ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ 0.38からっと.⋆ぴかちゃんのお悩みへのコメント

ひーくん

 

髪型はロング一択!( ̄- ̄)ゞ
久しぶりに研修服のソロ写メ見たけど、
あの時はまだ騒がしくなかったね(笑)
「可愛い」って思い始めたのもその頃から!

久しぶりに眠ってるタペを出すよ!
「ぴかちゃん可愛いなぁ」って思いたいから!( ̄- ̄)ゞ

なでしぃちゃんのブログに
コメントしてるかどうかチェックしないでね(笑)

たけぴょん

追伸

もしライブリストに新曲が追加されているようでしたら、教えてください。いまのうちに予習しておきます。

くん。

くんだよ。



ぴかちゃんの好きにすればいいじゃないのぉ。わら

じゃあ自然現象でおこった、今のピンク色はレアやね。

ぴかちゃんの#いま何してるのタペはスーパーレアやったんやね。( ͡° ͜ʖ ͡°)

めいどりーみんが開国した頃にはそのnewヘアになってるやろしね。はやくあおね( ͡° ͜ʖ ͡°)

なおなお

おはよう!

こまめにブログ更新お疲れ様です。
髪型のリクエストときましたか(^o^;)
見てみたい髪型といえば、ハーフツインテール(個人的に好きだから)あとは髪を結ってるやつ(呼び方が分からない!)時代劇の町娘みたいなやつ(笑)
それと、おだんご2つのやつ(ぴかちゃんに似合いそう!チャイナドレス着てさ)
これくらいにしておくね!
1つくらいは採用されるかな?

ドゥドゥンドゥン

ごめんなさい!!

コメント考えてる間次のが来ちゃったー

ごめんなさーい!!

好きなのはショートボブかな

ネギ先生

ぴかさんに

ぴかさんで見てみたい髪型。黒髪ロングヘアーかな?ツインテールも捨てがたいよ。あとは青髪とか。茶髪とか金髪はイメージ浮かべるから、あえて黒髪ロングで。

是非とも昭和歌謡を極めてほしいかな。山口百恵さんとか松任谷由実さん。百恵ちゃんのプレイバックやユーミンの真夏の夜の夢とかぴかさんに合いそうだよ。

長渕剛さんの青春を頑覚えてるよ。TOKIOに楽曲提供されてるから、聴いたことあるんじゃないかな?

営業再開したらぴかさんにぽぽぽぽーんをお願いします。おすそわけでさ。ぴかさんにあしながおじさんだねって言われたこと、何気に嬉しかったりします。

あめ

前回の!

「突然ですが…」の導入がトラウマになってきて、卒業なんて嘘だろ…って勝手に脳が反応してました。

コメ返に運動不足とありましたが、その通りでした。本日道端で倒れてました。ちょっと自転車乗って走っただけなのに貧血で倒れるなんて…あめの目の前は真っ暗になった!
ちょっとずつ体を動かさねばと思いましたまる



はい、ギャルですね。顔面半分にしてガングロ←→ノーマルにするもんだから「あしゅら男爵じゃん!」って突っ込まずにはいられませんでしたわ。あしゅら男爵とか私古いですね。



と前回のブログにコメントをここまで打ち込んで寝落ちしてしまい、そうこうしてたら次のブログが上がってたんで引用します。



髪型かぁ、ポニテとか見てみたいけど短過ぎ問題だもんなぁ

この正制服の頃の写真、くんちゃん味がある…いや、くんちゃんが寄っていってる?
この写真はイケメン力よりキュート力が高い!

たけぴょん

それではですね・・・、

ぴかの最初のブログ「0.01からっと」にあった写真をときどき見返すので、その時の髪型。
ロングの三つ編みでリボンが付いてて、ヲタ芸が激しくて、リボンが行方不明になったときのもの。
どう?

娘のあつ森の進捗ですが、かぶを全部腐らせたみたいで、でもローンは支払ってるそうです。私には良く分からない。

ゆっきー

無題

ぴかちゃん、お元気ですか。
いつになったら落ち着くのかね。
ストレスが倍増しちゃうよ。
早くちょめ入国したいよ。

RED13世

ヘアスタイル

ボールを投げずに手に持ったままシュートする事だよ〜
高身長ではないなぁ
少なくともNBA選手よりは低い方
ジャンプ力は結構ある方
でもダンクよりアリウープが得意かな?????
パスをキャッチしたら着地せずにそのままシュートってやつね

髪型なら
ツーブロ ドレッド ちょんまげ スキンヘッド リーゼント アップバング オールバック 三つ編みカチューシャ 波打ちヘア ハーフアップ 三つ編みハーフアップ 三つ編みポニーテール 三つ編みツインテール ラプンツェルヘア
意外と三つ編み系多いね(笑)
まぁ俺と出会う前→研修時代のそると王妃が三つ編みだったのと
トイ・ストーリーのジェシー
アン・オブ・グリーンゲイブルズのアン・シャーリー
動物戦隊ジュウオウジャーのセラ
意外と俺がハマったものの中に三つ編みの子結構出てくるんだよね

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る