ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.43からっと.⋆どんないろ〜がすき?♪

⋆͛*͛ 0.43からっと.⋆どんないろ〜がすき?♪

コメント返事有り






にゃほにゃほ〜!ぴかです:sparkles:









5/10は、なんとなんとっ!!

♡メイドの日♡だったらしいですね!








全国のメイドちゃんおめでとう:sparkling_heart::tada::bear::yellow_heart:









ぴかも、立派なメイドちゃんの一員に

なれてるかな〜??










こう見えてぴかちゃん、

来月で一周年らしいんですよ、、







本当に…?????










いつのまに一周まわってたんだぁー!







体感では

まだまだ、やっと半年くらいたったかな〜って

気持ちだった:thinking::thought_balloon:











そろそろ腹を括って新人ではないことを

認めなければな…




でもやだぁー:pleading_face:

ずーっと、新人でいたいし

ずーっと、後輩でいたいし

ずーっと、あかちゃんでいたい









ぴかをばぶちゃん:baby_bottle:扱いしてくれるのは

ふありちゃんだけ:thought_balloon::thought_balloon::thought_balloon:












でもね、冗談抜きに

久しぶりにお給仕したらきっとぴかは

お給仕力0%に戻っていると思うから

ドジがさらにドジすると思うけど

暖かい目で見守ってくれさいっ!!!:woman_running::dash:しゅしゅっ










ニンゲンの話し方もだんだん忘れかけてきてるので

元々少ない語彙力を鍛え上げるべく

ごほん:book:をポチポチしました!へへんっ!







5才児のぴかでもわかりやすい

たくさん絵が書いてあるごほん:book:にしたよ!








ここだけの話、

ぴかは活字が苦手だよ:pleading_face:ナイショ











あとはね、ちうちゃんに触発されて

なわとびを買いました!!





綿ひものなわとびで当たってもやさしいのだ:dog:

ヘタレのぴかにもあんしん!あんぜん!












あとはねー、

あっ!この間のブログがデイリー2位だったよ:relieved::two_hearts:

自己ベスト更新:sparkles:(過去最高3位)







たくさん見てくれてありがとう:blossom::blossom::blossom:















それから、それからっ




ぴかちゃんのヘアーがなんとなんと、、、












☆*:.。. :strawberry::dolphin: .。.:*☆












美容院に行けないけど

:custard:が気になって仕方なくなったので

セルフで:strawberry::dolphin:












1〜2週間で色が戻るやつだから

ご安心を〜:relieved::sparkles::baby_bottle:











にしてもテンション上がる⤴︎⤴︎


日に当てると一番かわいい:strawberry::two_hearts::dolphin:








あと、寝癖がアートになる。ぷぷぷ











2日目にはだいぶ落ち着きました。









近状報告でしたっつ!!














続きまして、コメ返っ!!



れでぃご!




☆・:*+.\ コメント返事のコーナー /.:+☆







『0.41からっと』より


:cookie:りょーま

:blue_heart:ぴかのこれ、ボブであってますか:flushed:♪?


そうなの!

ポニテールするとおしゃしんが盛れるのよ!


顔つきなのかなー:thinking::thought_balloon:??


ちなみに研修ちゃんの時はほとんどポニテだたよ:relieved:












:cookie:ふあり

:blue_heart:ふあちゃん:sparkles:

ラジオ配信おつかれさまっ:blush::sparkles:













:cookie:たけぴょん

:blue_heart:精神的に成長かぁ…どうなのかな…

ぴかは今でもまだ新人の気持ちだよ…

あれ?前にも言ったっけ?笑


意外かあー、そうなんだ。

悩んでることが意外と言われると、少し嬉しい。ぴかはそういう人に憧れているからね!

なんでもドドン!と待ち構えれるような強い心が欲しいよ〜


えぇ?!ぴかのことを…??!

知らなかったっ:flushed:!!:sparkles:

嬉しいなぁ〜。PMメンバーみんな優しいんだー。


そう!一緒に盛り上げるの:sparkles:

覚えて欲しい曲は再会してからのお楽しみ〜:pleading_face:??


ぴかも、楽しみに待ってるよ♪












:cookie:ひーくん

:blue_heart:ひーくん!似合ってない!は泣いちゃう!www


なーんか、ひーくんにはぴかも意地になって構ってもらおうとしちゃうんだよなー:rofl:なんでかなー

だからいつも以上に騒がしいのよ!笑


PMはもうほんとに明るいメイドちゃんばかりだからねー!


だれだれ:expressionless:聞いちゃうからね:expressionless:笑笑


ぴかタペちゃんへ「また飾って貰ってね:sob::sparkles:


にぎやか担当の方が確かに可愛い:thinking::thought_balloon:













:cookie:おかち

:blue_heart:おかちはショート派:relieved::thought_balloon:


えー、本当にないのか:thinking:ちぇっ!


お顔が好きと言われたら…どう頑張れば良いのだー:persevere:

このままで良いよって言ってくれるのか:pleading_face:やさしいね(自己完結)


ぴかもちょっとドキッとした笑笑

ずるいね笑笑逃げられないもんね笑笑


チェキチェキどうだったやーーー!:sparkles:












:cookie:KOUDAI

:blue_heart:こんばんわ!!

はじめまして…かなっ??

はじめまして:blush::sparkles:


ぴかは外神田一丁目店のメイドです♪


一度と言わず〜

ぜひぜひチェキ撮りましょうー:sparkles:


ぴかのおまじないはぴかぴかしてますよ:relieved:

かかりに来てね:star:













:cookie:クレヨンしんちゃん

:blue_heart:速度制限ー!キツいよね:sob:


ぴかも1ヶ月前からWi-Fiがおかしくって

せっかちのぴかにはもー耐えられないよぉ:sob:


えー、お気に入りはどれ〜?♪


お仕事、お疲れ様:blush:

がんばっててえらいです!!

無理はしないように、

自分の変化にはしっかり気付いてあげてね!


今日もがんばりまっしょい!













:cookie:ネギ先生

:blue_heart:またまた、きゅんきゅんGET:blush::two_hearts:


そうですね、最近はいろんなアーティストがYouTubeに動画を載せてくれていますね!

ぴかの好きなアイドル達もライブ映像たくさん載せています♪


急に解除されたら、、、ほんとにどうなってしまうのか:pleading_face:

反動で大変な事が起こりそうですよね…


でも、会えるの楽しみにしてるので落ち着いたら無理なく遊びに来てくださいね!














:cookie:にゃんひろ

:blue_heart:ぴっかりん:flushed:!!

あだ名を付けられた:rofl::sparkles:かわいい!


金髪ショートと黒髪ロング対照的すぎて…

同時にどっちも出来ないかなー。笑

見たい人にはそう見えるとか:thinking::thought_balloon:ムリか。笑


ふふふー!

ぴかの事はおかまいなく〜:relaxed:

見てるけどね〜笑笑














:cookie:ドゥドゥンドゥン

:blue_heart:良いでしょう:kissing_closed_eyes:へへん

ドンドンやるのー?たのしみー!


すごい!前向きで良い夢!


ぴっかぴかに輝こっ!!!!!

どうやってやる:laughing:?教えて!













:cookie:なおなお

:blue_heart:やっぴー:v::laughing::v:


いつか、いつか、、、

なおなおに生ポニーテールを見せるぞー!

(気長に待ってて)


楽しんでくれてありがとうー:sparkles:













:cookie:KOUDAI2

:blue_heart:おつかれさまだー!!


遠いと通勤の方が疲れるよねー

確かにぃ〜


ぴかは必殺技を使うよ!それは…

「「「寝る!!!」」」


今日もがんばってね:blush:















:cookie:RED13世

:blue_heart:す、スーパーサイヤ人?!!

ぴかよりも凄い気が…笑


スピニングバードキックはwww

練習しとこうと思ったけど、無理よ!!笑

何よりもまず関節が硬い問題がある(そこ)


王妃さまのこと是非聞かせてください:blush::sparkles:


今年、絶対会おう!!














:cookie:のり

:blue_heart:わーい!最後まで見てくれて

ありがとう:blush::sparkles:


イベント限定の髪型もありだよね:laughing::thought_balloon:


でも、ぴかはいつも

張り切ると失敗しちゃうから

普段の方が良いって思われたら

どうしよ:cyclone:



















『0.42からっと』より



:cookie:KOUDAI1.2

:blue_heart:安心して:relieved::sparkles:

ちゃんと反映されてるよ〜


妖精さんがいっぱい味見してから

許可してるみたいね:fairy_tone1::sparkles:


おつかれさん!


ぴかぴかのポーズがあるので一緒に

作ってチェキ撮ろうね:star:


待ってるね〜:blush::sparkles:













:cookie:たけぴょん

:blue_heart:そうだよ〜!この時間をいかに有効的に過ごすか、が秘訣だからね〜:sparkles:

もちろん、ゆっくりするのも良いと思うけどね:relieved:


たけぴょんにそう言われて写真見返したら確かに活き活きしてた:rofl::sparkles:

ぴかは元気みたいー!!


わー!再会したら自粛中何してたか語り合おうね!!













:cookie:りょーま

:blue_heart:バーチャルおばあちゃん???

知らなかったぁ:flushed::flushed::flushed:


りょーまさん、ちょめで大食い大会したら大変なことになるよ?!?!


なんせゴリカンダなもんで!!!

みんな食欲すっごいんだから…


まあでも、全盛期のぴかだったら優勝してたかなあ:fairy_tone1:













:cookie:にゃんひろ

:blue_heart:あそべ〜や:flushed::thought_balloon:

遊び部屋と遊べや!(威圧的w)がかかってるのかな:laughing:??イイネ!!


動画10分あるからね〜:rofl:

いつかみんなに見せれたら良いなあ〜

ちょめのテレビで流すとか??笑


○ムね!○ム!(30秒悩んだ)

なんで伏せてるの??笑















:cookie:KOUDAI3

:blue_heart:頭痛はね、お天気のせいみたいだよ!

テレビで言ってた!


ぴかも数日頭痛いんだ:pleading_face:

元々、偏頭痛持ちだからね、、、


負けずに頑張ろうね!














:cookie:おかち

:blue_heart:ぴかきんじわじわ来る…


>>ブログの中の話題全てに(略

まあその方が楽しいけど、どれかピックアップして濃く絡んでくれても楽しいね♪

(訳:おかちの好きにして:relieved:)


>>コメントしようとしたこと忘れる

それは、わかる。

そう言う時はね、メモを取る!

これが一番:point_up::sparkles:

(じゃないと気になるじゃな〜い!何!何言いたかったの!)


マスクがあればすっぴんだって怖くないね:relieved:


ピ、ピアノ?!すごい!

ぴか、両手がバラバラに動くのむり!

猫ふんじゃったしか出来ない!!













:cookie:ネギ先生

:blue_heart:次はどんな遊びをしましょうか:laughing:


ぴかも最近ポチポチしてます:pleading_face:

買いすぎ注意だ…


ぴかは久々にウクレレを引っ張り出そうと思います…!

防音室が自作できないか毎日検索しています。


ぴかも元気です:sparkles:














:cookie:なおなお

:blue_heart:うん!でも実はぴかも限界だー!

運動不足なのかな、身体が重い…


なおなおはお休みの日ドライブしてたんだ:flushed:!!初耳〜:sparkles:


テレワークだと、やる気スイッチなかなか付かなく無い:pleading_face:??


お散歩ぐらいは良いのかな〜ねー。

どうにか発散させたい…


すっぴん良いの???!笑















:cookie:ドゥドゥンドゥン

:blue_heart:見せたい!


とうとう始まりました

そして、大変なので閉めます。


幻のぴかちゃんねる(終)















:cookie:大手町さん

:blue_heart:えぇ?!だって、

JS(女子小学生)の為になる情報(レギンススカートの履きこなし方など)載ってて、付録でシールが作れてさらに応募すると追加で50枚シールシート貰えちゃうんだよ?!!

お得じゃん!!


チャンネル登録ありがとうございまぁす♪


写経と読経…???

知らんけどって適当に喋りすぎでは…!笑

でも確かに集中力いるから時間経つの早そうw















:cookie:KOUDAI4

:blue_heart:ぴかもあつ森ばっかりしてるよ〜


ぜひぜひ、ぴかありぃがいる時に

遊びに来てね:relieved::sparkles:


ドリーム戦士が待ってるよ:v:













:cookie:さむぎょぷさるチャン

:blue_heart:ぴかのYouTube巡りブームは過ぎ去って、あつ森熱が再熱してます、ぴかです:sparkles:


みたいの極みまでwww

今度会ったら見てみてー:rofl::two_hearts:


チラッととはいかないくらいの10分の超大作だから覚悟していてください…笑


報酬は…一緒にご飯食べに行きたいっ:laughing::star:














:cookie:まーくん

:blue_heart:ッハ?!!!!?!!!


なんと…いつの間にか黄色いネズミさんに…っ!!


むむ…さすがだ…侮れない………


べっ、別にピカチュウのことなんか…

す、すすす好きじゃないもんねっ!!!







・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚








続いて、おしらせ!






「いまなにしてるかな?」タペストリーが

めいどりーみんオフィシャルサイトで購入出来るようになったよ:star:



もう知ってたかな:rofl:??









さらにさらにっ


メイドちゃんの一日をひとりじめ?!


「いまなにしてるかな?」タペストリー

【朝から夜までひとりじめセット】も新しく出たよ:sparkles:












そして、我らがPartyMakerとのリモート飲み会(バーチャルめいどりーみん Premium)が毎週金曜日開催されるよ:star:









PMのバーチャルめいどりーみんは特別バージョンに

なっていて、なんとっモエネクターが付いてきちゃうよ!


そう、ということは…!!

PMのCDデビューも応援出来ちゃうにゃんっ









逆に言うとモエネクターチャレンジのおまけに

PM飲み会出来ちゃうぐらいでおトクなんですよ!!







普段見れないメイドちゃんの姿、おはなし

こちらは必見です:sparkles:












次の開催日は5/15(金) 20:00〜22:00です!







ちなみにお名前が消えちゃったけど、

ぴかも参戦予定です:relieved::sparkles:


ぴかと乾杯しようね:beers:








随時メンバーが公表されてるので

オフィシャルストアで確認してみてね:star:











お知らせは以上!



気になったご主人様は→めいどりーみん official♡Store

をチェックしてにゃん:feet:
















はてさて、王道メイドちゃんに憧れているわりには

今回も自由を突っ走ってしまっている

ぴかちゃんですが、

今後もどうぞよろしくお付き合いくださいませ:woman_running::dash::woman_running::dash:









次はあの色にしたいなぁ…ふふふ…










またにゃん!




.





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!