ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.41からっと.⋆ぴかの七変化♪(後編)

⋆͛*͛ 0.41からっと.⋆ぴかの七変化♪(後編)

コメント返事有り









はーい、ぴかです:sparkles::rainbow:













たいへん、たいへーーーん


お待たせいたしましたぁああああ!!!!!
















ぴかちゃん七変化企画








後編でございますっつつつ

















今回のメニューはこちらっ!!







○みつあみ

○黒髪低ツインテール

○ショートボブ

○ポニーテール












正統派ヘアアレンジって感じの

ラインナップですね:point_up::sparkles:









わくわくっ

















それでは、


ぴかちゃん






スタート!!













○みつあみ










ぴかの初めてのブログに載せたお写真の時の

みつあみです♪


当時から髪飾りが行方不明になるほどの

激しいヲタ芸 芸人でした:rofl:
















○黒髪低めツインテール












思っていたのとちょっと違うような:thinking::thought_balloon:


前髪かな…???



ぴかも、一度で良いので

王道メイドちゃんになってみたいです…:thought_balloon:
















○ショートボブ








誰かっ!ボブとはなんなのか教えてください

これは、、、ボブですか?


ぴかのイメージのボブは、最上もがちゃんとか:thought_balloon:


でも、そんなウィッグは持っていなかたー


















○ポニーテール











ウィッグでポニーテール作るのが

一番難しかったー:pleading_face:


ので、手で持ってなんとか!笑


ぴかの戦略勝ちですね:brain::zap:



ぴかは女の子の髪型で

ポニーテールが一番好きー!
















以上!




ぴかちゃんの七変化企画でした♪♪♪
















お付き合いいただき、

たくさんのリクエストありがとうございました:relieved::sparkles:












自分でも新発見もあったし楽しかったー!







ウィッグばかりで忘れがちまたは

初めましての方びっくりするかもだけど、

一個前のブログを見ればわかる通り

現在のホンモノのぴかちゃんは

金髪×ショートでございます…!!!!!






金髪ショートも好いてくれると

嬉しいです:laughing::rainbow::rainbow:

















それでは、お次はコメ返コーナーです:relieved::two_hearts:








☆・:*+.\ コメント返事のコーナー /.:+☆







『0.39からっと』より



:cherry_blossom:おかち

:strawberry:そういうフリね、期待してるで


ぴか真面目だから対応しちゃうからね!!笑

いいのか?ダメか??笑笑


靴下見えてたか、良かった:pleading_face:

良かった、よかった、、、


ふーーーん、じゃあ内緒にしとこか:relieved::thought_balloon::sparkles:

ちなみに、ちょけてる顔にするか迷った挙句普通な感じになちゃた:pleading_face:今度見せるね…!














:cherry_blossom:にゃんひろ

:strawberry:心配してたんだ:laughing:可愛いな!


黒髪ツインテール!どうでしたー?

パッツン前髪とかだったらまたイメージ違ったのかなぁ〜


ちょめの子の全員のブログ読んでるからねー:relieved::sparkles:


ぴかもアポロに星が入ってるの

知らなかったー!!!

ぴかも数億年ぶりにアポロ食べた:thinking::thought_balloon:














:cherry_blossom:くん。

:strawberry:全然伝わらなかった。笑笑


わかるように伝えてくれぇええ(くれぇ)















:cherry_blossom:ひーくん

:strawberry:おー、暗めな茶色!!

なかなかマニアックね:thinking::sparkles:


おしとやかぁああ難しい…!笑

わがままは得意だよー:kissing_smiling_eyes:

絶対、おしとやかにしてもバカにされるー!笑


んー知ってるよー:expressionless:

でも、良いの

今のままのひーくんで

ツンツンツンツンデレツンツンなひーくんをぴかは楽しんでるから:rofl:













:cherry_blossom:たけぴょん

:strawberry:ラプンツェルいいよね!

後編はどれがお気に入りー??


前髪の件、思い出してふふって笑っちゃった:relieved:


なんか最近キャラクターに悩んでいたりしてたけど、そう言ってもらえると自分らしくて良いんだなって再確認出来た!

いつも小さな事でも覚えていてくれてありがとう:relaxed::sparkles::rainbow:元気でたー!


一緒にがんばろー!えいえいおー!














:cherry_blossom:なおなお

:strawberry:楽しんでくれてるのが素直に嬉しい:laughing::sparkles:


黒髪ちゃんと萌えてたー??

ぴか、萌え初心者だからなあ…笑


黒髪ツインテ今度挑戦してみよーっと!

ウィッグだと難しいんだよねw


今回も楽しめたかなー:relieved::thought_balloon::sparkles:














:cherry_blossom:ネギ先生

:strawberry:きゅんきゅんっ!!ヤッター:raised_hands:


ここまで伸びるのに地球の時間でどれくらいかかるでしょうか…:thinking::thought_balloon:

また、いつか伸ばせたら良いなとは思います♪


荻野目洋子さん!そうです♪そうです♪

一昨年?再ブレイクしましたしね♪


ぴか、歌詞覚えるの苦手なんですよね…

どうやって歌詞覚えていますか…??


後編も楽しめました:relieved:??:sparkles:













:cherry_blossom:ドゥドゥンドゥン

:strawberry:ちうちゃんみある:rofl:??♪

やっぴー:star::star:️笑


いつまでもぴっかぴかを笑顔にさせる!

これからも光り輝くぴっかぴかを見守り続ける!


これはぴかのエゴです:relieved::sparkles:ふふん笑














:cherry_blossom:りょーま

:strawberry:期待されてたショートボブではないかも知れないいいいい:joy::joy::joy:


でも、心から楽しみにしてくれてるのうれぴよ!!!:hatched_chick:















:cherry_blossom:RED13世

:strawberry:あっ!塔のやつってあっちか…!!

三つ編みと言っていたので迷わずこっちだと思ってました:thinking::thought_balloon::thought_balloon:


実写化は言い過ぎやぁーーー:rofl:ありがとうございます…//


ぇ?!まって!!!

ぴかもキラキラドレスドールかな?全種類のセット持ってる!!!!!

関節曲がるやつだよね??:sparkles::sparkles::sparkles:













:cherry_blossom:たけぴょん2

:strawberry:コメ、またすぐ見つけちゃった:relieved:


以前のようないっちょめになれるように、

そして超えて行けるように

この会えない期間もたくさん準備して

おくからね!


もちろん、たけぴょんも一緒に頑張るんだよ!よろしくね!!:laughing::sparkles:













『グラス』より


:cherry_blossom:おかち

:strawberry:ふふ、反応してくれてありがとうね:blush::sparkles:

(4/29時点の返信)











:cherry_blossom:ネギ先生

:strawberry:たしかに、ぴかも気がつきませんでした:laughing:


個人的な印象ですが、TOKIOの方だと宙船のような雰囲気があって男らしさがより強い気がします:thinking::thought_balloon:

長渕剛さんのほうは歌謡曲のような安心感がある気がします:thought_balloon::thought_balloon:

個人的に感じたことですけれどね!!!笑


営業再開が楽しみですね:relieved::sparkles:















:cherry_blossom:ふあり

:strawberry:ふあちゃーーーん:two_hearts:


ぴかもばぶのラジオ聴いてるよ:relieved::sparkles:


オン眉に一票?!!ヤッター:raised_hands:

また、溜め撮りしたオン眉載せるから

見てね:point_up::sparkles::sparkles:














:cherry_blossom:たけぴょん

:strawberry:ほんとに?!

本当に、ちゃんと応援してくれた?!!


声聞こえなかったよ!!!(笑)


ありがとう〜〜〜

はやくたけぴょんに癒されたいよ:pleading_face:












『0.40からっと』より



:cherry_blossom:おかち

:strawberry:お、おまぇええええぇ

さすがです:pleading_face::sparkles:びっくりした、本当に。笑

来てくれてありがとう:sparkles:


ぴかも初めてだったから驚いた…w

フリーダムだったねwww


例のやつやらなくても、聞きたかったのにー

おかちのこと何も教えてくれなかった!笑

正直なところ、

(例のやつ)あったの?本当にないの?笑


え!!!ぷりんのとこだけ?!!!

ぴかはずっと見てたのに!!!(狂気返し)

あれは自分でも記憶がない()


ぴかもほぼ聞き専になってしまったけど(ミュート)

あれ、喋り出すタイミング難しいよね…

コミュ障なので難易度高かった…


(ぴかも余韻が抜けなくて返信長くなてもたな、ごめんな)


たくさん甘やかすね〜:cherry_blossom:

(怒られたい派になったらすぐ言ってね:point_up:笑笑)















:cherry_blossom:ドゥドゥンドゥン

:strawberry:おつかれさま!!!!!


ドゥンドゥンお疲れ様だよ!!!


無理しないでね:sob::sob::sob:


また機会があったら良いなー:sparkles:

その時は:beers::rainbow:







・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚







コメント、いいね


いつもありがとうございます:blush::two_hearts::rainbow:








いいねは名前は表示されないので

恥ずかしいな〜って思ってるご主人様でも

安心して押してあげてくださいね♪


メイドちゃんの励みになりますよ:blush::sparkles:






ロボットじゃないよ〜!って証明してから

押せるようになってます:sparkles:

10秒で出来るからやってみてにゃん:feet:














それでは、

今回の企画もありがとうございましたー!











七変化どころか八変化?してるけど!










みんなはどの髪型が好きだったかな:blossom:














また考えとくねー:sparkles::rainbow:



みんなと共同作業してるみたいで楽しいんだ♪













それでは、ばいにゃんっ





.

いいね 10

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!