ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ グラス.⋆萌え萌えかんぱい♡へのコメント

たけぴょん

頑張ってね

遠い地から応援してます。

ふあり

あっ、あのぉ

ひまぴすぎてみんなのブログ徘徊してるんですけど声出ました。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。オン眉かわいすぎませんか?(スキ)

ネギ先生

乾杯

乾杯!ぴかさん!

乾杯と聞いて真っ先に長渕剛さんを思い浮かべたのは僕しかいないと思う。青春もいい感じに歌えるようになったよ。歌詞見なくても歌えるまでになれば大丈夫。

青春はTOKIOのバージョンと長渕剛さんのバージョンの二つあるから、いざ歌うときはどっちにするかで悩んでるよ。歌のパートはまるっきり一緒だから、演奏が別なんだよね。

営業再開したら、何かしたいね。

おかち

わーすごーい

わーすごーい

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る