ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.42からっと.⋆ぴかちゃんねる

⋆͛*͛ 0.42からっと.⋆ぴかちゃんねる








ぶんっぶんっ、ハローめいどりーみん!








どうも!ぴかちゃんです☆
















みんな、元気ー??





















さて、まだまだ私たちの戦いは

続きそうですが












ヒマが我慢の限界に達したぴかちゃんは


















手元のぷっちぐみ(小1〜3年生女のコ対象雑誌)と

にらめっこをしたのち、、
















YouTuberごっこを始めました:thinking::thinking::thinking::thinking::thinking:
















草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww















草に草生やすぐらい草。




腹抱えながら編集していました。

















思ったよりも本格的に出来て、

動画が載せられないことを悔やんでいます:thumbsup::expressionless:ミセタイッ


















本当に思い付きだったのですっぴんですw


















しっかり、商品紹介していますwwwwwwww




























本格的にやり過ぎて気付いたら10分間の超大作に

なっていましたwww

















上手くいって喜んだり

















ハプニングがあったり





















構成的にはバッチリですね:ok_hand:

















勢いで作った決めポーズをする時が

一番ニヤニヤしたwwwwwwww




















もちろん、どこにもあげないので

友達に送りつけるぐらいしか使い道が

ないのですが、








冒頭 1分を切り取って友達に見せたら

たくさん反応をもらって楽しかったです:rofl:www









「毎回のことだけど、何やってるの?www」


「最後まで見たいから送ってw」


「暇人過ぎて声出して笑ったwww」









などなど、


反応があるとやりがいがありますね:rofl:


















しかし、撮影に30分かかり

編集に丸1日かけても半分しか終わらなくて

実はまだ未完成なんです…:joy:














本当にYouTuberさんの努力や苦労を

身をもって感じました…












しゅごい!!!


















でも、やっぱり「見たい!」と言ってもらえると

頑張れそうです:sparkles:














ブログもそうだけど、みなさんの反応って

やっぱり大事で偉大ですね:blush:











改めて。


いつも、いいねやコメントありがとうございます:sparkles:

















暇の限界が来て生き絶えそうになり

生命の危機を迎えたぴかちゃんでしたが

YouTuberごっこで3日は生き延びました。









めでたし、めでたし。















『どんな遊びでも全力で』がモットーなので:thumbsup::sparkles:






これからは

あそびのプロと呼んでくれても良いですよ:relieved::relieved::relieved:













次は何して遊ぼうかな:thinking::thought_balloon:






みんなの暇つぶしも教えてね〜!!















コメ返は次回します♪












最後に、今回すっぴんばっかりだったので

少年味溢れるぴか置いておきます












それでは、






どろっんっ






.

いいね 9

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!