ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ 0.33からっと.⋆おねがいがあるの(cv.マイメロ)へのコメント

りょーま

歩無歩無富臨

ポムポムプリンお願いいたします。

ポムポム♪ポムポム♪ポムポムプリン♪

ドゥドゥンドゥン

いーーっぱいになっちゃった

そんなに素直になってる?
それはたぶんあれだよ
ぴっかぴかに会えなすぎてかっぴかぴになってるからじゃない(笑)

俺の誕生日の当日にいてくれればいいよ
ヒントはのび太君と同じ日だよ
(夏までにはあれがおさまってますように)

ぴっかぴかに描いてほしいもの?
なにがいいかな?
そうだ!のび太君で!
カッコいいかんじで

あとピンクのぴっかぴかいい感じ

のり

リクエストしちゃおう

よし。描いて欲しいものかー。
自分からは簡単なリクエストしちゃうよ。

どうぶつの森のぴかちゃんの島で
一番お気に入りの島民さん

これならたくさん見てるはずだし簡単なはず

本音はラブライブ好きだからヨハネこと
津島善子ちゃん描いて欲しいけどね(ボソッ)

大手町さん

ではリクエスト

腹筋をするふありさん
と、その足を押さえる
ゆぴさん。

かなり難しいですが
お願いします。

ネギ先生

黄色いドレスの少女

ぴかさんに描いてほしいもの。何だろう?

玉藻ちゃんかキュゥべえ、ニャッキ、オラフくらいかな?

そういえば、黄色がイメージキラーだったね。じゃあ、デヴィッド・ギルモアの「黄色いドレスの少女」をぴかさんに教えるよ。雰囲気もののジャズだから聴きやすいかも。

歌える曲で最長は一時間、最短は一秒かな。一曲10分以上は当たり前のようにあるよ。それは、僕がアメリカのプログレッシブメタルバンドのDREAM THEATERを敬愛してるからなんだけどさ。

ぴかさん可愛い。出来たらタペストリー作りたい。ショートヘアでもロングヘアーで選ぶならどちらも捨てがたいけどロングかな?

今はゆっくり休んでくださいね。復活まで待ち遠しい。

なおなお

ぴか画伯ですかね?

描いてほしいものか~…
オムライスに描くのと訳が違うからな~…
考えつかない…
ちょめのメイドちゃんの似顔絵描いて元気ですって報告はどう?

たけぴょん

ひさしぶりにコメント弾かれた

写真全て別人のようだ。
ただいま仕事と勉強に奮闘中です。

クレヨンしんちゃん

ぴかに、描いてほしいもの?(笑)

じゃあ、俺!(笑)(^_^)
っていうのは冗談で、俺の名前。(^_^)
「クレヨンしんちゃん」。
いろんな子クレヨンしんちゃん描くけど、(笑)(^_^)
何、笑ってんだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
これは、俺だけやね?(笑)(^_^)
しかし、ここまで感染拡大するとは思わなかった。
早く終息すると、良いね。(^_^)
また元気で会える事を、信じて。
俺はいつも通り、これからも仕事だよ。(泣)
(T-T)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

RED13世

俺はだーれだ!!!!!!!!!!

詳しくはちうちゃん ゆうくんから聞いてね
外神田は行った事ないけど
ゆうくんは俺のホームで(今は閉国してるからホームレスだけど)
ちうちゃんはHeaven's gate で会ったので

描いて欲しい絵
菊花紋章 ライオン そると王妃(キャスト紹介で探したら出てくるよ〜) かわこ王女(QSCS) 最後の晩餐 オムライス
もぅたくさんありすぎてキリがない

おかち

ファンのファン

まだサムネに凝ってるってことは相当暇??ぴかちゃんしかやってないからおもろい(?)けどw
ぴかに描いてほしいものかぁ。カワウソかな。ぴかなら描けるはず。
最近はね、音楽を大音量で聴いてますよ。メタル、クラシック、アイドルとか。でも、ぴかさんはやめておいたほうがいいと思いますよ。耳が悪くなるからね。
はやくぴっかぴかにあいたいな〜
またちょめでたのしもーなー
では、また

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る