ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ グラス.⋆萌え萌えかんぱい♡

⋆͛*͛ グラス.⋆萌え萌えかんぱい♡

イベント










にゃっぴ!ぴかです:feet:













みんな知らないと思うんだけど、、、








実は大好評につき


PARTY MAKER × V maidieamin 第二弾!



開催します:champagne::champagne::champagne::rainbow::sparkles:









開催日時は ☆5/1 20:00〜22:00



途中入室もOKー!!







なんとなんと、ぴかも初参戦だよ〜!!:star::sparkles:










あやめさんやぷりんちゃん、ひなこちゃんも

発表されています♪♪♪






なんだか、スペシャルなメンバー:flushed::rainbow::sparkles:




メンバーは増える可能性もあります♪











こんな機会、なかなか無いから

ぴかとPMメンバーと一緒に

今話題のリモート飲み会:beers:やらない:laughing:??









普段は見れない、めいどちゃんの部屋着姿や

もぐもぐのみのみしてる姿が見れちゃうかも:laughing:?!











ぜひぜひ、この機会にも

ぴかとはじめましてはいかがですか:wink::sparkling_heart:











気になったご主人様!

詳細はこちらから:star::star::star:





まだまだ受付中です:relieved::rainbow:













ぴかも初めてだからドキドキするな〜:sparkles:







では、画面の中で待ってるねー!








どろん





.

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!