ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.35からっと.⋆圧倒的ネタ切れ

⋆͛*͛ 0.35からっと.⋆圧倒的ネタ切れ

コメント返事有り







ほんっきであつ森しか話すことない…







あああああーーーーー

歌が歌いたいよおおおおお:joy::joy::joy:あーーー








あっ、ぴかです:joy::sparkles:













みんなは何してるー?








ぴかはねー


















(みんなが食い気味で「あつ森でしょ」って言ってるのが見える)


















さすがのぴかでもそろそろ限界:thinking::thought_balloon:




お歌が歌いたいーーー













みんな、ミュージカルみたいに

誰かが歌ってたら

一緒に演奏してくれたら良いのに:thinking::thought_balloon::sparkles::rainbow:


















ぴかちゃんに質問50連発!の回にするか

迷ったけど、企画続きだとどうかな:thought_balloon:と思ったので

ひとまず、コメ返だけ返します♪



質問は次回!:sparkles:











では、まずはコメ返から行こうか

レッツゴー!





☆・:*+.\ コメント返事のコーナー /.:+☆






『0.34からっと』より



:sushi:おかち

:fish:こにゃちわ〜

バーチャル飲み会なんとまあ現代っ子


輪郭なくてホワホワしちゃったね:cat:


ララランドか〜

アレはぴかには難しかったな、、、:thought_balloon:

どちらかというとグレイテストショーマンの方が好きだったかな!


質問ありがとう:clap::sparkles:

次の企画で答えるね:sushi::two_hearts:


アッ、おかち:relieved:

おかち〜〜〜〜〜:relaxed:へへー(何がとは言わない)

へへ:relaxed:へへー!ね:relaxed:









:sushi:なおなお

:fish:はっ、さすが紳士:pleading_face::sparkles::sparkles:

お気遣いありがとう〜〜〜


身体まで描ける画力があったらなぁああと思いました:clap::clap:

ゆぅゆぅちゃん描くために色んなゆぅゆぅちゃんの写真見てたら恋に落ちかけた:thinking::thinking::thinking:笑笑


質問ありがとう!!:two_hearts:

採用!:sparkles:

次の企画で答えるねー!!










:sushi:クレヨンしんちゃん

:fish:俺も〜は沸いた〜\( ˆoˆ )/


やったー!

でも、あのあと本物見たら全然違かった笑笑

特に髪型とか笑


しんちゃん型ぴかウイルスなんだ??笑

それ、しんちゃんしかかからないやつ:thinking:?笑笑


本当に今は待つのみ!

待つことが今は最善の策!だよね!


ひまちゃん…:sunflower:笑笑


ぴかのこと考えてくれてありがとう:pleading_face::sparkles::sparkles::sparkles:

優しいなー!!!:rainbow:


楽しく読んでるよー!











:sushi:クレヨンしんちゃん2

:fish:質問たくさんありがとうーーー!


どれも良かったので次の企画で答えるね:clap:










:sushi:たけぴょん

:fish:スゴイ、やっぱたけぴょんって目を付けるところが違うよなあ:sparkles::sparkles:


じゃあ、1〜3は次の企画で答えるので、4だけ先に答えちゃおっかな〜:relieved::thought_balloon:


質問4の『髪型が変わった事に気付かずダメ出しされた事をどう思うか』(笑)


んー、まあもちろん違いに気付けるのがベストだし女の子からしたら嬉しい事だけれど

私たち人間ですからね!笑

わからない時はわからないよね笑


自分のコンプレックでさえも他人には案外なんとも思われてなかったりするもんだし!


気付かれなかったからってじゃあ一週間落ち込むのかって言われたらそうじゃないと思うし笑

そんなに気にしなくて大丈夫だよ!


まあ対策としては例えばネイルが変わった事に気付かず指摘されたら「本当だ!キラキラしてて綺麗だね」って自分の意見を付け加えてあげるだけで充分だと思うよ:relaxed:


たけぴょん自然と出来てたから優秀だよ:clap::sparkles:


女の子ってコロコロ変わるもんだし、気付かなきゃって常に気を張ってしまうことになったら疲れちゃうし!笑


ぴか個人は「ねえ、見て見てー!」って言うタイプなので笑笑

でも、見て!って言ったら感想言ってね!笑笑


そんな感じかな〜:relaxed::sparkles:


もしかしてエクステのあの件かな:thinking::thought_balloon:












:sushi:さむぎょぷさるチャン

:fish:うわあああああ!さむちゃんッ!!


やっほー!!!

さむちゃん嬉しい:pleading_face::sparkles:


実はぴかもさむちゃんのブログ読んでるんだなあ〜:relieved::thought_balloon:


では、質問の答えです

『さむちゃんの第一印象』について


第一印象は、とんでもない陽キャだな!と、

思いました。 笑笑

それで、初対面なのにすれ違うたびに「好き」って言ってくれて離れたあともぴかはさむちゃんに会いたいな〜って気持ちになってた。笑笑


だから、普段はあまり口に出して言わないんだけどラボで会えた時「会いたかったです」って言ってしまったんだよな〜!

覚えてるかな:relieved::thought_balloon:


あと直感的に、さむちゃんの女の子に対しての見方が自分と同じ匂いするなって思ったwww


ぴかもたくさん仲良くなりたいので!

これからも高め合う仲間としても!

よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)و!!!


コメントありがとう〜!:sparkles:











:sushi:ネギ先生

:fish:わーい、褒められた\( ˆoˆ )/:sparkles:

後から答え合わせしたら、ニャッキは口がなかったですね…!笑


ぴかはハワイアンverのカバーソングとか好きです:sparkles:


質問たくさんありがとうございます:relieved::rainbow:

次の企画で答えるので、『ニャッキとオラフ抱きしめるなら』と言う質問だけ今回は答えますね:sparkles:


断然、ニャッキですね!

ぬいぐるみとして考えた時に、オラフは硬くて細いイメージ!笑

だから、ニャッキかな〜:thought_balloon::thought_balloon:


娘に聞きました:sob:歌詞が泣けますね…

父親の優しさ愛情:sob::sparkles::sparkles:














:sushi:りょーま

:fish:建前でさえも口調が変わっている笑笑


本音も聞けて嬉しいなあ〜:laughing::sparkles::sparkles:


どちらも力強く言ってくれてるwww

ありがとうございます:relieved::two_hearts::two_hearts:












:sushi:ドゥドゥンドゥン

:fish:ぴかは今ほとんどお家から出てないから世界がどんな感じなのかもわからない…


ぴかも干物になっちゃいそう〜〜〜

ドゥンドゥンがどうにかしてよ〜〜〜:squid:


質問たくさんありがとうー!

全部答えてくね〜:v:


『①ショートにしたころにいじられてたときのこと』

えー?いじられてたっけー??笑笑

だれにー?笑

オソロっちだったね:laughing::v:

チーム、治安悪い:v:


『②りーあちゃんの後継者と言われた時のこと』

正直言うとプレッシャーはあったよね、ぴかとりーあちゃん全然違うし:thinking:

ぴかで楽しませてあげれるのかなーって

でも、髪型変えるたびにニヤニヤしてくれるし(?)今は安心してるよ:grin:


『③ドゥンはちゃんと推し事出来てますか?』

推し事の定義がわからんけど、ドゥンドゥンが楽しいなら出来てると思うよ

ドゥンドゥンが楽しい推し事が出来てないなら、一緒に考えよ:relaxed:


んな感じですねー!:sparkles:











:sushi:あめ

:fish:ぴかの記憶にある最後のあめっしゃんは階段ですれ違った時やな…


何気にPM楽しんでるあめしゃん良きまる○

また、PMで楽しもうねぇ:sob:

絶対良いお年をまでには…絶対…!!!


質問ありがとう!

『どうしてそんなにイケメンなんですか』

ひたすらこれ言ってくれるのあめしゃんだけじゃないか???笑笑


イケメンですか?ありがとう:rofl::sparkles:

男性ホルモンが多いからかな??笑


イケメンと言われるのはとても嬉しいので

もっと言って



:v::relieved::two_hearts:










:sushi:のり

:fish:どういたしましてー(?)


えんちゃんが前にヨハネちゃんの髪型してたから知ってはいたけど

ヨハネちゃんはどう言う性格なんだろうー?


たくさん質問ありがとう!!

次の企画で答えるねー:fish::sparkles:













:sushi:大手町さん

:fish:あれ?大手町さん、アプリネームさん付けに変わってる:thinking::thought_balloon::sparkles:笑笑


思ってたよりは上手かったみたいで

安心したあwww


大手町さんの腹筋の絵のお手本絶対見せてもらおーっと!笑

ちゃんと支える人も書いてね!!笑

大変だったんだから:joy::joy::joy:


中国ドラマって想像つかないな…

調べてみよっ笑笑











:sushi:まーくん

:fish:やはりぴかには黄色いネズミさんが切っても切れない…

もういっそのことめざせポケモンマスターでもリストに入れようかな???笑


ちなみにむかし、アドバンスアドベンチャーがオハコだった:thinking::thought_balloon::sparkles:








*・゜゚・*:.。..。.:*・'~fin~'・*:.。. .。.:*・゜゚・*









たくさんリクエストありがとう:sparkles:

正直、こんなに質問してくれるとは思ってなかったから驚きと嬉しい気持ち:laughing::two_hearts:












次回、質問に答えようと思ってるから

まだまだ質問してね:relieved::thought_balloon::sparkles:








一人何個でも良いし、

個人的な質問でも良いよ〜:sushi::rainbow:








個人的な質問はコメ返で答えるね♪










ブログの妖精さんに弾かれないように

気をつけてね:point_up:笑笑















さてさて、本当にネタがないんだけど

どうしようかな???笑






あつ森でカフェ作った話でもする??笑















じゃーん、シーサイドカフェ:coffee::dolphin:



















友達に「リゾート系の洋服着て、撮影のお手伝いしに来て!」ってお願いした:laughing::sparkles:












ぴかはウエイトレス役〜









テラス席もあるんだよ:palm_tree::sparkles:















お会計はこちらで〜















…こんな話、楽しい??笑笑





自分でやっといてあれだけどwww













あ!そうだ!










ぴかのお家にこんなのが来ました〜:sparkles:








わーい(*^◯^*)






自撮りライト:bulb::bulb::bulb:











マジカルフォンをくっつけられるから



こんなポーズとか撮れちゃうよ:raised_hands:













わーい!お家でも自撮り盛れるじゃん:laughing::two_hearts::rainbow:


やっぴーーー!














くんちゃんにプロ意識が高いと言われた()













サムネもサムネだし、


本気でユーチューバーになってしまうのでは(ならない)












これで、ちょっとグレードアップした

おうちぴかちゃんをお届け出来るのではないでしょうか:v::v::v:
















あっ、そうそう













:champagne:PARTY MAKER × Vmaidreamin Premium:sparkles:




こう言うのがあるらしいので

詳しくは

めいどりーみんHPまたはアプリで

チェックしてね〜:rainbow::sparkles:

















ではでは、


みなさま身体の健康も勿論だけど

心の健康も気にして

今日も明日も力強く生きて行こうね!










たくさん笑うと良いんだよ:laughing::rainbow:










では次回、質問企画です:sparkles:


質問は随時募集してるので

気軽に質問してください〜〜〜!!











では、まったねん!







どろん




.


いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!