちゃった:rofl::sweat_drops::sweat_drops:










そんな思い出が懐かしい。










うーろんちゃんはいつでも可愛かった。

言動、行動、容姿まで:pleading_face::two_hearts:







常に一生懸命でまっすぐな女の子でした。








そんな彼女の卒業式、

みんな盛大にお祝いしてあげて欲しいです:persevere:











ぴかの大好きなうーろんちゃん。


幸せに旅立って欲しい。






明日が良い日になりますように!














うーろんちゃんとのお写真が見当たらないので:joy:


うーろんちゃんとてぃなちゃんとお揃いの

ワンピースを着たぴかのお写真、

たくさん載せておきますね…:pleading_face::sparkles::sparkles::sparkles:






さくらんぼの2人とお買い物した時に

ぴかが普段選ばない服を試着させられて笑

めちゃくちゃベタ褒めされたので

買いました:joy::two_hearts::two_hearts::two_hearts:



















あー、可愛い食べ物持ってるじゃない!

と今気づきました:thought_balloon::thought_balloon::thought_balloon:









「女の子らしいのも似合うから着た方が良いよ!!」

って真剣な目で言ってくれたなあ…

(なお、真剣なうーろんちゃん可愛いなあと思っていたオタク)










みんな、会いに行ってくださいね…!!!

うーろんちゃんって女神なんだよぉ…






うーろんちゃん、沢山ありがとう。




 












それともう一つだけ!








2/18は第18回AWARDがあります!!



ですので、開国時間が変更になります…!!






いっちょめは18:00〜!!




お間違いなく〜!!!










社内表彰式なんだって〜


当たり前だけど、ぴかは初参加だからドキドキ…


何か受賞されるかなぁ〜わくわく:laughing::sparkles:





受賞されると受賞者限定の特別な物販やプレゼントがあるんだよね!!!







ぴかもあるかな〜あるかな〜:laughing:♪♪♪








もしあったら、、、

是非Getしてぴかに見せて欲しいーーー!!!:sparkles:










今から楽しみだー!!!
















さあ、みんな一緒にわくわく準備しよー!












わくっわくっ!:sparkles:






どろ




.

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!