ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ 0.42からっと.⋆ぴかちゃんねるへのコメント

Fede

ピカちゃああああああああん

ぴかちゃあああん

メイドの日おめでとう!!!

まーくん

なにげに

ぴか、あのネズミの事気に入ってない?ネズミさんパーカー着てるぴかかわいい。

さむぎょぷさるチャン

みたい…………

暇さえあればYouTubeを見てます、どうも、さむです。
めちゃくちゃその動画みたい(´・ω・`;)
みたいの極みまで達した。。。。。
機会があればチラッとみせてください、報酬は弾むZE☆

KOUDAI

ぴかちゃんこんにちは\(^o^)/

ぴかちゃんこんにちは\(^o^)/
俺は今日も休みだよ!
さっきゲームやってたよ(ソフトは野球だよ!)
正直自粛生活は飽きてるよ!
りーみん入国したいよ!
けど臨時休業だからね!
ゲーセンもまだ閉まってるからね!
一応緊急事態宣言は今月末までみたいだけど…来月解除になるのか?延長になるのか?だよ!
いったいどっちになるのかな?
ぴかちゃんに会いたいよ!
ありぃちゃんも会いたいし…!

大手町さん

こんばんは〜

定価920円たかっ!!

ユーチューバーになったら
チャンネル登録するね〜

暇な時は写経と読経が良いらしいよ〜
知らんけどw

ドゥドゥンドゥン

見たい!

YouTuberとうとう始めたな!(笑)

ぴかぴかちゃんねる開設で!!

なおなお

すっぴん!

ぴかちゃんこんばんは。
有意義なお休みすごしているみたいですね!
僕はそろそろ限界です。
今まで休日の半分は、ドライブ行ってたから遠出できないのがストレスだよ!
あと平日めいどりーみんに行けないのも辛い(*_*)
連休は、家で昔撮った旅番組見たり、映画見てすごしたけど不完全燃焼だよ!
仕事もテレワークが多いし、ストレス溜まり過ぎ(;_;)

話しは変わるけど、ぴかちゃんのすっぴん良いじゃない(笑)

ネギ先生

もしも

YouTubeごっことはよく考えましたね。もしリアルであるならみてみたいよ。

Amazonで買えないままになってたCDを買ってる。いつ届くかな?しばらく待つようかな?

あまりにもやることないから暇すぎて嫌になります。明日はシティーハンターでも見ようかな。もしくは歌うかだね。

僕は至って元気ですよ。ぴかさんも体調に気を付けて毎日を過ごしてくださいね。

おかち

ぴかきんさんへ

コメントしたのに闇へgone. どうもおかちです。
以下ダイジェストでどうぞ
ブログの中の話題全てに反応したほうがいいのかな
コメントしようと考えてたことをいつも忘れる
今日も元気にコメントしちゃう
すっぴんアツいヂャン、動画見たいヂャン、めためた暇ヂャン
うちゎピアノ弾いてるゎら(余談)
的なこと書いた希ガス
てかこのコメ反映されてるかな?

KOUDAI

ぴかちゃんこんばんは(喫煙者からのコメだよ!)

ぴかちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺頭が痛いよ(まぁ昨日ちょっとした自分のご褒美に酒買って喫煙所で飲んで吸ったからね!)
俺は喫煙者だよ!
けどりーみんでは吸わないよ!
てか禁煙だからね!
まぁ少しなら我慢は出来るからね!
まぁ吸いたいときに吸うからね!
頭痛は明日治るかな?
明後日も頭痛続いてたりしてね!
それは嫌だよ!そうなると作業どころではないよ(T_T)
俺は昨日も大変だったからね!
でも16時前後には終了したからね!

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る