ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.39からっと.⋆ぴかの七変化♪(前編)

⋆͛*͛ 0.39からっと.⋆ぴかの七変化♪(前編)

コメント返事有り







にゃっぴー!ぴかだよ:star:












今回は、


ぴかちゃん七変化企画






前編でっす♪















今回のメニューはこちら:sparkles:






○オン眉

○黒髪ロングヘアー

○ラプンツェルヘアー

○おだんご








全体のバランスを見て決めましたー!















それでは早速行ってみましょうー!!













ぴかちゃん


スタート!















○オン眉








ででんっ



ちょっと、一発目から難易度高すぎるwww

って思ったけど

案外悪くもないんじゃ…?と思って来ている笑




いい感じだよね??笑


















○黒髪ロングヘアー







黒髪ってやったことないかもー!

本当に激レア:flushed:!!


イメージ変わる??


加工で黒にしたんだけど凄いよね:astonished:!!

全然違和感なくない??

ちなみにおめめも髪色に合わせてみてる!


















○ラプンツェルヘアー










個人的にちょっとお姉さんぽくなるなーって

思った!!


可愛い髪飾りがウチに無かったので

実は髪の飾りはピアスなんだー:wink:

でも可愛く出来たね♪


この髪型は、プライベートでも

やったことなかったけど

気に入りましたー:cherry_blossom::blossom::hibiscus:


















○おだんご










ぴょこっ


パンダというかカエル:frog:


自立したおだんごを作るのは

ぴかには難しかった:disappointed_relieved:

















はーい、今回はここまでですっ


いかがでしたか:kissing_smiling_eyes:??











次回のメニューは


○みつあみ

○黒髪低ツインテール

○ショートボブ

○ポニーテール




を予定しています♪








後編もおたのしみに〜!!












続きまして、コメ返行きますっ


レッツゴー





☆・:*+.\ コメント返事のコーナー /.:+☆






『0.37からっと』より


:sparkling_heart:ドゥドゥンドゥン

:rainbow:ヤバイやつ同士は笑う:joy:

やっぱりチーム治安悪いwww


ぴかも短くなり過ぎた:thought_balloon:

ぴかは髪の毛伸ばし中〜


ヒントの幅が広いッ:weary::weary::weary:(cv.千鳥 ノブ)


なによー、譲れないもの…命…しあわせ?

えー本当に難しいwww

もうちょっとだけヒントwww











『0.38からっと』より



:sparkling_heart:おかち

:rainbow:オン眉はネタ???www

割とガチ???wwwww

絶対似合わないと思ったわwイケたけどwww(ドヤァ)


2m離れれば、ね………しっかりソーシャルディスタンスが守られている…

ごめんね:sob:えーちょっと悲しいな、靴下はちゃんと見えてる:pleading_face:??(こだわり)

いやでもほんっと、ごめんね:sob::sob::sob:


ちなみに、100枚近く撮ったのでオフショット(?)いっぱいあるんだけど披露する?独り占めしとく:relieved:??


ちゃんとミッションに従うのかわちすぎん?

仲良しだね:blush::sparkles:

ハレハレ覚え直さなきゃw

おかちの方がちゃんと踊れたりして笑笑












:sparkling_heart:にゃんひろ

:rainbow:やっほー!!

ふありちゃんとかのブログのコメ欄とかで名前よく見てるから覚えてるんだな〜♪


いつもブログ読んでくれてるの知れて嬉しい!!

勇気出してコメントしてくれてありがとう:blush::sparkles:

この企画して良かった〜♪♪


前髪切りたいよ〜〜〜

ダメって言われれば言われるほど、、、やりたくなっちゃう:joy:笑笑


黒髪ロングの低めツインテね:sparkling_heart:了解!

次のブログで載せるので、楽しみにしてて〜♪


リクエストと初コメ、ありがとう:sparkles::rainbow:













:sparkling_heart:RED13世

:rainbow:ジャンプ力あるのはすごいなあ

ジャンプで入れられるって事でしょ:flushed:

凄過ぎる…!!


球技ってルール難しいよね:persevere:

アリ、アリウープ?初めて聞いたっ…


これまた沢山候補ありがとう♪

リーゼントとオールバックはちょっとやりたかったけどw今回はネタに走らずラプンツェルを選びました:tulip::rainbow:


ちなみに、ぴかが初めてブログにあげた写真も三つ編みだったよ♪運命??笑

機会があれば見てみてね:laughing::sparkles:













:sparkling_heart:ゆっきー

:rainbow:ゆっきーやーーー!!!


ぴかはバリバリ元気だよー:sparkles::muscle:


早くみんなでちょめに帰ろうなぁ:joy::sparkles:














:sparkling_heart:たけぴょん

:rainbow:ぴかの飾り物、

全部ちょめに置いてあるんだけど

たーまたま、あのリボンカバンに入ってたの!!!凄いよ!!!笑


後編で載せるね:sparkles:


ぴかはカブで大儲けして2千万ベル稼ぎました:raised_hands:

もちろん、ローンは全額返済済み:v::smirk:

ただ、今回家具集めが激ムズだよねー:joy:娘ちゃん〜















:sparkling_heart:あめ

:rainbow:ごっめんwww

無意識に言っていた………笑


ほらー!運動不足!!

ぴかには何でもお見通しよっ!

本当に気をつけないと…

一緒にダンス覚えよ!!!ね!!!


あしゅら男爵泣いたー!笑笑


髪型リクエストありがとう:sparkles:


ポニテが一番難しかった笑笑

けど、出来たから後編で載せるね〜

楽しみにしてて:v:


正制服の写真の頃はまだ、萌えパワーが残ってだからね…!笑

くんちゃん似てるー?♪笑















:sparkling_heart:ネギ先生

:rainbow:黒髪ロングー!やってみました♪

どうでしょう、イメージしてたのと違ったかな…??


歌謡曲、需要があれば是非本当にリストに入れたいです:pleading_face::sparkles:

今のところ、ダンシングヒーローは検討中です!!ただ、踊りが難しい:joy:


青春、知らなかったです:flushed:!!

とても力強い歌♪


是非、ご一緒にぽぽぽぽーん出来るの楽しみにしていますっ!!!:tulip::sparkles:

自粛中のモヤモヤを吹き飛ばしてくださいっ:sparkles:














:sparkling_heart:ドゥドゥンドゥン

:rainbow:ドゥンドゥン遅いよーーー!


ショートボブね!!!知ってる!!!


ただ、ドゥンドゥンが思ってるのと

ちょっと違うかもwww

良い感じのウィッグがなかったw


次載せるから楽しみにしててねー:sparkles:













:sparkling_heart:なおなお

:rainbow:おはよーー!:sparkles:

ネタ考えるのに必死よ〜笑


お団子に挑戦したけど、チャイナな感じではなくなっちゃった!笑

ウィッグでは難しい〜:joy::sweat_drops:


なおなおはチャイナイベの時のぴか見たことあったけ??


ちなみに0.02からっとにもハーフツインテ載せてた♪暇あったら見てみて:tulip:













:sparkling_heart:くん。

:rainbow:くんちゃー

自由に生きて自信持てた方が

一番輝いていられるんだろうけどねー

なかなかねぇ


そそ、もうピンクじゃないしな:thinking::thought_balloon:


宣伝ありがとね:joy::rainbow:ステマかな?笑笑


早く、早く会うだよ〜

そのためにステイホームな!返事はわん!














:sparkling_heart:たけぴょん2

:rainbow:何曲かあるんだけど、全部まだ途中だからもうちょっと完璧になれたら発表するね:sparkles:


けっこう知らない曲多めかもw


個人的に楽しい曲ばっかり覚えてる笑笑















:sparkling_heart:ひーくん

:rainbow:ロングですねー:kissing_smiling_eyes::sparkles:

ちなみに、黒髪派?茶髪派??


えー、研修ちゃんのときは

まだおしとやかにしてたかなー:thought_balloon::thought_balloon:


うぅー、いっぱいぴかちゃん可愛いなぁって思ってください:sob::rainbow::rainbow::two_hearts:


んー?コメントチェックするよ?するに決まってるよ???笑笑






・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚







さっき、アポロチョコを食べてたら

:star:星形:star:を見つけたよー






しあわせおすそわけ:sparkles:







ご利益があるかはわからないけど、

お願い事しながら食べたよ:blush::strawberry:









パッケージを見ても

どこにも星形が入ってるなんて書いてなかったから

見つけられてハッピー倍増だよ:rainbow::rainbow::rainbow:








みんなも最近

ちゃんとハッピー感じてるかな??













もうちょっと、

いっしょにがんばろうね!!











またにゃん:feet:






.

いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!