ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ 0.35からっと.⋆圧倒的ネタ切れへのコメント

ドゥドゥンドゥン

ぴっかぴかの夢は?

ドゥンは何すればいいんだ?
免疫力を上げてコロナにならないことしかできひんな

あんときずっといじってたよ
その頃のチェキあるから
コロナおさまったら見せるよ

待ってニヤニヤしてる
ただのヤバい奴じゃん(笑)
あ!あながち間違ってなかったわ(笑)

推し事は楽しいからいいんだけど
もっと楽しめんじゃないかなーって

ぴっかぴかにまた質問しよーっと
ぴっかぴかの夢の国での夢と
個人的な夢はなんですか?

のり

外出出来ないのつらい

ネタが尽きるの解る。
やっぱりずっと出かけられないのはきついね。
自分もカラオケとか行って歌いたい。

ヨハネの性格かー。
本当はすごく優しいんだけどたまに
素直になれないみたいな軽いツンデレ系かな?

まーくん

よし!

めざせポケモンマスター、めかるとデュエットで。

りょーま

ネタ切れなそうなので

質問でも
「お笑い好きですか?好きな芸人さんいますか?」
「いままでの人生で一番大きな買い物はなんですか?」
「旅行に行けるとしたらどこに行きたいですか?」
「ぴかちゃんのブログに偶に出てくるめちゃくちゃ可愛い子にはどうしたら会えますか?(笑)」


既にある質問があればすみません。
暇つぶしにどうぞ。

大手町さん

質問のやつ

コンビニでお酒を買った際
中東系の店員さんに
「画面タッチいいですか?」と言われたのを
「かまいたちですか?」と聞き間違えて
お笑い芸人かまいたちの
コント【ホームルーム】を
ショートバージョンで演じ思いっきりスベって
しまったぴかさんこんばんは!!

質問。
国語の教科書に載っていた話で
一番好きな話はなんでしょうか?

ちなみに、わたしは
タイゾウ爺さんと雁です。

愚鈍なる人類の愚かしさが
滑稽で、ぷぷぷ!っと
なるからです!

ではでは、内容の薄い質問ですが
宜しくお願いします。

iPhoneからの投稿

ネギ先生

ニャッキ

何気にニャッキが人気だね。いっちょめでも、えんちゃんが好きだし、本店のさーもんさんもニャッキ好きだった。これはニャッキの入国料も払わないとヤバいかな?(笑)

つい最近はね、5月に予定されていたIRON MAIDENの来日公演中止の情報をクリマンさんから連絡を頂いて情報は流してました。まあ仕方ないよね。コロナウイルスだし。

ハワイねー。真っ先に浮かんだのがエルビス・プレスリーでした。映画「ブルーハワイ」で歌っている「好きになれずにいられない」かな。是非とも聴いてみて。気に入るかも。

他にもしゃけちゃんにも楽曲を教えたりしてるけど、こないだは楽しくて激しい曲を教えてってコメントがきたよ。何にするか困ることはないし、何気に楽しんでる。

ぴかさんも体調に気をつけてね。元気が、一番!

ほたるちゃんの好きなエリック・クラプトンの「いとしのレイラ」是非とも聴いてみてね。

まさ猫@辛悲苦しい

相変わらずですね、ぴかちゃん

お久しぶりです、まさ猫です
少し見ない間に、2次元と3次元がすごい変化してたな
       (あつもり)
ぴかちゃんのspringStyleもなかなか善きでした、
あと、ぴかちゃんがあつもりやっててええなぁってなって
私も始めました、今化石completeして、
青薔薇厳選してます、

うちはの会社は、コロナガン無視して元気に営業してます!
まだ、元気にやっているのでご安心を、、、

ぴかちゃんも、コロナには気ぃ付けや?
もう、悲しい思いはしたくなくてなぁ、、、

では、コロナが静って会えるときには
また笑って会えたら良いですね

では、ここで失礼します。

Ps:マリーゴールドはフクジュソウ(反対)
  私は白薔薇の蕾
  3.11は、スカビオサ、蓮、彼岸花、勿忘草
  ちなみに私がぴかちゃん推しになったのは
  覚えてたらなでしぃが知ってるはず

たけぴょん

コメ返ありがとう!

ぴかの洞察力もなかなかのものだね。なので、ぴかと話をしたり、コメントのやり取りをするのがとても楽しいです。
ご推察の通り、質問4はエクステの件のことでした。丁寧なコメ返ありがとう。ぴかの考えが分かって良かったです。
でも実はこの質問は、別の話をするための振りでした。その内容はいっちょめで会った時にお話しますね。
あとコメ返から1つ質問追加します。

追加質問
ぴかは、コンプレックスって何かあるの?

では、また。

あめ

階段

あの時の階段ですれ違ったぴかちゃんは胸キュンでした…
なにこの可愛い娘ってなりますの。
あれはずるいと思います!

なんか休業延長しそうだね…今年中に会えるのか?!

質問か…最近夢見るのにハマってるから「最近見た夢について」教えて!
ハマってるけど悪夢ばっかり見るあめです。

なおなお

ネタがつきた?

ネタがつきたわりには、随分長文だったね(笑)
自撮り用の器具があったとは!Σ( ̄□ ̄;)
ネタがつきたとしてもブログは頻繁に更新してくれた方がいいね。
こうして、ぴかは元気ですって伝わるからね(^-^)v
最近ブログ更新していないメイドちゃん達、元気なのだろうか?心配です。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る