ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ 0.31からっと.⋆クイズ大会参加しませんか?へのコメント

のり

クイズ大会は伊達じゃない

いや、問題数が多い笑
全然ぴかちゃんについて勉強不足だから
ほとんど解らないなー(苦笑い)

答え合わせ楽しみにして待ってるね。

まさ猫@辛悲苦しい

ハロー!、ぴかちゃん

お久しぶりです、まさ猫です!

問1 ハッピーイエロー キラキラホワイト

問2 おおかみ

問3 PARTYMAKER

問4 ロケット

問5 あつまれどうぶつの森

問6 夏

問7 トマト

問8 両耳に一つずつ

問9 水色の星モチーフ

問10 ギャル



ほぼ直感だから何問合ってるか楽しみです
あと、あつもりの進行速度早くない?
普通にお給事できる日を楽しみに待ってます

ドゥドゥンドゥン

あえてやらない

暇じゃないからね
なんとかクイズはやらないよ(笑)

大胆になってた?
いつものドゥンだけどね

企んでることってなんだ?

今流行りのアレが落ち着いたら
またちょめでたのしもーなー

ネギ先生

ロマンチックに

ぴかさん、今日もお疲れ様。

ロマンチックな曲ね。真っ先に浮かんだのがね、シカゴの素直になれなくて(Hard To Say I'm Sorry)かな。魅力的な美しいピーター・セテラの歌声に酔いしれてみて。好きかな?どうだろう?

長渕剛さんではとんぼは知ってたんだね。あとは、ひまわりとか乾杯がオススメかな。親知らずは反骨精神剥き出しの痛快ソングだよ。

あとは、会ったときに色んなこと教えるよ。ぴかさんが気に入りそうなやつをね。

まーくん

こんにちは

ぴかは電気ネズミ、所属はサトシのパーティ、好きなのは同じ電気ネズミのめかる。大体あってる?

なおなお

本音

基本的には、ロングの方が好きだけど、ぴかちゃんのショートは、似合いすぎっていうか、ぴかちゃんとの相性と言ったら良いのか、上手く言えないけど、ぴかちゃんの魅力が存分に発揮できてる感じがするんだよ!
ゆぅゆぅは、ハーフツインが1番好き(笑)
ゆぅゆぅは、僕にとってどこか懐かしい感じがする、青春時代を思い出させてくれた存在!
昭和には、ああいった感じの子結構いた(笑)
ゆぅゆぅは、僕の心に刺さること時々言うんだよね。
それにやられた(笑)
キャラは、全然違うけど、ぴかちゃんには、元気をもらいに行くからよろしくね!

たけぴょん

その挑戦受けて立つ

考察。
第一問から第六問までは、過去のブログとプロフィールから導ける。
第七問は、好きなものが一つ入っているから、それ以外からの二択。
第八問は、過去のブログ写真から。反転しているものがあるから左右の判断が難しいけれども・・・。
第九問は、とても特徴的でいつも見てるので直感的に思い出しました。
第十問は難問ですが、これまでアップされた写真の中であまりやってないものかなと思いました。

ということで自分なりに回答を用意しましたので、答え合わせ楽しみにしています。
では、また。

クレヨンしんちゃん

ぴっかぴか除菌?(笑)

うわ~!(笑)\(^-^)/
しんちゃんが除菌されて、消えてなくたった。(笑)(^_^)
何て事、するんや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
問題、大杉漣!(笑)(゜o゜)\(-_-)
   (多すぎ)
最後の問題だけ、わかったわ。(笑)(^_^)
4、女の人!(笑)\(^-^)/
って、纏め過ぎ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
問1は、2かな?
で、所属するやつは、パーティーメーカーやろ?
帰るために作ってるんは、どこでもドア!(笑)(^_^)
多すぎて、わからんわ。(笑)(^_^)
まあとにかく、ウイルスには気をつけてね。(^_^)
俺の大好きなタレントさんも、コロナで亡くなってしまったし。
○○ロスやで。
何も、やる気が出ない。
びかのパワー、俺にくれ~!(笑)\(^-^)/
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

おかち

ぴかちゃん、ぴかさん、ぴっぴか、ぴか

おはようございます
いやほんとに、おはよう
かっこいい系の服装も好きなんだけどね
いつ会えるんだろうねほんとに。心のBluetooth繋がってるから会わなくてもいいんじゃ…
問題簡単すぎたから!最後のわからんけどな!!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る