ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ 0.41からっと.⋆ぴかの七変化♪(後編)へのコメント

のり

七変化

色々な髪型見れて楽しかった。
金髪ショート似合ってるぴかちゃんだけど
黒髪ツインテも良い^ ^
イベントの時とかに普段とは違う髪型も
ありかも。

RED13世

いつまでこんな事続くのやら

王妃も卒業の2ヶ月前くらいから
スーパーサイヤ人になってたよ
何かとぴかちゃんと共通点あるね

ぴかちゃんのラプンツェルヘアも実質三つ編みになるんかなぁ
しかもよく見たら春麗ヘアもしてるやん
ソロチェキでスピニングパードキックやってもらお〜
ちなみにストリートファイターは春麗とキャミィしか使わない(笑)

次のコメントは王妃の事を書こうかなぁ
今年中には会いたいなぁ

KOUDAI

ぴかちゃんおはよー\(^o^)/

ぴかちゃんおはよー\(^o^)/
俺は今休憩中だよ!
今日は八丁堀で日勤作業だよ!
疲れたよ!
けどまだ終わってないから…正午までかかるかな?
でも17時前には終了すると重いよ!
そこから現地解散になるか事務所に戻るのかは分からないけど…でも今日はまだ楽な方だと思うよ(T_T)
明日は多分大変じゃないかな?
でもやる範囲わからないよ!
当日知ることになるからね!
明後日もそうだと思うよ?
明日と明後日は越谷で日勤作業だよ(埼玉だよ)
遠いよ(行き帰り大変だよ!)

なおなお

今回も楽しめたよ!

茶髪のポニーテールも良いね!
似合ってたよ!
かなり魅力的だった(*_*)
髪伸ばすならポニーテール見せてね(笑)
この企画好き(^o^)/

ドゥドゥンドゥン

推し事と夢

それもいいね
それ夢っていうか推し事じゃん
(夢の国が再開したらドンドンやってきまーす!)
俺の夢は
大好きな人たちといつまでも笑ってること

これからは(も)?ぴっかぴかに光輝くことだよ!

これ良くない?

にゃんひろ

ぴっかり~ん(о´∀`о)

そりゃ全然会えてないから忘れられそうだもん(;Д;)
ぴかりん金髪ショートも良いけど黒髪ロングも似合ってる(o´ェ`o)ゞ
両方捨てがたい…
ふーちゃんのブログにコメントしてるの見られてると思ったらなんか恥ずかしくなってきちゃった(*/□\*)

ネギ先生

転生

三つ編みやポニーテール、ツインテールも良いですね。オン眉はね、一瞬木村カエラさんか?って思ったりもしてました。またしてもキュンキュンしました。

最近はYouTubeでライヴ映像をストリーミング配信するバンドがいるね。何気に楽しんでますよ。先日はメガデスのヴァッケンでのライヴ映像を見てました。5月9日には、以前紹介したデヴィッド・ギルモア ライヴ・アット・ポンペイがストリーミング配信されるみたい。既に中身を知っている僕も見ちゃうかもしれないです。

いつ営業再開になるのかな?車もそれほど走ってないから、解除されたら大変なことになりそうだよ。会えたら何かしてもらうから期待しててくださいね。

クレヨンしんちゃん

しんちゃん、死んだってよ。

あっ、正しく言えば。(笑)(^_^)
速度の規制が、っていうやつ。(笑)(^_^)
どの髪型が、好き?
そんなの、決められないよ~!(泣)(>_<)
早くコロナウイルス、終息しないかな?
俺はいつも通り、仕事だよ。
給食センターで働いてるから、休みは週1だよ。
また落ち着いたら、愛に行くからね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

KOUDAI

ぴかちゃんこんばんは(*´ω`*)

ぴかちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日も休みだったからゴロゴロしてたよ!
ぴかちゃん…外神田一丁目のメイドちゃんだよね?
ぴかちゃんに一度だけでいいから会ってみたいね!
そしてチェキ撮りたいね!
ぴかちゃんってハーフなのかな?
可愛いねぇ〜(*´ω`*)
ハーフのメイドちゃんって萌えるね!
超絶萌えるね(萌死になるね!)
ぴかちゃんのおまじない…かかりたいね!
どんなおまじないかな?
てかコメ反映されてるかな?

おかち

オン眉が1番似合うんじゃないかって

こんちわ
やっぱショートのほうがすしです。
例のは特にないw特にじゃない、ないねw
ぴかちゃんのお顔が好き芸人だからね、なんでも嬉しいわよ
ぴかちゃんのどこが好きって聞いてくる代表、あれは反則やで…
チェキ誰のがくるのか楽しみだなー(終)

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る