ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.32からっと.⋆クイズ答え合わせ!

⋆͛*͛ 0.32からっと.⋆クイズ答え合わせ!







やっほ!ぴかだよ:blossom:








元気はいっぱいかなー?











今日は、前回のぴかちゃんクイズの

答え合わせ&解説をしたいと思います:blush::two_hearts::two_hearts:





まだ見てないよって人は、

0.31からっとから読んでみてね:yellow_heart:









では、第一問から!





第一問!



問.ぴかのイメージカラーは?


1.はっぴーイエロー

2.きらきらホワイト

3.らっきーオレンジ






はい、答えは

1番のはっぴーイエロー担当です:yellow_heart:



ちなみに好きな色は

きらきらホワイトとにじいろです:blush::sparkles:












続きまして…






第二問



問.ぴかは何の動物でしょうか


1.ねこ

2.きつね

3.おおかみ







答えはオオカミちゃんです:wolf::hearts:



良く、きつねって言われるけどね!




きつねよりも大きくて強いんだからっ!がおー!












第三問



問.ぴかの所属しているユニットは?


1.QSCS

2.QSCSegg

3.PARTYMAKER






これは簡単だったね:blush:



毎週金曜日はへぶんずげーと

毎月第2金曜日は外神田一丁目店でも

開催してます:champagne::champagne::star:



PartyMakerも遊びに来てね〜











第四問



問.きらきら星から落ちて来たぴかが、きらきら星へ帰還する為に作っているものは?


1.空飛ぶ船

2.ロケット

3.どこでもドア








これは、ぴかの一番最初のブログ『0.01からっと』を読むと答えが載っています:relieved::sparkles:





んー、今はやっと窓を作ったよ(窓しかできてない)


可愛い星形にするのに時間がかかったんだもん:pleading_face:

(帰れれば良いはず)






…つまりまだまだ完成予定はないので

当分も夢の国にお邪魔します:joy::sparkles:









第五問



問.ぴかが最近ハマっているものは?


1.なぞなぞ作り

2.あつまれどうぶつの森

3.おてだま







これはもうね、はい。


私の楽しいおうち時間は

すべてあつ森さまのおかげです。




ありがとう!ニンテンドーさま!!!



だも:deciduous_tree::moneybag::apple:










第六問



問.ぴかの好きな季節は?


1.春

2.夏

3.秋






ほんっっっとに、夏しか勝たん:pleading_face:


一生夏で良い…




寒さが世界一苦手:snowman:️ガクガクブルブル






でも、クリスマスソングは好きだ…

…イルミネーションも好きだな…





いやでも寒いの、お前は許さん:sob::sob::sob:










第七問



問.ぴかが嫌いな食べ物は?


1.ナタデココ

2.スイカ

3.トマト






トマトは物心ついた時からきらいです。

ミニトマトも食べれない…


食感ですかね…




その他にも基本的に食感が無いものが苦手で

とうふとかもあまり好きじゃ無い…








逆に好きな食べ物は

フルーツ全般(特にスイカやマンゴーなどトロピカルなものが好き:two_hearts:)


あとは、ナタデココや軟骨みたいなコリコリした食感のものも大好きだし


自分で焼いたバナナケーキも大好き!

バナナケーキに関してはバナナたっぷり使いたいから、自分で作るのが一番:kissing_closed_eyes::two_hearts:











第八問



問.ぴかが付けているピアスの数と場所は?


1.左耳に1つ

2.両耳に1つずつ

3.右耳に2つ







左耳にひとつだけ付けてます:blush:




ピアスが見える写真探すの大変だったwww




両耳空いてるっちゃ空いてるんだけどね、

あまり右には付けないです

(もう塞がっちゃったかも)


写真見た時に左右で迷うと思ったから

数で当てられるようにしたよ:grin:












第九問



問.ぴかがお給仕の時に付けている時計の色とモチーフは?


1.黄色の月モチーフ

2.ピンクの花モチーフ

3.水色の星モチーフ








そう、青空に星がかかっているような

可愛いデザインです:heart_eyes:










ぴかが今使っているものは全部、

研修ちゃんの時から使ってるものですっ!!


もうすぐ1年の仲だよ〜

これからもよろしくね:relieved::yellow_heart::watch:










第十問



問.ぴかが最近ハマっている人種は?


1.ギャル

2.ロリ

3.お嬢様









はい、みんな頭にハテナが浮かんだであろう

こちらの問題の答えは:hibiscus:ギャル:hibiscus:です!







ギャルってさ、

めちゃくちゃ明るいじゃないですか!!!



考え方が楽観的で

例え何か良くないことがあったとしても

「やば、超ピンチなんだけどウケる。

ま、大丈夫っしょ:v::kissing_closed_eyes:。」

と言って本当に解決しそうじゃないですか…






なんか、こんな時だからなのかわからないですが

ギャルを見てるとめちゃくちゃ安心するんです…




ギャルがいれば世界平和なのではないか(?)








あとギャルって意外と面倒見良くないですか?

好きな人とか友達への愛情とか

情に厚いと言うか、




そんでもって

興味のないことは興味がないって

ハッキリしてるし








やっぱり、最強:pleading_face::pleading_face::pleading_face::sparkles:











最近、ゆきぽよに目がないです:eyes::two_hearts:




ゆきぽよみたいなギャル、、、いいよね、、、




どんなノリにも乗ってくれるし

感受性豊かで、嬉しい楽しいがハッキリしてて

もし自分がサプライズする側だったら

多分、幸せだろうなーって




ギャル良いわあ、、、













あれ?笑

なんの話だっけwww













あ、クイズクイズwwwwwwwww











はい!みんなは何問正解したかな:blush:






全然、わからなかったよーってご主人さまも

これでぴかの事、たくさん知ってくれたら嬉しいな:kissing_closed_eyes::two_hearts:



みんなぴかマスターになれるね:v::sparkles:









それでは、ぴかちゃんクイズは以上です!





楽しめたかなー:grin:







今度は、絶対に当てられない

激ムズぴかちゃんクイズでも出してみようかな笑笑










また、機会があれば参加してください:sparkles:


ありがとう:blush::two_hearts:










では、ここからはお待ちかね(?)


ぴかの自己満足タイム〜〜〜!www





はい、あつ森の話をさせてください。笑笑









以前、ブログで博物館がお気に入りだと

言ったと思うんですが

なんとなんと、この度、

グレードアップいたしました〜:tada::tada::tada:









ではまず、改造前から






こちら



ででん、






まあ滝もあるし?


たしかに良いかもね???









そして




改造後、、、、



















でんっ!










いやいやクオリティ激上がりすぎやろwwwww







と、自分で笑ってしまうぐらい笑









最初に作った博物館を何故あんなにも

自慢げに話してたのか、

今では恥ずかしくなってしまいますね照れ照れ









遊びに来た友達とパシャ:camera_with_flash:







しゅご、、、











博物館の近くには映えスポットも作りました







うちの子が凄く可愛いので

見てください:pleading_face::two_hearts::two_hearts::two_hearts:








お天気雨だったけど、、、









なんじゃこのポーズ???





モデルさんか?モデルさんなのか???






可愛いな!!!!!!!










ふぅ、、、
















今日もあつ森がたのしい。












うちの島の住人もみんな可愛いので

今度、紹介しますね:sparkles::sparkles::sparkles:











でわ、島へ戻らなきゃ…!()






じゃあねー!







(そろそろ自撮りしなくちゃ、、、

お化粧の仕方わすれたな、、、)




.

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!