ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.34からっと.⋆おえかき企画

⋆͛*͛ 0.34からっと.⋆おえかき企画

コメント返事有り





やっぴー!ぴかです:sparkles:






皆さま、お元気ですか?








ぴかは自分の無事を味覚があるかで確認するので

逆に敏感になって、

食べ物がとても美味しく感じて幸せです:thought_balloon::sparkles:













さて、今日は皆さんにリクエストしていただいた

おえかき企画です:pencil2::100:








ちなみに、ぴかは絵が得意でも上手くもないので

そこのところはご理解くださいませ笑笑










ぴかのただの暇つぶしです:rofl:









それではレッツゴー:rainbow:












☆・:*+.\ コメント返事のコーナー /.:+☆





『0.33からっと』より



:pencil2:️くん。

:notepad_spiral:ねえ、くんちゃん?

絶対言うと思ってたのよ。笑笑


似顔絵は禁止!って言っておけば良かった!!!!!!!!!笑笑


ぴかも早く会いたいよ!!!!!!!


あとこの場で宣伝すな。笑

くんちゃんポイント貯めといてね:wink:



はい、似顔絵です。

何も見ないで書いたよ。


ぴかの中のイメージのくんちゃん、です!笑笑





最近の自撮り好きだよ

髪切っちゃダメだからね:wink::two_hearts::100:












:pencil2:️まーくん

:notepad_spiral:スクストのチカちゃん、がわからなかったのでピカチュウを何も見ないで書きました。笑




せっかくリクエストしてくれたので、おまけにスクストのチカちゃんも調べてデフォルメして書きました:clap:




多分、コメント読み返してもピカチュウって単語が出てない時ないよ多分!笑笑


リクエストありがとうね!

結局ピカチュウさん出てきたけどね!笑笑














:pencil2:️おかち

:notepad_spiral:ちょっとまったーーー!www

暇だから、サムネ凝ってる訳じゃないからね???www

誰もやってないから面白いでしょ?笑笑

ユーチューバー目指してるのでね!(大嘘)


おーーー、カワウソね、それそれ!

そういうの待ってた!!!:sparkles:笑笑



はい、でんっ!




カワウソってどんなんだっけwww

顔はなんとなく思い浮かんだけど、どう頑張っても輪郭が思い出せなかったwww


顔はとっても似てると思う!!!www

リクエストありがとう!楽しかった!:sparkles:


ぴかも音楽聞いてるよ〜!

クラシックも聞くんだね:flushed::sparkles::sparkles::sparkles:

もうぴかの耳は悪いんだなあ〜

よく「ん?」って言ってない?ぴか。笑笑


ぴかも早く会いたいよ:relaxed::cherry_blossom:


みんなでちょめに帰ろーう!!!












:pencil2:️RED13世

:notepad_spiral:おーーーーー!誰だぁ?????笑笑

うーん、誰でしょう:thinking::thought_balloon:

はじめましてっ!:sparkles::sparkles:


でもきっと、ホームはあそこだな:thought_balloon::sparkles:


すごいすごい、出てくる出てくる…!笑笑

もうこんなにリクエストしてくれたので、ぜーんぶ描いちゃいました:laughing::thumbsup::sparkles:



(かわこちゃん、そるとちゃんはカンニングしました)




初めてましてなのにリクエストありがとうございます:blush::tada::sparkles:


また、ぜひコメントしてください!


そして、世界が元気になったらちょめに遊びに来てくださいね:sparkles:


待っています:two_hearts::sparkles:













:pencil2:️クレヨンしんちゃん

:notepad_spiral:なんかねー、

しんちゃんの顔はなんか書けそうな気がしちゃった!笑笑


けど、クレヨンしんちゃん思い出しながら描いてみたよー!:crayon:




なーんか違うね?www

もっと、クレヨンしんちゃんって可愛いよね???www


ぴかもこんなになるなんて、思わなかったなあ〜


しんちゃん身体に気を付けて、安全第一でお仕事頑張ってね:pleading_face:


ありがとう!













:pencil2:️たけぴょん

:notepad_spiral:たけぴょぉおおおおん:sob:

えーん、負けないでよぉ:droplet:


じゃあ、たけぴょんにはぴかが何も見ないで書けって言われたら一番得意なこちらを…!





ドラえもんです( ̄▽ ̄)笑笑


どうせならこの期間に色々な髪色にしたいなー!どこも行けないけど。笑笑


お仕事:pleading_face:お勉強:pleading_face:

大変そうだ…


ぴかも、ちょっとお勉強しようかなーって思ってるんだー!

でも、先生がいないと中々難しいんだよね、、、:thinking::thought_balloon:


お互い頑張ろうね:handshake:















:pencil2:️なおなお

:notepad_spiral:ぴか画伯ですよっえへん!:santa_tone1:


ちょめのメイドちゃん全員描くのはちょっと無理があったので、わるきー衣装のゆぅゆぅちゃんで:smiling_imp::sparkling_heart:





なおなお最近、

コメントしてくれて嬉しい:blush::rainbow:


ありがとね!:sparkles:














:pencil2:️ネギ先生

:notepad_spiral:おー!沢山ありがとうございます:blush:

その中からぴかがわかる物を!


ニャッキとオラフを見ないで書きました♪





コレジャナイ感:thinking::thought_balloon:笑笑


いつも沢山、オススメありがとうございます♪

自分では出会えない曲を聞けて楽しいです!


1曲10分以上…??:flushed::sweat_drops:

な、なんとっ!凄い…


嬉しいです:blush::sparkles:ロングヘアー派ですね:sparkles:

ぜひ、いつかGETしてください:100::rainbow:


ネギ先生もゆっくり休んでください♪















:pencil2:️大手町さん

:notepad_spiral:………かなりどころじゃないよ、

大手町さんっっつ!!!:sob::sob::sob:


一応書いたけど!一応書いたけど!www


沢山書いたけど、無理だったのであえて一発目の。笑





でもせっかくリクエストしてくれたから

本当に何度も書き直してみたけど、もー出来ません!www


諦めた瞬間のやつ





無茶苦茶すぎる!!!!!www

病みかけたわ!www


でもリクエストありがとうございます!!!

めっちゃ嬉しかったのは内緒!!!www














:pencil2:️のり

:notepad_spiral:のりちゃん:joy::sparkles:天使か!!!


実はちょっと前に書いてたんだー!

自分の住人の子達!





見ないでここまでかけたのは我ながら凄いと思った:blush::thought_balloon::sparkles:

愛だね!(?)


でも、のりちゃんの名前書けてないのでリクエストのヨハネちゃん!





どうでしょう笑笑

別に絵が上手いとかって訳じゃないのにw

なんか人の好きなものを書くのってすごく恥ずかしいね:joy:w


リクエストありがとうね:cherry_blossom::sparkles:














:pencil2:️ドゥドゥンドゥン

:notepad_spiral:かっぴかぴはマズイッ!!www

それは一刻も早く潤さないと笑笑


のび太くんね、はいはいはい:pencil2:️メモメモ

(おさまってますよーに(本当に!!))


検索: のび太 カッコいい とは


うーん:thinking::thought_balloon::thought_balloon::thought_balloon:


:blush::thumbsup:





若干のスネ夫臭が?????


ピンクのぴか良いですか:blush::blush::blush::cherry_blossom:

期間限定だからね!


沢山撮っとくね!♪♪♪















:pencil2:️りょーま

:notepad_spiral:ポムポムポムポムポムポム

ででんっ




5秒クオリティ


この後、検索したけどさ?

パーツは合ってるよね:thinking::thought_balloon:??


バランスか?バランスって大事!!


と言うことがわかった良いお題でした♪

(締め)


リクエスト参加してくれてありがとう:blush:

こう言うの待ってた!!笑笑





*・゜゚・*:.。..。.:*・'~fin~'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





はいー!


ぴかのお遊びにお付き合いいただき

ありがとうございましたー:laughing::sparkles:





良い、暇つぶしになりましたっ!!:sparkles:







次の企画は、ぴかちゃんに質問50連発!!

みたいなのでもやろうかな?笑笑









この機会に何かぴかに質問がありましたら

ぜひコメント欄へ!笑




無ければ無くても大丈夫 www


自分で考えるので笑笑







では、またぴかと遊んでくださいね:laughing::sparkles:


ありがとうございました:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:










おまけ







先日、人間界では『ショートカットの日』

だったみたいですね:blush::sparkles:








ぴかと言えばショートカット!と

だんだん浸透して来ていて嬉しいです♪










ぴかは夢の国に来た当時は

胸下まであるロングヘアーだったんですよ!







そんなロングヘアーをばっさり切ったのは

昨年の11月頃だったかな♪










切った直後のお写真:scissors:






ちょきちょき










ぴかのロングヘアー見たことない

後輩ちゃんもいっぱいいて

ビックリしてるとこです………:flushed:







あー、そんな事を思い出したら

ちょめの子たちに会いたくなって来ました…








みんなも会いたいよね:joy::sparkles:

そうだよね…!










地球が元気になったら

みんなちょめ集合だからねーーー!







待ってるからあああ!:joy::100:!!!












というわけで、質問あったら募集します♪







またね〜!!!








どう森みたいなぴか







どろん





.

いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!