ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ 0.43からっと.⋆どんないろ〜がすき?♪へのコメント

たけぴょん

あるメイドちゃんのライブの話

「おじゃま虫」
既に卒業しましたけど、なんば店のあるメイドちゃんが踊ってくれた曲です。
そのメイドちゃんに最初に会った時は、まだお給仕始めて数ヶ月くらいの時で、ライブをお願いしようとしても、
「いえ、私なんかまだまだ・・・」
という感じで自信なさげでした。
半年後くらいに再びなんば店に入国しましたが、私のことを覚えていてくれてて、
「マネマスになったんだ。成長したでしょ。」
と言ってました。
あらためてライブをお願いしようとしたのですが、曲を何にすれば良いか分からなかったので近くにいた研修ちゃんに尋ねたら、「おじゃま虫」が可愛らしくて良いんじゃないかなあ、ということでしたのでオーダーしました。
これが素晴らしかった。そのメイドちゃんのイメージに合っていて、とても可愛かったです。
そのメイドちゃんに会ったのはそれが最後でして、その後ドリームになり、QSCSeggになり、そして卒業したと思います。

ということで、「おじゃま虫」をぴかにお願いしたいです。たぶんね、ぴかに合ってると思う。

ネギ先生

メイドの日は

母の日で、カステラとバラを送りましたよ。あとはいつものようにスタジオに籠ってました。

他にも何かをやりたいけどさ。我慢しなきゃ。

おかち

あれ

なるほど…スッ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る