ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.40からっと.⋆感想!!!

⋆͛*͛ 0.40からっと.⋆感想!!!











ぴかです!!!













取り急ぎ、
















本日、PM×Vめいどりーみんリモート飲み会

ありがとうございました!!!!!















感想!!!











きんちょーーーーーーーーーーーーしたっ!




















なんだろう、制服を着てなかったので、、、


















めちゃめちゃ素でした…













萌えが足りて無かったらごめんなさい:sob::sparkles:







(でもなかなか見れませんよ!たぶん)


















漢字が読めなかったり

問題を履き違えてたり(2回も)

しかも、答えも間違えてたりwww













おっちょこちょい()がバレたナ、、、?!!?!
















おっちょこちょいで許してください…(笑)












長らく人間らしい会話をしていなかったので

滑舌が仕事してくれなかった。。。




よくみんなあんなペラペラ喋れるなあ

凄いなあ、、、と思いながら

ぴかはずっとヘラヘラしてました。(ヘラヘラ担当)















ぴかの秘蔵写真も公開しました。笑




プリンの一気食いもしました()















みんなの面白い話しや秘密:rofl:の話しも聞けて

楽しかったです:pleading_face::raised_hands::sparkles:


















では、おやすみなさい:sleeping:





次こそは七変化後編をお届けします、、、!











(可愛い部屋着が無かったからってのはナイショ)



(序盤で脱いだ)










ビガッ





.

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!