ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.38からっと.⋆ぴかちゃんのお悩み

⋆͛*͛ 0.38からっと.⋆ぴかちゃんのお悩み

コメント返事有り






やっほー!!ぴかですっ!!








みんな元気ーーー?(定期)












時間があるとやっぱり余計な事

考えちゃうよね〜。。。











最近、女の子らしさって何だっけ:expressionless:


ってなっている…














みんなのブログを見ていると


みんなみたいに可愛く写真撮りたいなあ…と

思いつつ、、、








今日も自由に生きてしまう:rolling_eyes:

















髪の毛が大変なので美容院に行きたいです:scissors:








前髪を切ろうか検討中です。





もちろんセルフ卍











出来るかは別として:package::package::package:













失敗したら笑ってね。


あなたの笑顔が大好きですなんちゃって

















そうなの、暇なの。












ぴか暇だからさ、思いついちゃった:star:









次の企画、こういうのはどう?










ここのコメント欄にぴかにして欲しい

髪型を書いてください!






そしたら、次のブログで

お写真載せます♪♪










まあ、今のぴかちゃんベリベリにショートだから

限界はあるんだけどさ笑












ロングのウィッグあるし、今は加工技術もあるし!












黒髪にも、はたまた派手色にも

ロングでもショートでもボブでも!

ヘアーアレンジもいけるんじゃないか???











と、軽率に思っています:thumbsup:













ダメ元で送ってみてよ:kissing_smiling_eyes:






全力で答えてみせるっっ!!!











いつも変化にいち早く気付いてくれる推し



尊い
















今日もげんきげんきぴかちゃん:relaxed:














さてここらへんでコメ返挟みましょうか♪





レッツらゴー




☆・:*+.\ コメント返事のコーナー /.:+☆






『0.37からっとより』



:telephone_receiver:りょーま

:thought_balloon:わーい!タイトル荒ぶっててワロタ


ガングロ予想通りって言われて悔しいっ!

金髪の本格的なやつ見せたい:rofl:くそぅ!笑


でたっ塩の魔人醤油の魔人w

魔人?魔神?



写真の魔法が切れても

明るさでカバー出来る…っとメモメモ:writing_hand:️笑


まあとにかく褒められてはいるよ…ね?笑笑














:telephone_receiver:たけぴょん

:thought_balloon:楽しんでることを褒められるのって

なんかとっても嬉しいなあ♪


これからも自分の好奇心を信じて

楽しんで生きるね〜:laughing::sparkles:












:telephone_receiver:ネギ先生

:thought_balloon:ぴかの中では平成と言えば

真先にギャルが思い浮かびました:laughing:


ほー、ギャルなイメージかあー

やはりぴかはちょめのPM担当ですね!:sparkles:


ぴかは雑食なのでなんとなーく知ってる!って曲は多いと思います♪

調べてまではしないので詳しくはないですけどね♪

だからオススメされて改めて調べてみると映画の曲なのか!など新しい発見があって楽しいです♪


ちなみにハウンド・ドッグも監獄ロックも知っていました:laughing:

ドンピシャに好きな感じです:sparkles:


ぴかもゲームは特定のものしかしないです!

パズルゲームとか:sparkles:












:telephone_receiver:クレヨンしんちゃん

:thought_balloon:会うことがお薬かぁ〜!

それは完治まで時間がかかりそうだ:joy:


KinKi Kidsもいいねー!!

ぴかも最近の子達は全然わからない:joy:


十人十色!いいね!

十人一色にしようとする人はもちろんいるさぁ:joy:

ただ、ぴかは自由に対しての拘りがすごいからね!絶対負けないよ♪笑


うん♪今日も楽しいコメントありがとう:sparkles:


ぴかもいつもの自分が落ち着くよ:laughing:














:telephone_receiver:なおなお

:thought_balloon:毎日が思い出になるような

生き方をしたいね♪


え〜これでもまだ普通に見えるの

選んだ方なんだよー


金髪で成り切ったのみたら

なおなお失神しちゃうかもね??笑













:telephone_receiver:RED13世

:thought_balloon:バスケ!!すごい!!


ぴか、走るのは得意なんだけど

球技だけは苦手なんだよね:rolling_eyes::thought_balloon:

でも何故かNBAって書かれてる

Tシャツは持ってるよ笑


ダンクって確かあれだよね:thinking:

ということはもしかして高身長??

背が高くないとできないのでは?(名探偵)


みやびちゃんの衣装とやら気になる:flushed:












:telephone_receiver:おかち

:thought_balloon:おかちおはよー。寝坊かな?

それとも、昼夜逆転してるのかな?

それとも、忙しいのかな?(質問攻め)


ぴかは人物を調べたりする習慣がないので

夢の国に来てから色々知ってるんだけど

天晴とか虹コンとかさ、みんな結構知っててぴかは世間知らずだなあと実感した(これは余談ですね)


ホンモノのおかち戻って来て〜

まあそんな自分もキャラが定まってないんですけどね…


なんかとは泣いた

あの…、壊滅的画質と見たのですが…無事ですか…??:sweat_drops:

え、こだわって選んだんだが靴下とかちゃんと写ってるんかな…不安しかない…












:telephone_receiver:のり

:thought_balloon:コメントいっぱいいしてくれて

ありがとう:laughing::sparkles:


ね!この二曲ね!

やっぱり覚えるべきだよね〜:rofl:!!

ぴかもそう思うw


よしっ覚えるぞ〜:fire::fire:


覚えるからコール頼んだ!!!

え、楽しみww














:telephone_receiver:ひーくん

:thought_balloon:相変わらず騒がしいは大笑いしたwww


相変わらず騒がしいゾ〜!

特にひーくんには騒がしいゾ〜!!笑笑


本当に、いつまで続くんだろうねえ:sob:


早く会えるためにも今はいっぱい我慢だね:cry:


ひーくんから可愛いの声が:joy::sparkles:デレぇ

実はハーフツインはあのタペ撮影以外では

多分したことないんだよー:kissing_smiling_eyes:ナイショねー笑





・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*








みんなオムライス食べてるから

ぴかもオムライス作りました:egg::egg::egg:











いつも作り方は自己流:cloud_tornado:



オムライスってこんなに白身見えてたっけ:thought_balloon:








自分が食べるのでなんの問題もありません。
















おそらく出すタイミングを失った

正制服のお写真が

たくさんあったので置いておきますね:point_up:














「くちびるおいしーなー」


















ということで、

髪型リクエストどしどしお待ちしておりまーす!












みんな、今日も元気でえらかったね:blush:


明日も元気に生きようねー!












じゃあのん♪










.

いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!