ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.31からっと.⋆クイズ大会参加しませんか?

⋆͛*͛ 0.31からっと.⋆クイズ大会参加しませんか?

コメント返事有り






こんにちは!ぴかです:sparkles:






本題の前に

ために貯めたコメ返から!






レッツゴー!





☆・:*+.\ コメント返事のコーナー /.:+☆




『0.27からっと』より




:cherry_blossom:おかち

:blossom:ひぇ〜気になるじゃないですか…

何を書いたのか…:thought_balloon:


よし、直接言われちゃおうかへへへー


ひたすらにショート褒めてくれて

ありがとナス:blush::blush::blush:やっぴー:sparkles:









:cherry_blossom:きくりん

:blossom:わーい!

よろしくお願いしますね:relaxed::sparkles:









:cherry_blossom:やすにゃん

:blossom:あつ森ほんっとにオススメです!

でも、妄想力が高くないと

上手く楽しめないかもね:relieved::sparkles:


かっこいいは嬉しい:laughing:


ぴかもちょめのみんなにも会えてないんだ:sob:

でもきっと元気!:sparkles:








:cherry_blossom:たけぴょん

:blossom:わわっ!

丁寧に、ありがとうーーー:laughing::sparkles:


次、会えたときに聞きたいこと山積みだっ!

とりあえず新しい何にチャレンジしたのか

とーーーっても気になるので

一番にそれ聞きたい!!!


明るく楽しく再会まで!!!:sparkles:







:cherry_blossom:ネギ先生

:blossom:スゴイっ!!!

ぴかもなんでも取り揃えている

ライブリストにしなくてはっ!!


ロマンチックな曲が好きなのですが

オススメはありますか?


ネギ先生もしっかりお身体休めてくださいね:cherry_blossom:







:cherry_blossom:なおなお

:blossom:おっけー!了解:sparkles::sparkles:

意見ありがとううう:laughing::two_hearts::two_hearts:


金髪も自信持てるように

頑張ります:sob::sparkles:








:cherry_blossom:大手町さん

:blossom:っんだっつつッ!!!


でっでたーーーーーーー!!!


大手町さんだっ!!!

本物?ホンモノ?www


いつも〇〇みたいって言うよねwww

(調べたら確かにってなったw)








:cherry_blossom:ドゥドゥンドゥン

:blossom:ありがとううう

ちゃんとコメントしてくれてありがとう:blush:


かわいい:laughing:

ひひひひひひひひひ


知ってるよ、もう聞いたもんねー:kissing_smiling_eyes:







:cherry_blossom:りょーま

:blossom:ををっ?!!

口調がいつもと違くてビックリ:laughing::sparkles:


どっちが本当の姿なのかな:thought_balloon::sparkles:


そしてさりげなく良いことを

言っている。。。笑笑


ありがとうございます:sparkles:

嬉しいって言葉が嬉しい:pleading_face::sparkles::two_hearts:

これからも楽しく試行錯誤していきますね♪


みんな気持ちは一つ!

また、絶対に!ちょめで再会しましょうね!

待ってます:relieved::rainbow:







『0.28からっと』より



:cherry_blossom:おかち

:blossom:おかちは割と女子ぽい方が

好みなのかな:thinking::thought_balloon::sparkles:??


ぴか赤は絶対似合うの知ってる!

青かー、青色好きだけど

なかなか選ばない色だなー

今度チャレンジしてみるね:relaxed::sparkles::droplet::droplet:

ありがとうー:two_hearts:






:cherry_blossom:ドゥドゥンドゥン

:blossom:ちょ、ちょ、ちょ、、、www


会わない間にだいぶ大胆になってませんかwwwイイネ!:laughing::sparkles:笑笑


もうどれを何回載せたか自分で

わからなくなっちゃったwww






:cherry_blossom:ネギ先生

:blossom:ストレートでちょっとトキメキました:sparkles:


そう、スターミッキーさんに凄く、抱きしめられました:laughing:


美女と野獣の音楽は良いですよね:sparkles:

タイタニック、曲は知ってます!

同じ人なんだ:flushed::sparkles:







:cherry_blossom:たけぴょん

:blossom:最近は、全然写真撮れてないからなあ

寒さには勝てないのです…


夏が来たらまた、やりたいな♪

こだわりの写真:blush::sparkles:


楽しみにしてて:sparkles::sparkles::sparkles:






:cherry_blossom:なおなお

:blossom:ロングのぴかに興味のないなおなお。笑笑

それ素直で凄い好きwww


そうなのよね、全然意識していないけど

おしとやかなレディにはまだまだなれそうにない(なる気もない)ので

ぴかぴか笑顔でお出迎えしちゃうね:blush::sparkles:







:cherry_blossom:Fede

:blossom:フェデリコぉおおおお↑↑


まってたよーーー:sparkles:


わがままフェデリコ、さみしいぞ!

また早く来てねーーー!:rainbow:


かんぺきにヘビーローテーションおどっちゃうからねー!笑笑








:cherry_blossom:りょーま

:blossom:ぴかの腹出しはデフォなんです…っ!!

どこかしら出さないと気がすまない…!笑


ふふふ、

ちょっとずつりょーまさんが

本性出して来てて面白い:laughing::sparkles:嬉しい


わい!やったー!:sparkles:







:cherry_blossom:やすにゃん

:blossom:ぴかもロングが恋しいので

もしかしたら近いうちに…?:sparkles::sparkles:


あるかも?ないかも?:laughing::sparkles::two_hearts:









:cherry_blossom:あーたん

:blossom:あたんーーーーー:two_hearts::two_hearts:


ぴかは元気だよ!!!:sparkles:

あたんはどうかな?元気:pleading_face:??


突撃されたかったなあああ:sob:


でも今はガマン、だね!!


気をつけて過ごしてね:star::rainbow::sparkles:








『0.29からっと』より



:cherry_blossom:おかち

:blossom:わっ!一コメのプロだ!

みんな!ここに一コメのプロがいるよ!!

(拡散)


暇すぎだねー


春は絶対やって来る(無責任)

立ち上がれ少年よ!(?)


…暇だね〜







:cherry_blossom:のり

:blossom:のりちゃんだあ:laughing::sparkles:わーい!

この間電話したまま消えてった:pleading_face:ぷー


また世界が元気になったら

みんなでも遊びに来てねー!


いっちょめ好きになってくれて

すごく嬉しい:blush::sparkles:







:cherry_blossom:なおなお

:blossom:ふふ、めっちゃ大量発生楽しみにしてくれてる笑笑


楽しんでくれて嬉しいなあ:relieved::sparkles:







:cherry_blossom:たけぴょん

:blossom:さすがだなぁ、、、

正解なんだよねぇ(正解とは)


でも本当たけぴょんは洞察力半端ない:thinking::sparkles:







:cherry_blossom:あめ

:blossom:はてな大量発生


合成感バレたの加工の魔法使いとして

ちょっと悔しいな!ちぇ!


微妙に似てるか似てないかわからないよね

(同一人物だけどね)

これは髪型と表情と雰囲気の違いかな?







:cherry_blossom:ネギ先生

:blossom:やったー!驚いた!!:blush::sparkles:


ぴかも歌が歌いたいです…

歌い方を忘れてしまいそう…








:cherry_blossom:クレヨンしんちゃん

:blossom:え?似てない?!!!

しんちゃん、これどっちもぴかよ…!

騙されたな!笑笑


暇だからしんちゃんの気持ちちゃんと

鬼ごっこでもしようかな?笑


ぴっかぴか除菌〜えーい!:sparkles:笑笑








:cherry_blossom:りょーま

:blossom:双子に憧れてるから

ほんとに現れたら良いなー笑笑


あーーー!

それ、ぴかが良いのかお姉ちゃんが良いのか

どっちですか:unamused::unamused::unamused:!笑笑








:cherry_blossom:ドゥドゥンドゥン

:blossom:騙されてよ(爆笑)


今できることかあー:thinking::thought_balloon:

あつ森かな?(違う)


まあでもこの機会に

企んでいることはある:kissing_smiling_eyes:にひひ







『0.30からっと』より



:cherry_blossom:おかち

:blossom:ん、それって涼宮…?笑

それしか思い浮かばん:thought_balloon:


外見のみがパリピ系で中身がいんきゃなんだよなあ、、、


好き:blush::sparkles:へへへへへへへへへ







:cherry_blossom:ドゥドゥンドゥン

:blossom:楽しんでくれたみたいで良かった:laughing::sparkles:


ねえ、ぴかもめったに言わない事言っていい?


ぴかも、

早く

会いたいなーーー!







:cherry_blossom:なおなお

:blossom:楽しみにしてくれてありがとう:sparkles:


なおなおのショート推しちょっと意外なんだよね:thinking::sparkles:

ゆうゆうちゃん全くそんな気ないじゃない?

似合ってれば!って感じなのかな♪?


ちょっとー!一見じゃないよー!

本当に運動神経は良いよー!笑笑


なおなお急に話しかけて来るように

なったからぴかも覚えてるよwww

わかりやすくて良いよね:sparkles:www








:cherry_blossom:ネギ先生

:blossom:楽しめたようで!何よりです:blush:


しゃぼん玉を聞きながらお返事してます♪

とんぼは知っていました!!

こう言う雰囲気も好きですねー:sparkles:







:cherry_blossom:たけぴょん

:blossom:それはハードルが高いな、、、?笑

可愛くしてなきゃ…!汗汗:sweat_drops:


お化粧の仕方を忘れてしまうぐらいは

あつ森をしている毎日、、、


たけぴょんと再会するまでに

ちゃんとしとかなきゃな:joy:笑笑






:cherry_blossom:のり

:blossom:はい、やっぴー:v::star:️笑


幸せー:pleading_face::sparkles:

それは嬉しいお言葉、、


ロリロリしたいけどこの髪型じゃ

難しいなあ赤ちゃんになりたいなあ





*・゜゚・*:.。..。.:*・'~fin~'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







コメ返書きながら

ニヤニヤしてた。笑






本当に楽しい気持ちになるし、幸せな気持ちになるよ。





たくさん反応してくれてありがとうね:blush:







あーーー。


ほんっと、愛おしいなあああああ







ぴかがもし、溶けない体質だったら

みんなのあたま一人ずつわしゃわしゃしてたよ。笑






なんでみんなそんな可愛いの…






はあ。。。


しあわせだね:blush:














さて!暇してるよって人ーーー!




そんなキミ!

ぜひ、挑戦してほしい!:star:







ぴかちゃんクイズーーー!



だんだん難易度上げていくよー!笑









いくよ!いくよ:laughing:!!










第一問!



問.ぴかのイメージカラーは?


1.はっぴーイエロー

2.きらきらホワイト

3.らっきーオレンジ








第二問



問.ぴかは何の動物でしょうか


1.ねこ

2.きつね

3.おおかみ








第三問



問.ぴかの所属しているユニットは?


1.QSCS

2.QSCSegg

3.PARTYMAKER








第四問



問.きらきら星から落ちて来たぴかが、きらきら星へ帰還する為に作っているものは?


1.空飛ぶ船

2.ロケット

3.どこでもドア









第五問



問.ぴかが最近ハマっているものは?


1.なぞなぞ作り

2.あつまれどうぶつの森

3.おてだま









第六問



問.ぴかの好きな季節は?


1.春

2.夏

3.秋










第七問



問.ぴかが嫌いな食べ物は?


1.ナタデココ

2.スイカ

3.トマト










第八問



問.ぴかが付けているピアスの数と場所は?


1.左耳に1つ

2.両耳に1つずつ

3.右耳に2つ










第九問



問.ぴかがお給仕の時に付けている時計の色とモチーフは?


1.黄色の月モチーフ

2.ピンクの花モチーフ

3.水色の星モチーフ










ラスト!


第十問



問.ぴかが最近ハマっている人種は?


1.ギャル

2.ロリ

3.お嬢様












以上ーーー!:sparkles:


全10問でしたっ!!!










わかるかなー:blush:


ズルしても良いよー!笑笑









最後の問題とか「???」って感じだもんね笑










答え合わせは次回で!:sparkles:








沢山ぴかのこと考えてね〜!笑












あ、ぴか大量発生中で謎に一枚ずつ弾かれた

写真載せとくね:star:







りんごを食している:apple:







赤ちゃんになりたい人生:baby_bottle:











では答え合わせをお楽しみに〜




ドロン








.

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!