ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.33からっと.⋆おねがいがあるの(cv.マイメロ)

⋆͛*͛ 0.33からっと.⋆おねがいがあるの(cv.マイメロ)

コメント返事有り







にゃっぴ!ぴかです:sparkles:











ここ最近見る夢は全てあつ森です:deciduous_tree:(安定)







目を瞑るだけで島のアイディアが

自然と浮かんできてしまうくらいには

やり込んでます(そろそろ危険)




まだ、このゲームで良かったところは

入り込んでしまっても島を作ることがメインなので

現実世界にあまり影響が出ないところですね








よかった、よかった(?)













さて、めいどりーみんからのお知らせです。




当分の間は夢の国は閉鎖します:cry:








でも、みんなとまた素敵な時間を過ごすための

手段ですので…!



今は我慢の時間ですね:clock2:














でもね、自粛するのは外出だけで良いんだからね!







楽しい気持ち、ハッピーなことは自粛せずに

どんどん発信していってください!:sparkles:








笑うこと、それもまた免疫力を上げる

一つの方法です:blush:












ぴかはこの機会を利用して

いろいろな好奇心が刺激されています:thought_balloon::sparkles:








あれやりたいな、これやりたいな…:sparkles:と、





元々、好奇心は旺盛な方なのですが




時間が沢山あって何でもできる今、

どれから手をつけようか悩むほどです:laughing::thought_balloon:









なるべく暗い気持ちにはならないよう

どうにかなる精神で!

勝ち進んでいきましょうね:star:















では、今日は皆さんと楽しい時間を作るために

お願いしたいことがあります:relaxed::sparkles:








その内容の、前に














コメ返から:love_letter:






☆・:*+.\ コメント返事のコーナー /.:+☆





『0.31からっと』より



:hibiscus:おかち

:palm_tree:おぉ?なんて呼んでくれるの:blush:

おはよう、おはようかなー?


会わなくて…も………???

Bluetooth切るぞ:pleading_face::scissors:お???


最後の問題は自分でも訳わからんかった笑笑









:hibiscus:クレヨンしんちゃん

:palm_tree:問題、多すぎだったかな:joy:?笑笑

いっぱいいっぱい楽しんで欲しかったんだもん!笑

どう?楽しかった?笑笑


しんちゃんも身体に気をつけてね!

ぴかは安心安全に自宅警備中ですっ!


ぴかのパワー全部持ってっていいよ:pleading_face:

そのかわり元気戻ったら、返してね!笑


はい、ぴかぴかっ:sparkles:










:hibiscus:たけぴょん

:palm_tree:名探偵か!笑笑


第七問は、スイカがきらいって言うよりトマトがキライの方がまだ可愛いじゃない?笑

スイカがきらいは可愛くない、から選択肢に入れた笑


楽しめたかな〜:kissing_closed_eyes:


次はもっともっと激ムズクイズ考えてくるね!第十問並にわからないやつ!笑笑









:hibiscus:なおなお

:palm_tree:おっ!本音が聞けた:relaxed:嬉しい


なおなお見る目があるねぇ:sunglasses::sparkles:

ぴかもゆぅゆぅちゃんのハーフツインテ最強だと思う:clap::clap:


たしかに、典型的なザ・アイドル!って感じだもんね!

これこそが真のアイドルだ!って感じ。


昭和にゆぅゆぅちゃんみたいな子が…?!!

それはビックリ

みんなちゃんと女の子〜って感じだったのかな!


ゆぅゆぅちゃん、何を言ったんだ…!

メロメロパンチ食らってるね!気になる!笑


ぜひぜひ、いつでも元気お裾分けするよー!

ゆぅゆぅちゃんのお話しも聞かせて♪











:hibiscus:まーくん

:palm_tree:ねえねえー、まーくんってピカチュウの話する時しか現れないよね???笑笑


答え?大体合ってるよ!()










:hibiscus:ネギ先生

:palm_tree:Hard to Say I'm sorry聴いてみました!

好きでした:pleading_face::clap::sparkles::sparkles::sparkles:


長渕剛は、乾杯とあとしあわせになろうよも知ってました:sparkles:

案外、知ってるもんですね!やっぱり名曲が多い!


親知らず聴いてみましたがこれまた良いですね:blush:歌声も気持ちが良い!


また会った時に!楽しみです:relaxed:










:hibiscus:ドゥドゥンドゥン

:palm_tree:こらっ!

そこはやっときなさいよ!笑笑


あなた気づいてないかも知れないけど

だいぶ素直になったわよ:grin:

良い感じ:v::sparkles::two_hearts:笑笑


企んでることはね〜

そのうち言う〜へへへー


いっちょめ集合ね!:sparkles:









:hibiscus:まさ猫@辛悲苦しい

:palm_tree:やっほー、まさ猫!

まさ猫、ほぼ満点じゃん!!!:100:


さすがじゃん:laughing::tada::sparkles:


なんでギャル当てた???なんで??笑笑

ぴかのこと知りすぎでしょ!笑










:hibiscus:のり

:palm_tree:のりちゃん、参加してくれて

ありがとう:laughing::sparkles::100:


これからでも知ってくれたら

ぴか喜んじゃうよ:tada:


なんでも質問して:sparkles:

たくさん答えるから♪








『0.32からっと』より




:hibiscus:おかち

:palm_tree:やっほー!

全問正解おめでとーう:kissing_closed_eyes:?笑


ふぇ〜?おかちもブログ書いちゃう?

ぴか読みに行くよ:eyes:

おかちの話もっともっと聞きたいのにな!

ほんとに!!


ゆっくりお話し出来る時間があったら

良いのにね:pleading_face:


島クリエイターまであと少しです!


コメントもうちょっと長くいけるべ:thumbsup:?笑










:hibiscus:大手町さん

:palm_tree:こんにちは!


な、なんだって?!!

大手町さん全問正解???


ぴかのこと好きじゃないですか、それ…:wink:チラッ









:hibiscus:たけぴょん

:palm_tree:ぴかもひたすらに引きこもってる…


2週間くらい引きこもってるなあって思ったらまだ1週間だった…


絶対ちょめで再会するぞー!!

チームいっちょめ最強:muscle:


何が当たらなかったー??










:hibiscus:ネギ先生

:palm_tree:全然セーフですっ:thumbsup::thumbsup::sparkles:


ぴか、みんなにあまり自分のこと話してないので!

これでみんな知ってくれたら嬉しいな:laughing:


むせるなら無理は禁物です:cry:

でも、ぴかは嗄れ声に憧れていた時期がありました笑

声が出なくなった時にワザとたくさん喋ったりして少しでも長くこのままでいれるように、と笑


でも何を話しても聞き取れないみたいなので渋々直しました。笑


喋らないのがいちばんですよ:sparkles:


これから出張物語聞いてきます:relaxed:









:hibiscus:ひーくん

:palm_tree:ん?ひーくん?

それは楽しかった:relaxed:?って聞いて欲しいの?

ひーくん?笑


ぴかはひーくんに会うことを諦めないっ!笑



ふふ、楽しかった:relaxed:










:hibiscus:りょーま

:palm_tree:りょーまさん!コメント全部読めたぞ!

りょーまさんの勝利!(?)


ここだけの小話、本当は一番初めにしゃけちゃんにイメージカラー、レインボーにしよう!って言ってもらったんです(持ち物がカラフルだっから)

でも、レインボーのマジぺんないから黄色にしなーと前店長からアドバイスをもらったので黄色に…!

黄色も好きな色だけどね:relaxed:


しゃけちゃんってセンスあるからレインボー担当にしとけば良かったなあって事あるごとに思います…:thought_balloon::thought_balloon:


なぜかわからないけど自然体にしてしまってるのなんだか良いなあ:laughing:

嬉しいやっぴー:v::tada:


ぴかの前ではお行儀良くいなくて良いですよ:relaxed::thumbsup:

ぴかもお行儀良くないから:dog:わん 笑


このままのりょーまさん、是非見てみたい:laughing::sparkles:











:hibiscus:ドゥドゥンドゥン

:palm_tree:ドゥンドゥン、夏生まれかー!


任せて〜(?)

(何したら良い?(小声))


ぴかもだなあ?

お揃いだねー:dolphin::dolphin::dolphin:





*・゜゚・*:.。..。.:*・'~fin~'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







たくさんコメントありがとう:blush:


みんなの名前見れると安心するよ:sparkles:










さて、ぴかちゃんのお願いです!!




このブログのコメントに

「ぴかに描いてほしいもの」をコメントと共に

リクエストして欲しいです:clap::clap:









この次のブログで、

ぴかが手書きで何も見ずに描きます:laughing::sparkles:









ぴかの絵が見れるのは

なかなか無かったんじゃないかな?♪





ちょっと恥ずかしい気持ちもありつつ







楽しそうだなーと思ったので、ぜひ:laughing::sparkles:








みんなのリクエスト

楽しみに待っています:tada::tada::tada:













あ、この間

思いつきで久々にお化粧しました。笑






サムネ、気づいた?笑











そう、ピンクなの:cherry_blossom::pig::two_hearts:はは、










久々に鏡をちゃんと見てビックリしちゃった()










これは染めたわけではなくて

犯人はピンクシャンプーなのでご心配をなく…!笑














そのまま



家にあったウィッグを被ってみたら








別人







久しぶりにロングになれた:rofl::tada:











ちょっとウィッグぼさぼさね。笑










撮り溜めたのでちょこちょこ出してくね:sparkles:














そうそう、今日からこんなの出たらしい















ブログにはあげないお写真を使うよ!






今晩か明日に撮ろうと思ってるんだけど、



もし撮るんだったら

ショートかロングどっちが良いかな??
















このピンクちゃん落ちるかな、、、?笑













と言うことで、

リクエスト楽しみにしてるので〜






じゃんじゃんリクエストしてください:tada:







まってるにゃん〜







どろん




.

いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!